• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

大本命か!!

ぼちぼち次期スマフォが欲しいと思っているけいです。

まぁ今のXperiaでもたまに処理がイラつくくらいでそんなに問題ないのですが、仕事柄なるべく最新機種を使わないといけないんですよね(>_<)

そんな中今日ドコモの新機種が発表され
新型Xperiaのarcも出ましたが、予想どうりグローバルモデルでおサイフ機能はなし…

今のXperiaで一番困っているのはおサイフ機能が無いことですから、こりゃやはり次は国産モデルかなと思っていたら、なんと夏モデルでおサイフ機能付きのarcが出るとのこと!!!

他の夏モデルの動向しだいですが、一気に次期スマフォの大本命になりましたよ!!

スマフォも慣れるとなかなか便利ですからね~、今じゃメインは完全にスマフォですからw

あ~今から夏モデルが楽しみだw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 02:23:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

日産…
せまるしかさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:33:10
おサイフってそれ程重要じゃないような・・・

スマフォって只でさえバッテリーの問題が
あるからな

現行のXperiaで性能は満足だけど
ソフトキーボードの反応の鈍さが
嫌い(;´д⊂)
コメントへの返答
2011/02/26 01:47:22
自分って結構ID使っているので、おサイフ機能は欲しいんですよね~。

ま~バッテリーと反応のさえ早くなれば全然現行Xperiaでも問題ないんですが(^^;
2011/02/25 07:51:10
Xperiaつかってますが~

意見は上に同じ。

付け加えて・・・
1年たっていないのに3回の故障

2度は新品交換してもらった。

メールが辛い・・・・・

SPモード
メールが届くの半日遅れてとか
しょっちゅうあります(-_-メ;)
コメントへの返答
2011/02/26 01:48:14
SPモードは完全にインフラの読みが甘かったなと思いますね(^^;

でもその個体はかなりはずれに当たったような…(--;
2011/02/25 07:58:52
おサイフケータイ付きのスマフォ使ってます。
まだ対応ソフトが少ないので活用できてません。
一番欲しいモバイルSuicaは、どうなったんでしょう?

…スマフォにさっさと乗り換えたので、
従来モバイルSuica程度しか
使ってませんでしたけど…。

エクスぺリアもおサイフ対応になれば、
アプリも充実しますかね?
そういう意味で期待します(笑)。
コメントへの返答
2011/02/26 01:49:03
Suicaは2011年度上期って話ですね~!

おサイフ用のアプリはここ二ヶ月でかなりの数が上がってきていますよ!
2011/02/26 01:51:13
ソニータイマーが怖いです(-_-;)
コメントへの返答
2011/02/27 23:24:05
俺は今までソニータイマーは発動したことないんですよね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月14日 関東FIT定例告知inハイパーレブFIT本取材大会開催決定!
詳細は近日アップ!

何シテル?   07/30 09:01
2008年6月にFIT購入を機にみんカラを始めました! ただ今二ヶ月に一度関東FIT定例オフ会を主催しております。 FIT乗りの方は勿論、そうじゃな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FFC主催2014FIT全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 07:44:25
DIVERICH 
カテゴリ:FIT関係
2011/07/19 03:23:52
 
J'S RACING 
カテゴリ:FIT関係
2011/07/19 03:22:08
 

お友達

良かったら是非お友達になってくださいね!!
261 人のお友達がいます
ひとりいすひとりいす * 影の軍団影の軍団 *
92409240 * きすっぺきすっぺ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 momo_corse2010momo_corse2010 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
無事に2008年7月5日に納車されました!! 資金がなくてopはインターナビにSパケの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.