• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

気になるモノ~!

ども色々お騒がせしましたけいです(><)
え~先日の件ですが、無事解決致しまして、今後も気になるモノ、欲しい~~モノとかの日記も書いていきたいと思いますので、皆様ぜひよろしくです!

あ、この前削除したブレーキネタは後日改めて書きますね~!

さて、本日の気になるモノは…



ジェイズモードボディーバッグ!!
うんうん、ジェイズモードのアイテムってお洒落で機能的だなって思いますねww
モデルの梅さんがまた似合っている事ww

ま~個人的な意見だと…良い物だけにちょっち高いのね~~~(爆)
でもこのアイテムは良いかもww

………じゃなくて!!!

本題はこっちじゃない~~!!!!

本題はこちら!!!



そうです!!J'sレーシングでとうとう後期型GE8用のフロントスポーツグリルとフロントスポーツスポイラーが開発決定!!
GDからGE8前期型までラインナップされていたアイテムがやっと後期型でもラインナップされるとの事!!

でもなんで前期型ユーザーの俺が取り上げているかと??
だって今更言っちゃいますが、も~サーキットの場でもオフ会の場でも飲み会の場(爆)でも梅さんにリップタイプのスポイラー作りましょうよ~~!!って会うたびにリクエストしていたのはオイラですからww
もちろん他にもリクエストはも~一杯あったと思いますが、後期型のフロントは純正でも張り出し感が強くてカッコイイですから、これでリップが入ればある意味完璧だと思うわけですよ!
今の時点ではタケローズさんにリップが大人気ですし、自分もかっこよいと思っとります!!
でもね、やっぱJ'sが作るリップも見たい訳でww
ユーザーからすれば選択の幅も広がりますしねww

後期型GE8のエアロは少ないから色々種類出ると面白くなりそうですよねww

さて、出たらだれか定例の後期型のユーザー付けてくれないかしらww

今回も写真の転載はJ'sレーシングの梅さんから使用許諾いただきました~!
サンクスですwww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 04:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワクワクする湖西のドライブ
jet74744さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

DIY
ペリー2011さん

着弾!
相模のマコさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:27:44
ボディバックいいな
自転車乗るのにつかえる
コメントへの返答
2012/02/14 01:04:35
自転車も確かに最適!
2012/02/10 07:39:36
釣りにも使える
コメントへの返答
2012/02/14 01:05:23
使い方法はいろいろありそうですよね!
2012/02/11 01:16:13
ボディーバッグは、最近流行ってますからね。
(^^)
一般品より作りがシッカリしていそうです。
コメントへの返答
2012/02/14 01:05:47
梅さんが拘って作ってますからね~w
2012/02/11 01:47:23
けいさんには似合わない
コメントへの返答
2012/02/14 01:06:03
あ!!それは否定できない!!(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月14日 関東FIT定例告知inハイパーレブFIT本取材大会開催決定!
詳細は近日アップ!

何シテル?   07/30 09:01
2008年6月にFIT購入を機にみんカラを始めました! ただ今二ヶ月に一度関東FIT定例オフ会を主催しております。 FIT乗りの方は勿論、そうじゃな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FFC主催2014FIT全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 07:44:25
DIVERICH 
カテゴリ:FIT関係
2011/07/19 03:23:52
 
J'S RACING 
カテゴリ:FIT関係
2011/07/19 03:22:08
 

お友達

良かったら是非お友達になってくださいね!!
262 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 きすっぺきすっぺ *
ぼうちゃんぼうちゃん * tech@GD3tech@GD3 *
いしゅと@GE8いしゅと@GE8 * HAL-AkiHAL-Aki *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
無事に2008年7月5日に納車されました!! 資金がなくてopはインターナビにSパケの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.