• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカノヴのブログ一覧

2014年09月13日 イイね!

ご報告



2年ぶりの更新です。笑

ルミオンとは今月いっぱいを目処にお別れすることになりました!

ルミオンを通して、繋がった方々、本当に色々とお世話になりました(T ^ T)
今後ともOB枠として、末長くお付き合いいただければと思います(^ω^)!
Posted at 2014/09/13 12:25:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年06月24日 イイね!

全国オフお疲れっした

全国オフお疲れっしたどーも、千葉から参加しましたタカノヴです⊂((・x・))⊃

皆様全国オフお疲れっした♪

てかすんげールミオンいっぱいいて感動した!

なんつーか、新時代?を感じた!

まぁその中でもチョルのヴィッツはやっぱり誰もが憧れてるルミオンなんだね!←矛盾

チョル最後に関東で来年やるとか言っちゃってるしね!

チョル時代だね!よっ!

にしても日帰り愛知県は結構しんどかった、、、

いつも構ってくれるみなさん、いつもありがとうございます!

おやびん、また遊んでね('ω')笑


それでは皆さん良いお年を~





画像はKEISUKEさんがルミオンにひかれた衝撃的瞬間
Posted at 2012/06/24 23:04:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

お久しぶりですっ!タカノヴですっ!

お久しぶりですっ!タカノヴですっ!みなさんこんにちワン!
タカノヴですっ!
覚えてますかっ!?ヽ(;▽;)ノ

知らない人、忘れた人のために自己紹介しますっ!w

1989年生まれ!
千葉県!
男!

以上!ww
ぜひよろしくお願いしますっ!


ええっと、最近の自分のルミオンは画像の通りですっ!
相変わらずモノトーン貫いてます。
エアロ変わったんですが、
ドラさんから引き継いだTRDは段差により大破しました(;_;)
ほんとごめんなさい(;_;)
カーチェイスごっこなんてしなきゃ良かった(;_;)←

車いじりですがなんかデカイことしたいなーと最近思ってます(´Д` )
去年の長野で個性出したくて思い切ってボンネットにカーボン貼ったけど今じゃルミオンではいっぱいいますからね、、、
なんか友達はムラーノで顔面移植のツートンペイントとか、V36スカで24インチとかぶっ飛んでることしてて、
実に羨ましいヽ(;▽;)ノ
ただ俺には金が無くヽ(;▽;)ノ
最近車よりも自分や仲間に金ばっか使ってしまってますヽ(;▽;)ノ
それでいいと思うんですがね♪(´ε` )
でもオールペンとかしてみたい( *`ω´)
アルミもかっこいいのにしたい( *`ω´)




でまぁ、最近なかなか都合が合わなくてですね、オフ会不足なんですよ。

そんで、行きたいなーと思ってて。

まず、今週末のt-crocの茨城?
あるのかな?
天気も怪しいが(´Д` )
やるなら行きたいです( *`ω´)
誰か情報を、、、


あとは、広島?
誰に参加と言えばいいんですかね?(´Д` )
節電で土日仕事の月火休みなんですけど、シカトします。
土日月火休んで千葉から頑張って広島行きます。
あーあと、KEISUKEさんには申し訳無いっすけど彼女とマイルミで行くことにしましたっ!ヽ(;▽;)ノ



あとは秋の斬?あのイリュージョン主催のやつ!あれも行く気まんまんですー( *`ω´) ♪



とまあ、生存報告でした!

また当分アップしないと思いますがみんからは見てますので♪(´ε` )!

オフ会等ではよろしくお願いしますっ!
Posted at 2011/05/26 22:36:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月28日 イイね!

NSC杯御疲れ様でした!

NSC杯御疲れ様でした!皆さん御疲れ様でした!!

片道1時間の私は無事到着いたしました!

やんぎーさん自分の36倍かかりますが安全運転でお帰りください!


にしても楽しかった!
すごかった!

会社から一眼レフをパクって参加しましたので、
後でフォトギャラアップします。
今は亡き(?)某カメラマンのように全車取れてませんし動画とか作れませんが勘弁してください。(笑)
というかぐっちさんいましたね(笑)

入賞した皆さんおめでとうございます!
Posted at 2010/11/28 19:51:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月18日 イイね!

遅くなりましたが葛西オフお疲れさまでした

遅くなりましたが葛西オフお疲れさまでした画像は俺とツレと神奈川のバカ殿ですw



いやーやっぱナイトオフはいいですね!

楽しかったです(´∀`)


絡んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m





そろそろヘッドライトかな~
Posted at 2010/09/21 21:49:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「困った、、、車検お願いしてた工場が民間取得(?)してモニターとか車高とか色々戻してくれなくなった、、、、どうしよ。」
何シテル?   01/26 10:25
パンダルミオンのってまーす♪ オフ会メイン! みんからではほとんど何も更新しません♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アル・ヴェル風 天井間接照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 20:24:08
USBスマート充電キットの取り付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 13:13:26
エンジンルームのヒューズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:19:56

お友達

お気軽にどうぞ。(`・ω・´)
27 人のお友達がいます
SimaSima Drampus♂Drampus♂
HIRO1544HIRO1544 TAKE@カバルミTAKE@カバルミ
みや@もっちみや@もっち Cat&#39;s   =^_^=Cat's =^_^=

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
僕の青春を乗せて走ってます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.