• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お久しぶりですっ!タカノヴですっ!

お久しぶりですっ!タカノヴですっ! みなさんこんにちワン!
タカノヴですっ!
覚えてますかっ!?ヽ(;▽;)ノ

知らない人、忘れた人のために自己紹介しますっ!w

1989年生まれ!
千葉県!
男!

以上!ww
ぜひよろしくお願いしますっ!


ええっと、最近の自分のルミオンは画像の通りですっ!
相変わらずモノトーン貫いてます。
エアロ変わったんですが、
ドラさんから引き継いだTRDは段差により大破しました(;_;)
ほんとごめんなさい(;_;)
カーチェイスごっこなんてしなきゃ良かった(;_;)←

車いじりですがなんかデカイことしたいなーと最近思ってます(´Д` )
去年の長野で個性出したくて思い切ってボンネットにカーボン貼ったけど今じゃルミオンではいっぱいいますからね、、、
なんか友達はムラーノで顔面移植のツートンペイントとか、V36スカで24インチとかぶっ飛んでることしてて、
実に羨ましいヽ(;▽;)ノ
ただ俺には金が無くヽ(;▽;)ノ
最近車よりも自分や仲間に金ばっか使ってしまってますヽ(;▽;)ノ
それでいいと思うんですがね♪(´ε` )
でもオールペンとかしてみたい( *`ω´)
アルミもかっこいいのにしたい( *`ω´)




でまぁ、最近なかなか都合が合わなくてですね、オフ会不足なんですよ。

そんで、行きたいなーと思ってて。

まず、今週末のt-crocの茨城?
あるのかな?
天気も怪しいが(´Д` )
やるなら行きたいです( *`ω´)
誰か情報を、、、


あとは、広島?
誰に参加と言えばいいんですかね?(´Д` )
節電で土日仕事の月火休みなんですけど、シカトします。
土日月火休んで千葉から頑張って広島行きます。
あーあと、KEISUKEさんには申し訳無いっすけど彼女とマイルミで行くことにしましたっ!ヽ(;▽;)ノ



あとは秋の斬?あのイリュージョン主催のやつ!あれも行く気まんまんですー( *`ω´) ♪



とまあ、生存報告でした!

また当分アップしないと思いますがみんからは見てますので♪(´ε` )!

オフ会等ではよろしくお願いしますっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:47:04
そうかそうか、俺より彼女を取ったのか・・・(泣
今度会ったらイジメテやるwww
コメントへの返答
2011/05/27 12:16:08
いじめてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ただ、くれぐれも「キャサリン」は禁句ですww
一緒に行くのがキャサリンなら問題ないんですけどね~♪
2011/05/26 22:50:09
同い年ハート
コメントへの返答
2011/05/27 12:16:51
同い年だよ~♪
関東おいでよヽ( ゚д゚ )ノ
2011/05/26 22:53:09
はじめまして!
広島のオフは自分のみん友の「タッチン」さんが幹事してるんでその方に連絡したら良いと思いますよ(*^。^*)
コメントへの返答
2011/05/27 12:17:30
情報ありがとうございますっ!!
了解しました!
落ち着いたらご連絡させていただきますっ!!!
2011/05/26 23:20:49
24ぶっ込んじゃいますよ黒ハート
ホイールまったくくる気配ないけど泣き顔爆弾
夏にオールペンしちゃいまするんるん
コメントへの返答
2011/05/27 12:18:50
どんだけ金持ってんのよww
楽しみだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てかマジオフ不足。
地元とかでてきとーに集まるときあったら教えてくれい(´゚д゚`)
俺が行ける空気のとこでねwww
2011/05/26 23:38:23
約半年ぶりのブログUP・・・

どちら様でしたっけ?(爆)

俺から受け継いだ“TRDスポ”を・・・

今度会った時に「踏んづけてやる~!」(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:19:32
あっ、さーせんww

踏んづけてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァww
2011/05/27 07:12:19
おひさ(*≧m≦*)

かっこいいじゃん!!


広島行くんだ?遠いから無理ない計画で頑張って(*´д`*)
コメントへの返答
2011/05/27 12:21:08
お久しぶりです兄貴っ!!
あざますっ!!

おかちゃんも行きましょうよ~(´・c_,・` )
2011/05/27 08:34:01
壁∥ω・)茨城オフは中止ですよ
コメントへの返答
2011/05/27 12:33:43
あっぶねヽ(;▽;)ノ

ブログ書いてなかったら普通に行ってました( ;´Д`)
あざます( ;´Д`)
2011/05/27 09:54:20
むふ(*´д`)


彼女ってのはキャサリン?(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:51:24
それはあれですね、7月までわかりません(笑)
2011/08/19 12:15:50
 初コメ失礼します。

モノトーンでまとめておられて、
カッコいいですね!(^^)

コメントへの返答
2011/08/19 12:36:09
ありとうごさいますっ( *`ω´) !!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「困った、、、車検お願いしてた工場が民間取得(?)してモニターとか車高とか色々戻してくれなくなった、、、、どうしよ。」
何シテル?   01/26 10:25
パンダルミオンのってまーす♪ オフ会メイン! みんからではほとんど何も更新しません♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アル・ヴェル風 天井間接照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 20:24:08
USBスマート充電キットの取り付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 13:13:26
エンジンルームのヒューズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:19:56

お友達

お気軽にどうぞ。(`・ω・´)
27 人のお友達がいます
SimaSima HIRO1544HIRO1544
TAKE@カバルミTAKE@カバルミ みや@もっちみや@もっち
Drampus♂Drampus♂ Cat&#39;s   =^_^=Cat's =^_^=

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
僕の青春を乗せて走ってます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.