• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ニックネーム変更(^○^)

ニックネームが被っているとの指摘を多く受け変更したいと思います(^○^)

たけ@志3→→ざき@志3

にしたいと思います(^○^)

これからもよろしくお願いします(^○^)

ざきさんと呼んでください(笑)

今日は福山から新見にお友達来客(^○^)

やっぱり友達といるのは楽しい(^_-)

これからもずっと仲良しでいたいと思える仲間達です(^○^)

そしてキングに行くかいかまいか悩んでます…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:45:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

48時間関西の旅(^O^)/ 改訂 ...
ユリタンパパさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:03:50
ハイ!!

今度イベントで会った時はザキさ~んって呼びますね(笑)

自分もKING行こうかと思いましたが距離的にキツいので今回は止めときました・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 01:05:11
よろしくー(^○^)

ちょっと遠いもんね(-_-;)
2011/08/28 01:09:26
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

僕もキング行くんで、もし来られてたら、,
よかったら交流しましょww
コメントへの返答
2011/08/28 01:10:17
マジですか(^○^)

そんときは是非お願いします!!
2011/08/28 02:34:45
ざきさん\(^o^)/
呼びやすい(o^^o)
コメントへの返答
2011/08/28 02:36:12
じゃろ(笑)

いつも通りじゃな(笑)
2011/08/28 02:53:36
ざきさん

改めて宜しくお願いします(^o^)/

早く
ご挨拶したいっす♪
コメントへの返答
2011/09/01 17:57:31
ですね(^○^)

俺も早くお話したいです(^○^)
2011/08/28 02:58:13
ざきさん!!!
KING行きましょぅ(^o^)/~~
コメントへの返答
2011/09/01 17:57:59
んー…

そこまでゆーてくれるなら(笑)
2011/08/28 05:25:46
お兄ちゃんで了解しました(笑)

コメントへの返答
2011/09/01 17:58:20
そこは変更なしですね(笑)
2011/08/28 06:14:52
思わず詐欺志と読んでしまいそーになりましたww

名前変更了解です(^o^ゞ
コメントへの返答
2011/09/01 17:58:59
お!

それは意外な発想ですね(笑)
2011/08/28 07:00:29
今まで通りで(笑)

今日は、こっちにも広島と福山からおきやくさんが♪
コメントへの返答
2011/09/01 17:59:24
変わらずでいいよ(笑)
2011/08/28 07:31:25
ざっきーwww
コメントへの返答
2011/09/01 17:59:38
はいよー(笑)
2011/08/28 08:35:05
名前変更したんすね♪これからもよろしくです(≧∀≦)
キング絶対行くべきですよ(*^_^*)ケーカーオンリーのイベントですもん(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/09/01 18:00:12
やはりそーですよねー(>_<)
2011/08/28 09:16:00
逆にざきさんに違和感(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 18:00:37
そう?

みんな呼んでるで(笑)
2011/08/28 10:16:06
ざっきーわーい(嬉しい顔)よろしくです目がハート
コメントへの返答
2011/09/01 18:01:07
はい!

じゃあゆーちゃんで(笑)
2011/08/28 10:46:16
解りやすくなったうれしい顔

じゃあ僕もこれからはざきさんであっかんべー


KINGで待ってます走る人
コメントへの返答
2011/09/01 18:01:36
はいよ(^○^)

KING…会えるかな…(笑)
2011/08/28 13:46:10
ざきさん^ ^


改めてよろしくお願いします(^O^)/!!
コメントへの返答
2011/09/01 18:01:49
はい(^○^)

こちらこそ(^○^)
2011/08/28 14:47:17
ざっきーさん♪
よろしくです(/▽\)♪
コメントへの返答
2011/09/01 18:02:06
こちらこそよろしくです(^○^)
2011/08/28 14:47:31
ウチもキングエントリーしてます(^-^)
コメントへの返答
2011/09/01 18:02:23
行けたらよろしくです(^○^)
2011/08/28 16:07:09
ゥチゎタケkunかな。。。

これからも
よろしくお願いします(´▽`*)
コメントへの返答
2011/09/01 18:02:42
いいよ(^○^)

呼び方は自由で(^○^)
2011/08/28 22:32:37
改名かあ(^-^)
俺もしたいなぁ(笑)

ざきっちって呼ぼうかな!!
(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 18:03:33
やまちゃんは任せるよ(笑)

…好きにして…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺は前にカーペット屋で生地頼んだよ^_^ソファとかの張替えしてるとこだからいろんな生地があったよ^_^@えーちゃ@ 」
何シテル?   09/13 21:04
MHワゴンRに乗ってしたがシビックに乗り換えましたo(^▽^)o 仲良くしてください☆ まだまだな車なんで勉強したいと思いますんでいろんな人と仲良く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1年以上ぶりの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 22:43:38
たっだいまぁ黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 22:22:42
アリスト やりやり☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 10:44:18

お友達

車好きな人仲良くなりましょう車高短の方大募集(笑)
251 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 トムユキトムユキ
たかしーずたかしーず たぁ~(^o^)たぁ~(^o^)
∞あぃ∞∞あぃ∞ TERUBOHTERUBOH

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ノーマルからぼちぼちやってますo(^▽^)o
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
以前お世話になった車焄いろいろあったこの時代…いい思い出です(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車ですがイベント仕様ですわーい(嬉しい顔) 車が完成にだいぶ近づきました焄見掛けたら声かけてね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.