• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しばきちのブログ一覧

2017年05月03日 イイね!

はたらくくるま

はたらくくるま年に数回ですが、働いてます♪
Posted at 2017/05/03 22:58:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年04月20日 イイね!

元通り♪

元通り♪車検から帰って来ました。
また2年、遊べます♪
Posted at 2017/04/20 13:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年03月12日 イイね!

やって来ました。

やって来ました。2年に1度のお祭りの季節になりました。

とりあえず今回は受けようと思います。

Posted at 2017/03/12 14:32:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年12月22日 イイね!

久しぶりの車弄り

久しぶりの車弄り今日は車屋のツレのナビ付け替えの為、朝から作業してました。

で、ツレのプリウスに付いていたナビが自分のプリウスに付く事に♪

早く週末にならないかなあ。
Posted at 2016/12/22 15:30:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年08月21日 イイね!

雨漏り その後(完)

雨漏り その後(完)前回の検証で雨漏り箇所がわかったので、
写真の様に対策しました。
写真の状態でも水の浸入は無かったのですが、
実際は、もう少しフチを付けたりして多少改良しています。
で、約2ヶ月弱経ちましたが、雨漏りが発生しないので
対策完了としました。やれやれ。
Posted at 2016/08/21 10:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「ちょっと落ち着きました。」
何シテル?   01/09 20:15
二人の息子のお父さん(のつもり)です。 下の子とは、いつもご飯のオカズの取り合いしてます。 簡単な事なら自分でやります。 難しい事や面倒くさい事は、シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ブログ、整備手帳など、あまり更新の無い方はご遠慮下さい。

お友達の方でも、コメント等のやりとりの無い方は(実際に会った方は除く)、お友達登録を解除させて頂く事があります。ご理解下さい。

当方でメッセージの文章が失礼だと感じた人、教えてクンと思われる方は、お断り致します。
42 人のお友達がいます
ken_gken_g * のぶのぶ輪業のぶのぶ輪業 *
がんこもんがんこもん * れお@もりもれお@もりも
道楽父道楽父 けいちゃん( &#180;∀`)ノけいちゃん( ´∀`)ノ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
快適な通勤、買い物を行う為、ハイゼットから乗換えました。初のスズキ、初のFR車です。20 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016.12.5の午後に登録しました。 少しずつ手を加えて行こうと思います。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2015年11月27日、我が家にやってきました。 以前はカミさんのお母さんが乗ってました ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
年2、3回しか活動しないオヤジの持ち物でしたが、我が家の引越しで使用して以来、私のオモチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.