• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおちょくのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

DAYZ、ekZシリーズのオフ会とか

 DAYZ、ekZシリーズのオフ会とかおはようございます、こんにちは、こんばんは。
どうも、お久しぶりです。なおちょくです。

プリメーラがないと本当に寂しいものです。
あぁマニュアルの車に乗りたいです。


はい!今日は 長野県の塩尻までDAYZ、ekZシリーズのオフ会に行ってきました。
朝は塩尻まで来た時 恒例の松本城散策。ここ数年で何回松本城に訪問しているんだろうか(^_^;)笑


プリメーラ以外の同車種のオフ会に初めてだったんで最初は何か緊張しちゃいました笑
オフ会で緊張するなんてプリメーラのカレスト座間で初めてオフ会に参加した2009年以来です(^_^;)

今回のオフ会で特に思ったことは
ルークス等もアフターパーツ少ないせいか弄りの考えがP12プリメーラオーナーたちと似てる!
ないなら作ればいい、○○用を流用してとか笑
考えることは同じなんだなと\(^o^)/

今日参加されたみなさんお疲れ様でした!
正直 顔と名前と車がわからないというの多数ですが(^_^;)
お友達申請もよろしくお願いしますm(__)m

さて、あとは適当に写真貼ります。









































































































Nikon Df
Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
Nikon AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
Posted at 2017/07/16 21:01:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年02月15日 イイね!

グッバイマイプリメーラなのでオフ会告知

グッバイマイプリメーラなのでオフ会告知おはようございます、こんにちは、こんばんは。
どうも、お久しぶりです。なおちょくです。
どうにかぎりぎり生きているようです。

タイトル通り今月をもってプリメーラオーナーやめます。
写真右のプリメーラ(今は仕様が全然ちがいますが笑)オーナーが買い取ってくれるということだったので売却することになりました。

後悔しないなんて言いません。
絶対に後悔します。
ですが、結婚して家を建てることも決まって、まだ予定はないですが子供ができるだろうってことを考えると普通車2台、軽自動車1台 計3台所有は自分たちの所得ではいろいろと厳しくなると判断して苦渋の決断です。
だがしかし数年後に貯めたお小遣いで軽自動車を買う可能性はあります。結局はマニュアル車に乗りたいってやつです(^_^;)


さて、もう売ると決めたものはしょうがない。開き直るしかないですね。



ということでプリメーラオーナーとして最後のオフ会でもしたいなって思いまして。
最後に見納めしたいなって人がいましたら是非お越しください\(^o^)/




2月18日(土)20時~

磐田イオンタウン内の駐車場でやります。

1年以上ノーマルバンパーでしたが、ちょっとボロいエボバンパー付いてますよ。笑

商業施設なので、買い物やゲーセンで遊んだりしてください(^_^;)

エンジン停止、オーディオ消音、ライトは消灯でお願いします。

一般の客にもよく見受けられますが駐車場内で急加速やスピードの出しすぎなどは非常に危険なのでしないようにしてください。
無用なアピールはいらないです。

挨拶のホーン鳴らしなどもしないようにお願いします。



誰も来なくても私自身は21時くらいまではいると思います。
誰か来ていただいていれば21時以降もいます。
コメントなしで突発参加でもいいですが21時以降には 1いないって可能性もあるのでご了承ください。

日曜日に見納めしたいよって方がいるようでしたら予定空いてますので一言コメントかメッセージください(^^)
Posted at 2017/02/15 21:57:16 | コメント(4) | トラックバック(1) | 雑談 | 日記
2016年05月25日 イイね!

写真が多すぎて。

写真が多すぎて。おはようございます、こんにちは、こんばんは。
どうも、お久しぶりです。なおちょくです。

地味に生きています。

2016年になってから時間が経つのが早く感じてます。
結婚式も終わり。
新婚旅行で北海道に行き。
ゴールデンウィークはほぼ何もできず終わり。
新築の契約を結んで地獄の35年の借金生活がほぼ確定する。
そして現在に至ります。
もう6月になるっていうのに毎日が一瞬で終わっているかのような錯覚に陥ってます。


せっかく撮影した写真をPCの中にぶち込んでおくだけのは勿体無いのでまたペタペタ貼っていきたいと思います。

2015年11月~2016年05月までの写真を厳選しました。笑



小國神社にて






山中湖にて






福田港2016年初日の出






正月遠州三山巡り(可睡斎)






正月遠州三山巡り(油山寺)






正月遠州三山巡り(法多山)






結婚式衣装






ウェディングケーキ






ウェディングケーキ






五稜郭






函館の景色






定山渓ダム






定山渓ダム






日本銀行旧小樽支店金融資料館






小樽運河






札幌の夜景






富良野ジェットコースターの路






美瑛 青い池






桜の花びら






浜松城と桜






浜松城と桜(スピードライト有)設定とバウンスが難しい・・・。






浜松祭り凧揚げ






浜松祭り凧揚げ






城ヶ崎海岸の朝日






城ヶ崎公園






伊豆スカイラインにて






薩埵峠






蓮華寺池公園にて






蓮華寺池公園にて






ワンワン
Posted at 2016/05/25 22:09:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年12月31日 イイね!

便乗して

便乗しておはようございます、こんにちは、こんばんは。
どうも、なおちょくです。

年末になると一年の振り返りをブログに書く人が多いので自分も便乗して書こうかな?


ちなみに難しくはないですがタイトル画像を見ただけで何処から写真を撮っているかわかった人はマニア認定します。笑







あ、自分は毎月の振り返りはしないですよ。






2015年10月10日10時になんか結婚してました。笑
P12乗りですがP10の日ですね!笑



以上。笑





もうコテコテな車弄りしません。
おそらくミラを一年以内に乗り換えをすると思います。
プリメーラは11月に最後の車検を通しました。
次はもう車検やりません。
車体欲しいという方がいたら声かけてください。




来年も細々と活動していくので、みなさん変わりなくどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2015/12/31 21:16:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年10月04日 イイね!

パレードラン

パレードランおはようございます、こんにちは、こんばんは。
どうも、なおちょくです。


いや~乱世乱世。
地味に生きてます。

先日の全プリは仕事の為行けなく。
二次会の時間にも間に合いそうになく。
プレ葉ウォーク浜北に行ったらハワードサンと同じ中華の食べ放題にいたという偶然があり。
Queenクンが匂いを嗅ぎつけてわざわざ来てくれたり。
ほんのちょっとだけど話ができてよかったです。


さて、本日はすっごい久しぶりに車の関係で少しだけ遠出してきました、



ミラで!

さて、今回はチェイサー乗りのお兄さま達?笑 から写真撮影の依頼があったのでちょっと練習がてら行ってまいりました。


写真まだありますが良いと思った一部だけとりあえず抜粋。












































去年もそうだったけど、コレいい!って写真はなんか同じ車だな~(^_^;)笑
データはあるので後日お渡しします。
Posted at 2015/10/04 18:29:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本日のオフ会前にさわやかで夕食をとることになりました。
もし来られる人がいるようでしたら18時半にマクドナルド袋井インター店に集合出発です」
何シテル?   02/18 12:52
プロフィール画像 デス・ノートが目印の なおちょくです。 日産・プリメーラ GH-HP12(SR20VE、6MT)とダイハツ・ミラ L250に乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

プリメーラ乗りの方!ミラ乗りの方!絶賛お友達募集中です!突発なお誘いもOKです。

その他の車種の方は少しでも交流をしたことがある人は是非お友達になってください♪
137 人のお友達がいます
kenkenpa625kenkenpa625 * SST.003426SST.003426 *
くらぽんくらぽん * 12moon12moon *
ゆ~た。ゆ~た。 * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2016年01月05日に契約 2016年03月10日に納車 静岡では滅多に注文の入らない ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁の車です。 エコカーの時代ですよね。 ハイドラ用に登録しました。
その他 自転車 その他 自転車
ジャイアント ESCAPE AIR(2014)です。 型落ちで値段もお手頃になっていたの ...
日産 プリメーラ 銀プリ(3号機) (日産 プリメーラ)
3台連続のP12です。 P12のプリメーラにハマり他に乗り換えられないです。 でもたぶん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.