• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinoさんのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

お盆休み

お盆休み久し振りにブログを書きます。

近年は、毎年お盆休みには九州(別府・朝倉)に来ております。
今年は、当方が先月初旬に足を骨折してしまい、やっとギブスが外れましたので、早々に・・・?

長いギブス生活から、やっと解放されました。
1カ月もギブスをしてると、関節がなかり固くなっており足の指が曲らなくなっておりましたので、運動がてらゴルフをしました。



いつもの宿に宿泊して、別府ゴルフにてプレーを足の調子はもう一つで、多少違和感がありましたが無事最終ホール迄プレーする事が出来ました。






でも、今回の本当の目的は親戚が九州豪雨災害地に住んで居ますので、状況確認をする事が訪問する重要課題です、親戚の自宅・会社は土石流が発生したすぐ側ですが無事でした。











もし、この写真が目に留まることがあれば、報道等に放映される事の惨事を知って頂けて、状況を知って多少なり気に止めて頂けたらと思いアップしました。

本来ならば、タイトルにも上げべき事ですが、僕の勝手な日記として残りします。







最終日も、別府扇山ゴルフにてゴルフをして最終の伊丹便に搭乗して帰宅しました。



Posted at 2017/08/16 11:12:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

やってしまいました!

やってしまいました!10日位前に家の中で、滑って左足に体重が掛ってしまいまして、痛た〜となりましたが?
その後は、痛みも無く全然平気だったので放置して居りました‼️
数日経過しても、痛みが無く多少腫れ殘る程度、湿布をし普通通りに歩けましたが、腫れが引かないので、家の近所の整形外科病院へ行きました、初診にて多少待ちレントゲン撮影を、レントゲン技師より骨折してますと告げられて、医師に受診をして頂いたら、すぐに近隣の総合病院に紹介状を持ってように手配をして頂いき、再度受診しました。
結果は写真の通りです。


50歳の半ばで、情け無い状況😂
Posted at 2017/07/09 11:44:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

やってしまったかな ? ?

やってしまったかな ? ?我が家のケイマンと同色のキャディバックをヤフオクに出てましたので、ポチとしてしまいました。



本物OR偽物か、定かではないですが ⁇
まあ〜いいや^_^



自分用ですので、自己満足として納得してます。

Posted at 2017/05/12 15:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

ゴールデンウィーク

今回は、初めてのタイに来てます。
気温は、36度ありますが日本より暑くないです。



また、我が家の恒例行事を4人で!








キャディさんが、各人に一人が付き助かります。






Posted at 2017/05/05 08:52:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

おめでとうございます

おめでとうございますまた南国でした(^.^)


新年は、またまた南国でした(^.^)


今年も、大切な人が幸せであるように願ってます。



なに?
Posted at 2017/01/01 00:19:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

少しのあいだイタリア車と離れていましたが、やっと念願の相棒へ戻り事が出来て日々を送っております。 深みのある非常に濃いサウンドを聞くたびに、気持が昂りますが年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW 2シリーズ グランツアラー べんべちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:38:24
気になる車・・・(^^)139 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 13:28:38
Enjoy!40th Anniv.PORSCHE930 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 09:18:15

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
クワトロより乗り易くて、満足してます。 クワトロは、家内が運転できなくて不満だらけでした ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
クラウンと悩みましたが、クラウンのモデルチェンジが直前と聞きましたので、今回は相当悩んで ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
オプションを付けすぎました。 特に、お気に入りは20INカラレSホイール・スポーツエギゾ ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
初めてのポルシェですが、今後の予定は?? 突然ですが、諸般の事情によりお別れとなる予定で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.