• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんばのブログ一覧

2014年05月22日 イイね!

ご無沙汰しておりました!

ここ最近って訳ではないですがフィット降りてストリーム買いました。


んで赤ん坊が産まれた


もらったチャリをレストアする


ももクロはいまだにはまってる。
自作でももクロ家紋掘ってみたり


近くの多摩川でスモールマウスバス釣ったり


なんとか生きています

おしまい。
Posted at 2014/05/22 12:23:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月02日 イイね!

2013フィット全国オフ

山梨県北杜市清里に今回も前日入り

朝から集まり昼はBBQ

夜は居酒屋で飲み会

そして宿でお泊まり

本番
今回はみんなバラバラにとめた

タフタホワイト以外と4台もいた!

今回は代数少なかったのかな?200台くらい?

なぜかマーチがドレコンに出てた。

これ許したらフィットのオフ会の意味が無くなる気がした。

そんで帰りに小作っ言うほうとう屋で天重たのんで中央道が半端なく混んでたので風呂で時間潰してたら見事に渋滞解消。

参加されたみなさんお疲れさまでした。

写真撮らなかったなぁ。

おしまい。



Posted at 2013/10/02 22:33:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月08日 イイね!

最近燃えてきた!

その前に最近の出来事。
8月3日江戸川の花火大会参戦!

8月4日ももクロ 夏のばか騒ぎ参戦!

そんでダイエットもした。
一ヶ月半で10キロ痩せた。
あと8キロ痩せなきゃ。



最近萌えだしたものは釣り!

朝5時半に釣りして仕事行って帰ってきてまた釣りするパターンが生活リズムになってきました。

明日は日の出前には釣り場に着いていたいと思います

おしまい。




Posted at 2013/08/08 22:42:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月27日 イイね!

あちゅい

また夏がやって来ましたね

この前くそ暑いなか窓全開で国会議事堂の真ん前通過したら警察みんな見てたw
紅白だからか?


まぁそれは置いといてフィットが最近ご機嫌斜めか
足回りからゴトゴト異音鳴り出したしヘッドライトの球片方切れるしでなんかついてないぜ。

そんでさっきHIDにしてみようと思って調べたけど今はかなり安くなったのね。
ちょいとイイハロゲン買うのと大差ないですね。

ってことで安いやつ注文してしまった。
まぁ一年は持ってくれと願って。

おしまい


Posted at 2013/07/27 21:12:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月01日 イイね!

GTウィング復活させるぞ!その2

MDFで形を作る


吸い込み止めとか色々やってプラサフ塗る

全体に塗って翼端板着ければ形になったぞ!


ってことでここまで来れば作業も終わりをむかえたようなもんですね!

明日急遽仕事になったのでまた今度やろっと
Posted at 2013/05/01 17:41:06 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「西武ドーム来てしまったゼーッ!」
何シテル?   04/27 08:29
サーキットや峠で走るの好きです フィットで走るのも気に入っていまして2台目です 各サーキットタイム TC1000 43.721 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイランドの余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 21:34:55
ダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 01:21:20
ホンダコレクションホールに行ってきたよ 【市販車編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 19:58:30

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームも弄りたくなってきた!
ホンダ フィット ホンダ フィット
本庄で横転 廃車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1でサーキット走行

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.