• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄色のMR-Sのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

週末の峠アタックはDNS!?

今週末の峠アタックにエントリーしています.今回は,祖父母も誘って家族で,水上の温泉ホテルに一泊してからの参加の予定でしたが,台風の影響で大雨の予報ですので,峠アタックは断念して,一泊温泉旅行で午前中に帰宅する予定です.

皆さま,お気をつけてアタックを楽しんでください.また来年に宜しくお願いいたします.

Posted at 2017/10/20 16:10:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

黄色のMR-S ターボ 峠アタック2017.7.2 車載映像

先日の峠アタックの車載動画をアップしました.今回はどうせ雨だろうと参加するかどうかまよっていたのですが,群サイも近くなりましたし,雨の状況も少し走ってみたいと思い参加してきました.今回は雨を想定して,R1Rで参加してきましたが,実際には,ドライに近い状況にまで回復しました.今回,久々にラジアルでのアタックしましたが,やっぱりSの方がいいと感じ,いまいち攻め切れていない状況でしたが,私的には,十分に楽しくアタックしてきました.


Posted at 2017/07/05 21:01:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車載映像 | クルマ
2017年05月22日 イイね!

黄色のMR-S ターボ 峠アタック2017.5.21 車載映像

昨日の峠アタックの車載動画をアップさせていただきました.今回は本当に朝から気持ちよくアタックができ,台数が少ないおかげで,自分のペースで練習走行もできましたので,本当に気持ちよくアタックができました.



今まで秋田からの遠征でしたので,事前の準備や移動など,気負いすぎていた感じがあり,アタックするころには,半分疲れ切っていましたが,栃木に引っ越したおかげで,気楽に参加でき,本当に楽しくアタックすることができました.

車の方も,だんだん分かってきた気がします.少なくともいままでの群サイでの最高速度が130キロでしたが,今回は140キロまで出せるようになっていました.

動画を見ると,ホットバージョンの計測区間を4速のまま走っていて,私的にはミスなのですが,本当はこれが正解なのか良くわかりませんが,それでも走れてしまう黄色のMR-Sターボはやはりすごい車だと思います.もっと乗りこなせるように頑張りたいと思います.


Posted at 2017/05/22 12:41:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車載映像 | クルマ
2017年05月18日 イイね!

峠アタックに向けて

峠アタックに向けて今週末の峠アタックに向けて、セッティングの確認をしました。車のトラブルや引越で慌ただしかったので、しばらくは参戦するつもりはなかったのですが、やっぱり走りたくなってしまいました。

群サイまでは一時間ほどの距離ですので、家からSタイヤを履かせて、アタック状態で向かいます。今までは積載車をレンタルして前泊してと一大イベントでしたが、こんなに気楽に行けるのは、やっぱり引っ越して良かったと思います。

今回はいつものように事前練習をしていないのでちょっと不安な面もありますが、参加台数が少ないようで、またショートコースのようで、久々のアタックに、のんびりと体をならせそうで、しっかりと楽しんでこようかと思っています。

オフィシャルの皆様、エントラントの皆様、今回もお世話になります。当日はどうぞ宜しくお願いいたします。
関連情報URL : http://www.tohge.com
Posted at 2017/05/18 19:30:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月13日 イイね!

ニューガレージに引っ越し完了!

ニューガレージに引っ越し完了!8年間過ごした秋田を離れ,4月より栃木県に戻ることになりました.完全な引っ越しはまだですが,とりあえず黄色のMR-Sを新しいガレージに移動しました.

これから,群サイも日光サーキットも,ショップもいろいろと近くなります.
Posted at 2017/03/17 10:08:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「週末の峠アタックはDNS!? http://cvw.jp/b/407709/40599761/
何シテル?   10/20 16:10
<峠仕様の黄色のMR-Sオーナー>  2006年ホットバージョンVol.81「峠最強伝説」   スピリッツMR-Sとして出場,TOUGE200クラス優勝車 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガレージシロクマ 
カテゴリ:ショップ
2012/09/13 08:37:17
 
mixi 黄色のMR-S 
カテゴリ:関連
2012/07/30 12:29:44
 
YouTube 黄色のMR-S 
カテゴリ:関連
2011/09/14 12:49:09
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S 黄色のMR-S 2ZZ-GE ターボ (トヨタ MR-S)
◇峠仕様◇ MR-S 2ZZ-GE ターボ Low boost (0.8kg/mm) - ...
三菱 アイ 赤いi (三菱 アイ)
イメージは以前の愛車「三菱ミラージュRS」.大型のマッドガード(泥よけ)を作成しました. ...
ホンダ バモス 黒のVAMOS (ホンダ バモス)
黒いNOTEの後継として購入.ファミリーカーとしての利用がメインですので,荷物が積める車 ...
トヨタ MR-S 峠仕様の黄色のMR-S (トヨタ MR-S)
細かな仕様はテクノプロスピリッツのホームページにも紹介されています. 2006年ホット ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.