車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月12日 イイね!
「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。

結局、招待日券利用者は見つからず、、、
お一人様です。

まあ、イベントがイベントなだけに、会場内では、レース関係者やみん友さん沢山の知り合いに会うはずです。


それでは、皆さん東京オートサロンを楽しみましょうね〜。
Posted at 2017/01/12 20:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月11日 イイね!
オートサロンに行きたいか~?金曜日オートサロンに行きませんか?
一緒に行くはずだった専務?が行けなくなりまして、、、、

このままだと、せっかくいただいたのに無駄になってしまいます。
Posted at 2017/01/11 20:27:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマの話し。 | 日記
2017年01月10日 イイね!
オートサロン。とある所からオートサロンのチケットが届きました。

金曜日の関係者招待券。

S理事長ありがとうございます。
Posted at 2017/01/10 19:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマの話し。 | クルマ
2017年01月07日 イイね!
世間は3連休のようですが、、、
おいらはっていうと、シフトが変わったので昨日、今日と2連休でした。

昨日は、Dへ行きましてエンジンオイルの交換と洗車をしてもらいました。
maintenance campaign のメニュー。




¥3000でした。



ワゴンセールも、、、


数あるフォードグッズの中から3つ選んで、¥2000
ショルダーバッグ
ネックウォーマー

の3つ選んでみました。
で、傘が結構良さげな傘で、骨組みが16本あるんです。
皇室御用達の傘見たいですね。
使うのが勿体無い。(笑)
でも、骨組みが沢山有ると風に強そうですね。


ネックウォーマーは明日から使おうかな。

あっ、ショルダーバッグは既に使い始めました。






今日は、、、
ここでコソ練。


スロリラのシミュレーション&1個メの練習(14日にテストにフィジカルテストあります)
トレーニング室でスロリラをしていたら、、、
スタッフの方から、、、
『ターザンのTシャツいいですね、売ってないですよね、どうしたんですか?』
と聞かれました。
『むかし、むかしにマガジンハウスからいただきました』
と、、、
スケルトンを始めた頃から今までに、3回程掲載されまして、その時にいただいたわけです。
なので、ターザンのTシャツは3枚あります。
その後、
プールで1個メ。
の練習?
今日はクロールだけ。(笑)

練習風景は、、、、
コソ練なので非公開~。
写真はありません~。

お昼は、併設されている食堂で日替わりランチ。

¥750
ちょっと物足りない感じがしましたが、、、


あっ、ここ10数年通ってますが、食堂を使ったのは初めてです。

練習後は、、、
スポーツ用品店を物色。
今後買いたい物を品定めして来ました。

家に帰って来てからは夕飯の準備。
今夜のメニューは、、、(明日のお弁当のおかずも兼ねています)

何が出来るのかな?????

タンパク質たっぷり、、、な物。



出来上がったのはこちらです。

豆腐ハンバーグ。(笑)






明日は、、、、

世間はお休みで、スパイラルではボブスケの体験会が開催されますが、おいらは、仕事なので欠席です。
ガツプッシュを期待されていた皆さんごめんなさい。

体験会に参加される方々、どうぞソリ競技をお楽しみ下さい。
Posted at 2017/01/07 23:15:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月04日 イイね!
水曜日モードからの~。今朝は、焦りました。
夕べ、職場から『明日朝から出勤して~』の連絡があり、了承をしたものの、元々水曜日は公休日。目覚ましは水曜日モードのため鳴らず、目が覚めたのは始業30分前。
かなり焦りました。
ホント。
職場に着いたのは、始業8分前 。
ギリギリセーフ。
まあ、早出出勤の場合、遅刻はあまり関係ないのだけれども、やっぱり遅れるのは気持ち的にね~?
そんなこんなで、今日1日を無事に過ごし、帰りがけに支配人と副支配人に、今後のシフトについての確認をした所、やはり休館日出勤がなくなったようです。
今までは、休館日出勤をして、営業日に2日休みをもらっていたのですが、休館日はそのまま休みにして、営業日は1日だけ休みになりました。

まあ、これには理由があるらしく、、、
休館日出勤がなくなった理由として、今月からの給料基準からすると、休館日出勤はメリットが無くなるらしい?です。休館日出勤は、数字上は割り増し給ですが、休んで、営業日出勤をしたほうが給料自体は上がるくらいの昇給があるらしい。
そして、自分が抜けたぶん、2人くらい休館日出勤にまわすようです。

営業日出勤が増えた理由としては、、、
現在、スタジオプログラムインストラクターの研修中(年末から開始)で、今月中にテストに合格するように言われています。
合格すれば、当然クラスを持ちます。なので、営業日にスタッフが必要になるんだとか、、、。


らしい?
と、推測。
直接理由を聞いた訳ではないので、真相はわかりませんが、、、。


そんなこんなで、今月以降のシフトに了承しました。


で、帰宅してからは、年末にディーラーからDMが来ていて、今日から営業らしいので電話をしてみました。



3つあるmaintenance campaignの内、コレを予約してみました。
3000円で洗車して、オイル交換が付いてくるのか?
3000円でオイル交換して、洗車が付いてくるのか?

いずれにしても、寒いので洗車して貰えるのは助かるし、そろそろオイル交換の時期だし、この間、モテギを走ったしね。なので、このメニューは大いに助かります。
休館日出勤がなくなった金曜日の午後に予約しました。


Posted at 2017/01/04 19:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事の事。 | ビジネス/学習
プロフィール
#tas2017
みんカラブースでお買い物。」
何シテル?   01/13 13:52
あっ、ど~も『Panzetta。』です。 ある日、初対面の女性ラリードライバーさんが、 『雰囲気がイタリア人っぽいよね?、、、じゃあ、Panzettaと命名...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
iPhone APP 「フォードユーザーのためのアプリ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 23:05:29
iPhone APP 「フォードユーザーのためのアプリ」 テスト編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 23:03:08
アプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 17:36:04
お友達
くるま好き、自転車乗り、モータースポーツファンの方、、、、
あっ、物好きな人や山登りが好きな方も、、、
是非、お友達になってみてくださいな。

きっと、後悔すると思いますよ。(笑)

81 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 オージードリームオージードリーム *みんカラ公認
tsugutsugu☆tsugutsugu☆ * まぁー吉masaまぁー吉masa *
あんだ~あんだ~ * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
3台目のフォーカスです。 そして2台目のフォーカスSTになります。 パンサーブラックのS ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
初めての新車&異邦人 装着部品 SplitFier D-spark DI4気筒用    ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォーカスくん。 (フォード フォーカス (ハッチバック))
2.0Lのノーマルフォーカスから乗り換え、2013年2月20日に納車になりました。 5年 ...
その他 その他 その他 その他
1990年代のEVレースで乗っていたクルマです。 FJ1600を電気自動車に改造。 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.