車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:54 
ヤマトはサイドも引いて一旦停止しますよ。しかも、二度引きです。
10/15 06:08 
ハイドラ!復帰。
10/13 06:58 
もう、しばらく前からありますよ。
09/23 19:11 
明日は、ビッグサイト。さて、誰と出くわすのかな?
09/21 23:57 
いつもこの駐車場の脇を通る度に気になります。
 09/22 14:28 
@Panzetta。さん たまに古いシャレードなども停まっていて、なかなか興味深い駐車場ですw
09/14 15:31 
仕事終わって一服中。久しぶりに遊んで帰ります。さて、何して遊ぼう。筋トレ?有酸素?体幹?
11/15 19:01 
S-GT最終戦も終わりまして、もてぎのレースイベントは一先ずシーズンエンド。そして、月末からシーズンイン。(笑)
11/12 20:27 
@ころな あっ、それ、ST170に乗っていた知り合いが、買おうとしています。
11/08 19:23 
@vokey72 本日はお疲れ様でした。
 11/08 20:06 
@Panzetta。 さん
こんばんは。
今日はありがとうございました。
頂いたパーツは天気の良い日に取り付けようと思います。
今思うと、頭が回っていなかったようです(^_^;)
ちょっと強行だったようです。申し訳ありません。
懲りずにまた誘って下さいませ。
11/07 22:19 
@ころな 下道ですか?
11/06 06:27 
@マッツォ おベンツの件?
 11/06 07:18 
@Panzetta。 ですね。現場の報告が悪かったのか、上の確認が甘かったのか。とにかく、もてぎではこれについてきつく言われそうですね。
10/31 18:15 
@回遊魚? あら、うちのすぐ近くを通ったのね?(笑)
 11/01 06:06 
@Panzetta。 そのようですねぇ 茂木まで速くなりますね~
10/16 21:48 
モーターショーの通知が来ない、、、、。
10/09 22:05 
@ST上昇 今年はヘリポートにいます。(笑)
 10/09 22:16 
もてぎで1番コースに近いところじゃなですか?!ある意味激観エリアですね!!自分はまだ配置わからないで(笑@Panzetta。
09/27 20:02 
どうもこうもありません、Dの作業ミスです。タイヤ交換しなかったら気がつきませんでした。
 09/27 20:09 
@Panzetta。
??
Dの、作業ミスでタイヤ交換しないとわからない??
難し過ぎて…もうチョイヒントを!
09/27 17:02 
タイヤ交換していたのだけれども、、、何じゃコレは、、、てなことで、今Dに居ます。
 09/27 19:18 
@Panzetta。
どんな感じになっちゃったのですか?
09/20 19:11 
今夜は桶川の花火大会。自宅自室から丸見え~。
 09/20 21:00 
@Panzetta。
こちらからは音がチョットだけ聞こえるくらいです(^_^;)
09/16 17:44 
20年程前ですが、国際Cだった時期がありました。3回程国際格式のレースに出てます。うち、3位が一回あります。今は国内Aですが、、、
 09/16 19:23 
@Panzetta。 国際レ-スも経験あるのですね。素晴らしい~ 私の場合はこれからありそうなので~その為の準備です。
09/09 00:27 
自宅(桶川)~もてぎ(真岡)がdoor to doorになります。でも、遠回り。
 09/09 08:26 
@Panzetta。
高速代も大盛りですよね(^_^;)
私も使うか躊躇してしまいます。
08/19 08:13 
宜しくお願いします。
プロフィール
「ヤマトはサイドも引いて一旦停止しますよ。しかも、二度引きです。」
何シテル?   11/29 22:54
あっ、ど~も『Panzetta。』です。 ある日、初対面の女性ラリードライバーさんが、 『雰囲気がイタリア人っぽいよね?、、、じゃあ、Panzettaと命名...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
iPhone APP 「フォードユーザーのためのアプリ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 23:05:29
iPhone APP 「フォードユーザーのためのアプリ」 テスト編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 23:03:08
アプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 17:36:04
お友達
くるま好き、自転車乗り、モータースポーツファンの方、、、、
あっ、物好きな人や山登りが好きな方も、、、
是非、お友達になってみてくださいな。

きっと、後悔すると思いますよ。(笑)

81 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * himonotehimonote *
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
まぁー吉masaまぁー吉masa * 筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
3台目のフォーカスです。 そして2台目のフォーカスSTになります。 パンサーブラックのS ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
初めての新車&異邦人 装着部品 SplitFier D-spark DI4気筒用    ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォーカスくん。 (フォード フォーカス (ハッチバック))
2.0Lのノーマルフォーカスから乗り換え、2013年2月20日に納車になりました。 5年 ...
その他 その他 その他 その他
1990年代のEVレースで乗っていたクルマです。 FJ1600を電気自動車に改造。 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.