• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e92のブログ一覧

2016年06月10日 イイね!

教えて!KW DDC のwifi接続について

教えて!KW DDC のwifi接続についてKWのDDC ECUキットを購入して
iPhoneでも、アプリからサスの硬さを
調整できるっていうことで
wifiキットも装着しましたが
繋がりません(^^;;

と言うか、厄介な事に、繋がりますが
送信指示が、できないのです。

車体側からの情報は、拾ってiPhoneに表示するのですが
iPhoneからの指示を送信できないのです。
iPhone4のiOS 6の時は操作できたのに
iOS7のバージョンアップから、iPhone5sの現在まで
ずーっと操作できないのです^^;

ちなみに、更に厄介な事に
iPadなら、送受信できるのです。
故障して無いんです。


iPhoneと、iPadのwifiの設定で
IPアドレス⁇
が、微妙に違います。
ここら辺は訳わからないので
素晴らしい電脳をお持ちの方々
ご教授お願いします❗️
Posted at 2016/06/10 12:48:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月08日 イイね!

ホイール掃除〜と

ホイール掃除〜と
せっかく、冬眠している
夏タイヤを清掃〜
気になってたっす(^^;;

できる限り鉄粉取って
強そうなワックス掛けました



製品表示⁇をよく見ると
リア 10.25J
フロント8.75Jだそうです
純正タイヤサイズなので、前後ともに、少し引っ張って入れているらしい(^^;;

ガリクソんが多い訳ですな


Posted at 2016/02/08 13:08:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月24日 イイね!

今年、初洗車しました〜

今年、初洗車しました〜あけましておめでとうございます
どんだけ遅いっつう…。

年末から、雪国へ行ったり来たりで
2往復。
塩カル攻撃凄まじく、真っ白。
シルストから、アルピンになっちゃいそうだったので
休前日の今日、深夜に洗車と相成りました…





こんな雪国へ、5〜6年落ちのスタッドレスタイヤでも
(5部山、ヒビ無し)
行けてしまうもんなんですね〜(笑
アルミが重いので、乗り心地は悪かったけど


知人をお迎えに某JRの駅へ、



そこの、時刻表ですね〜(笑
1日の電車本数少ないため、これで表示できてしまうっつう…。〜(笑
しかも、かなり詳しく掲載されてます。
特急あずさ、特急しなのだって止まる駅なのにねぇ
首都圏の方がオカシイんですけどね、3分毎なんてね。

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします‼︎
Posted at 2016/01/24 00:28:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

車検〜、何回目だろ…

車検〜、何回目だろ…Power to hearさんから撮ってもらいました〜

車検 通しました
すこぶる調子良いです
良い個体を掴めましたかな〜(笑
故障と言うか、壊してしまうのは
いつも、持ち主が原因です…

反省します。。。


今回の代車は

人生初のディーゼル〜(笑
この頃のディーゼル人気もあり、嬉しいD様の計らい。


いやー、ディーゼル凄いですね
なんちゅうトルク‼︎
トルコンATの恩恵もあるのか
出足の速さは、こんなに必要⁈ って感じです。


自分のクルマはと言えば、ノーマルマフラーになって戻ってきました……

家内より、ヤカマシイ、ウルサイ、排気もクサイ
と、お告げが多かったので
暫く、脳ある鷹は、、で。〜(笑
Posted at 2015/08/23 23:40:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月07日 イイね!

今度のミッションは…



トムクルーズも、歳とったなぁ…と
感じる自分も、ですが〜(笑

今度のミッションはM3にて!

後輪タイヤをワザと細くして
ドリフト使用っぽいです⁈

関連情報URL : http://youtu.be/ZoCo1yGJC34
Posted at 2015/08/07 06:56:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気になってた、ホイール掃除中」
何シテル?   02/07 15:08
クルマバカ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レーダー探知機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:40:38

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2008年9月4日納車されました
輸入車その他 その他 ジャックラッセル (輸入車その他 その他)
飯! 散歩! ボール! 自分勝手!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
スタイルいいですねぇ 売らなきゃよかった「後悔」

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.