• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

ミッションオイル交換

ミッションオイル交換 やっぱり、クスコLSDにはクスコのミッションオイルがいいのかなと言うことで交換です。

しかし難しい!コツがいるのかな?ドレンボルトに巻くシールテープの巻き方!イマイチ、上手く巻けずボルトを締めるとせり上がってくる!
皆さんどうしてますか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お星様みてるみたい
ma_miさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

トミカを買いに行く!😅
danpeiさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

流石ゴールド・・・・
AKIRA8さん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:35:09
サーキットは走るとすぐに垂れてしまうオイルですが、それでもクスコのLSDには無難かなぁということで自分も長いこと使い続けてきたオイルです。
(次は冒険します)
 
シールテープは巻く方向はあってますよね?
2~3周で十分だと思いますが確かにそれでもせり上がってきます。
でもまぁ漏れなきゃOKということで自分はあまり気にしてませんw
コメントへの返答
2012/02/10 12:09:29
ありがとうございます。m(_ _)m
やっぱり、同じメーカーを使うのが無難ですね。
冒険されるんですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テープは、方向があるのですか、知りませんでした。(大汗)次は、気をつけます。
m(_ _)m
2012/02/10 20:44:44
シールテープは、どうやってもせり上がってきますよね~
漏れがなければ気にしないことですよ(^^)v

僕はLSD入れてませんがそろそろ交換する予定です♫
コメントへの返答
2012/02/10 20:48:48
LSDレスですか?それでもツインで素晴らしいタイムを出されていますね。
私も頑張らなくてわ(汗)
2012/02/11 10:23:47
ショプにて交換してもらうのでその辺は解らないでつ
コメントへの返答
2012/02/11 10:32:09
僕も知りませんでした。
でも、よく考えたら当たり前のことなんでつね。
もっと勉強しなきゃね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まーしZC31S 同じく‼️よろしく」
何シテル?   10/17 20:49
白蝦蟇蛙の仕様 *エンジンOH一式 *H系ワークスR用カムシャフト *モンスターメタルガスケット *モンスターローテンプサーモ *油圧ポンプOH&UP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ性能比較~スポーツ系(アジアンメイン(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 09:25:19
参加者募集!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 15:35:09
シフトポジションの変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 12:20:11

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
走ることを止められない
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
なかなか楽しいです三六君
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
今、グリップにハマってます。
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
VIPワゴンにハマりました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる