車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 13:47 
@やんばるくいなさん はい!ラーメン食べて帰って来ました笑
 04/23 14:14 
@もんたろー ラーメンとソースカツ丼の両方が食える店・・・十文字屋行きてぇなぁ~
04/23 12:46 
まだまだ春が遠い会津からお送りしました
 04/23 13:41 
@もんたろー 会津と言えば、ソースカツ丼♪
04/16 23:01 
@92NSR250SPさん アネさんwあ、カラーリングも姉さんな感じでいいかも笑
04/16 21:48 
いや〜懐かしい!って思った人は十分におじさんです笑(オーナー承諾済み)
 04/16 22:28 
@もんたろー アネさん!
04/13 22:36 
Newバイク欲しいのにクルマ買わなきゃならないこの辛さよ....
03/20 16:32 
03/20 15:57 
今日は一日中戦争!
 03/20 16:25 
@Z893 実弾使うって
仁義なき闘いだな(・∀・)ウン!!
03/18 15:07 
@黒梅里(旧:きゃすたん) これが兄さんの次期愛車かぁ
 03/18 15:14 
@Z893 既に売約済みでした
「おさーんJr様」って書いてあった
明日現地で納車らしいです
03/11 12:53 
今日で6年か...まだ6年なんだなぁ。
頼むからさ、福島から避難した子供を虐めないでくれよ。好きで避難してんじゃねぇんだよ。正しい知識を子供に教えて下さい。あなたの子供の学校に避難している子がいるかもしれないから。
02/27 22:07 
@くっちゃん(旧姓倶知安) 福島県の会津並みに寒いんだない!
02/27 15:04 
 02/27 20:41 
@もんたろー 無心ですり抜け追い越しスラロームしましたありがとうございました
02/26 20:52 
@ロス・インゴベルナブレス・デ・ハタシン
乗ってる時に教えてもらったw
02/26 18:56 
@やんばるくいなさん 風が冷たいでっす!
02/26 16:57 
バイクでサバゲ見学行って来たが寒くてそれどころではなかった(悲報)
 02/26 17:27 
@もんたろー 雪無くていいなぁ~♪
 02/26 20:46 
@もんたろー 見学なら車で行けよと思う。バイク乗りの発言ではないけどwwwwwwwww
02/18 18:51 
帰りたくねえ...俺には都会が合っているw
02/18 10:21 
マイペントハウス
02/17 22:22 
@ロス・インゴベルナブレス・デ・ハタシン
内緒だったんだけどバラしてもた
02/17 18:00 
和楽器バンドライブ恒例の鎧武者と!
02/17 16:52 
マイハウス
 02/17 18:46 
@もんたろー 都庁に住んでる人初めて見た…
02/17 11:55 
息子のリクエストで秋葉原のアニメイトきたw東京って暑い!
プロフィール
「@やんばるくいなさん はい!ラーメン食べて帰って来ました笑」
何シテル?   04/23 13:47
Ninja250からZ800へ乗り換え。 同車種をほとんど見ないマイナー車にのっております。 バイクと和楽器バンドをこよなく愛する一児のパパ でござ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Puig 6401V NEW GENERATION GREEN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 17:20:56
お友達
バイク、和楽器バンド好きな方よろしくお願いします!
124 人のお友達がいます
ひろっぺ☆626ひろっぺ☆626 * loose.loose. *
ファイナル☆ファイナル☆ * masatooommasatooom *
のっぴ一のっぴ一 * ninja 1/4ninja 1/4
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z800 カワサキ Z800
27/5/30 大型二輪免許取得 27/6/6 納車 27/614 第一段階慣らし終了 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
(o_ _)-o【名刺もんたろー】 オハツです♪♪
カワサキ Ninja250 下忍 (カワサキ Ninja250)
27/6/6 大型乗り換えの為売却。 本当にいいバイクでした
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
嫁のソニカです。 ディスチャージ、フォグ離れると勝手にロックするやつ(笑) など・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.