• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和奏パパのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

D.U.C.M2017無事に終了しました😄

D.U.C.M2017無事に終了しました😄今日はかなりの燃え尽き症候群になってます😱

昨日は生憎の天候により会場が変更になったりと、実行委員として試される状況が朝から発生しました☔️



てるてる坊主の効果なのか、車両の会場搬入、開会式、閉会式は雨が降る事なく実施出来ました‼️




開会式はこのお二人の名(迷)司会で👍



実行委員の紹介、新設クラブの紹介、ギャルソンのスタッフさんの紹介、サプライズイベントと最初から盛りだくさんで全国オフスタート‼️

そして交流時間になると・・・雨が☔️☔️☔️

それでも沢山の方が、雨の中傘をさして交流しているのを見て、天気は悪かったですがやって良かったなぁって思いました✌️

じゃんけん大会では、ギャルソンさんからは、普段では手に入らない物まで景品として提供していただき、雨の中でしたがかなり盛り上がっていたと思います😃




実行委員として今回も携わりましたが、色々と不手際あったとは思いますが、今後改善出来る所は改善して行きたいと思っていますので、次回も宜しくお願いします‼️

雨の中での開催でしたが、少しでも多くの方が楽しんでもらえていたら幸いです‼️

また来年、5回目D.U.C.M2018で皆さんにお会い出来る事を楽しみに、来年に向けてドレスアップ開始です😁




来年こそは、雑誌の取材をゲットするべくドレスアップ開始です😊

D.U.C.M2016に参加された皆さん、本当にありがとうございました‼️‼️

今年は残念ながら参加出来なかった方、来年お待ちしてます👍
Posted at 2017/06/26 21:45:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

D.U.C.M2017募集の締め切りについて

D.U.C.M2017募集の締め切りについて皆さんのご協力のおかげで、D.U.C.M2017の参加者募集について
本日参加者応募が規定数に達しましたので募集を締め切りとさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

実行委員一同、オフ会当日皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます‼️

この記事は、D.U.C.M2017参加応募締切とエントリーされた方へのお知らせ!!!について書いています。
Posted at 2017/04/23 23:07:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!

☆第4回 D.A.D Dress-Up Car Meeting ☆参加してみましょう😃

☆第4回 D.A.D Dress-Up Car Meeting ☆参加してみましょう😃DAD愛好家による愛好家の為のオフ会で、参加される皆さんと仲良くなってDAD愛を今以上に盛り上げて行きましょう‼️

まだまだ募集してますので、この機会に是非‼️

この記事は、☆第4回 D.A.D Dress-Up Car Meeting ☆まだまだ募集してますよ~♪956925821946いています。
Posted at 2017/04/11 21:50:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月31日 イイね!

☆第4回 D.A.D Dress-Up Car Meeting☆参加者募集開始で~す!!

☆第4回 D.A.D Dress-Up Car Meeting☆参加者募集開始で~す!!












今年の初めに告知しましたが、いよいよ☆第4回D.A.D Dress-Up Car Meeting☆(D.U.C.M2017)
の開催の告知と、参加者募集を開始いたします。



昨年の第3回も、たくさんの方々に参加していただき大盛況で開催する事が出来ました!!
本当に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。


第4回を迎える今年についても、昨年同様にGarson事業部本社様を特別ゲストに迎える事が決定し、今年に入り準備を進めて参りました。



参加募集の段取りも整ったと言う事で、D.A.D Dress-Up Car Meeting☆参加者募集を開始しま~す!!

参加資格は簡単!
D.A.Dが好き、これだけです!!
みんなで楽しんでD.A.D愛を深めましょう!!

ユーザーさんの中にはデモカー以上のドレスアップをされている方、シンプルにドレスアップされている方、各種多様なドレスアップカーが見れる事間違いなし!!



申し込み方法につきましては、これから記載する参加要項を良く読んで、申込に必要な事項①〜⑤を表記したメールを指定のアドレス宛に送信お願いします。
申込受付が完了次第、折り返しエントリー番号を記載した返信メールを送りますので、当日に入場時及び受付にてエントリー番号を確認させて頂きますので、ご自分のエントリー番号を必ずお忘れにならないようにしてご参加下さい。

☆参加募集要領の要点☆

オフ会名:第4回D.A.D Dress-Up Car Meeting
主 催 者:D.U.C.M2017j実行委員会
日   時:平成29年6月25日(日)※雨天決行
午前9時より搬入開始、午前10時~午後4時参加者退場
開催場所:浜名湖渚園キャンプ場(特設会場)
参 加 費:¥1,000/参加車両1台(同乗者、見学者は無料)当日徴収します。
※この他に会場入る手前のコイン駐車場代が¥410かかります。
参加方法:次の内容を記載したメールを指定のアドレスへ送付、折り返し登録完了とエントリー番号のお知らせメールを返信します。

-送信内容-

① 参加者の本名
② ハンドルネーム
③ 当日連絡の取れる携帯番号
④ 参加される車両名
⑤ 返信メールを受信したいメールアドレス


※実行委員会からの返信メールは、数日後より順次実施します。
 焦らずにお待ちください。当日エントリーは基本的にありません。

送信先:entryducm2017@yahoo.co.jp

不明な点等のお問合せ先:ducm2017@yahoo.co.jp

それでは皆さん、多数の参加をお待ちしています!!
Posted at 2017/03/31 21:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「★ココ助★さん、生で見ると本当に迫力ありますよ👍
一度は見て下さい😄」
何シテル?   11/19 16:12
DADか大好きで大好きでしょうがない3児のパパです^o^ 新作が出る度に購入して内装はデモカー並に仕上げてますo(^▽^)o まだまだDAD熱は下が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

D.A.D / GARSON ラグジュアリーアッシュボトル タイプグロリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 05:58:11
フロント周り リメイク 組み立て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 23:39:13
すったもんだがありまして・・・(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 22:08:13

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ついに完成しました( ̄^ ̄)ゞ ヴェル用エアロを加工して、世界に一つのエアロが出来上が ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一年ほど乗りました(*_*)燃料高騰と燃費の悪さに買い換えを考え手放しました。 シルバ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
一番気合いの入ってた愛車です(-^〇^-) ダブルブラッドのエアロにエアコブラで車高を ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番最初の車です。エンジンを弄ってターボを搭載してました。かなり良い加速してました(-^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる