• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大阪オートメッセ2012に行って来ました!!

大阪オートメッセ2012に行って来ました!! 今日は昼からインテックス大阪で開催されている大阪オートメッセ2012に行って来ました!!








まずはこの方の車のある6号館へ




かなり悪そうな感じのするベンツですが・・・・。

息子はどうしても乗りたかったみたいで、運転席に乗せてもらいました!
満面の笑みです!!



さすが我が息子と思った場面です



ホイルを食い入るように見てました。。。


その後はやはりここへ。。。



ここでも息子が乗りたいと言う事でA氏にお願いしてヴェルのデモカーに乗せていただきました!!



大半の時間をDADブースで終わってしまいました。。。

今回はまたまた内装を充実するべく購入してしまいました(汗)


DAD購入品

・DADデザインレザーシートカバータイプモノグラムレザー

・ラグジュアリーサンバイザーモニター(運転席、助手席)

・DADヘッドレストモニター×1

・DADフロントテーブル(ピアノブラック)

・ラグジュアリーセンターキャビネット(ピアノブラック)

・ラグジュアリー2ウェイテーブルリング×3

・ラグジュアリーコースターリング×2

・DADコースターライティングキット×2

以上を購入しました。。。もちろんローンですが・・・・。何か。。。


マフラーは最後まで悩んだんですが、今回は諦めました(涙)

完成時期については4月下旬頃になると思います!!


明日もオートメッセに行きます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:55:33
初コメです♪

息子さん見てる所がちがいますね♪

将来が楽しみですね♪

親子でDAD♪♪♪♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:07:43
初コメありがとうございます!!

パパは何も言ってなかったんですが、ふと息子を探したらホイルを見てたので激写しました!!

本当に将来が楽しみです!!

親子でDAD...夢ですね!!
2012/02/10 20:59:45
沢山、お買物しましたね~。ww
ワタシニモ ナニカ クダサイ。

可愛い息子さんですね( ゚∀゚ )
しかもアルミを見る姿勢が、イカツイΣ(゚_゚;)
車好きは、お父さんに似たんですね~。

明日もレポ、待ってま~す。

コメントへの返答
2012/02/10 21:38:53
かなり思い切りましたかねぇ。。。

自慢の息子です!!
アルミを見る姿が、なかなかイカついでしょ!
十分、車好きになってますね。。。

明日もレポ出来たらしますね!
2012/02/10 21:32:34
ギャルソン最高ですね☆彡 しかし、こんなに大人買いされる方初めてです((((;゚Д゚))))))) 僕の欲しいモノがイッパイ(*≧∀≦*)

また実車拝見させて下さいね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/02/10 21:40:34
本当に最高ですね!!

今回は内装を充実させるべく思い切って購入しました。。。

また完成したら見てくださいね!!
2012/02/10 21:47:04
お久しぶりです(*^冖^*)

たくさん買っちゃいましたね~!!
すご~い…(@ ̄□ ̄@;)

明日も行かれるんですか?
私、あさってです(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2012/02/10 21:57:59
お久しぶりです!!

かなり思い切って買ってしまいました。。。

明日は知り合いの方数名と一緒に行きます!!

明後日も行くかもです・・・。
2012/02/10 21:59:04
凄い\(^o^)/

やはりAさんとテーブルに座ってたのはパパさんだったんですね♪

その前を黒ダウンで黒キャップにマスクして通りました(爆)

もしかしたら?

次回は声かけますね♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:02:20
思い切ってしまいました。。。

3時間近くDADブースでA氏と話しこんでたかもです・・・。

と言う事はお会いしてたんですね。。。

次は声かけして下さいね!!
2012/02/10 22:01:25
こんばんは~

やはり行かれてましたか(笑)

いろいろ買ってますね~

明日は何買いますか???(笑)

僕は残念ですが行けなくなりました。

皆さんで楽しんで来てくださいね~(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 22:04:59
こんばんは!!

やっぱり行ってしまいました。。。

今回はゆっくりと商談したかったので今日行ける時間があったので。

明日は見るくらいにしときます(獏)

行けなくなったんですか・・・。残念・・・。

2次会の方に来れるようなら連絡待ってます!!
2012/02/10 22:17:53
こんばんわです(#^.^#)

マフラーは明日買うって事で?( ´艸`)ムププ

完成楽しみにしてますよ(^з^)-☆

ペース早過ぎですf^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:45:01
こんばんは!!

マフラーは明日・・・。は無理ですねぇ。。。

いずれって感じで。。。

また完成したら見て下さいね!!

内装に関しては、今回はかなりハイペースですね(汗)
2012/02/10 23:20:17
凄い勢いですね・・・(*´∀`*)

しかも明日も参戦ですか!!

私も明日行く予定です(^。^)

でも買うのは・・・大幅値下げ商品のみです・・・

(;^ω^)
コメントへの返答
2012/02/11 10:44:30
かなり勢いだけでしたね(^。^;)

今日も来てますよ(^^)v
昨日は買い物がメインだったんで、今日は見る方で楽しみたいと思います!

会場でお会いするかもですね・・・。

いっぱい買って帰りましょう!
2012/02/10 23:55:14
すごいお買い物ですねぃ

ローン地獄 ニヤ(^o^)ニヤ

凄まじい後期ですよほんと
コメントへの返答
2012/02/11 10:46:38
メッセまで我慢してたので、たくさん買ってしまいました(^。^;)

ローン地獄です(゚ロ゚)

後期では早い方なんでしょうねぇ(^。^;)
2012/02/11 00:16:57
パパ、今日はお疲れ様でした!

さすがパパの息子やね~(笑)

明日もまたよろしくです。
コメントへの返答
2012/02/11 10:48:17
昨日はありがとうございました!

あのホイルを見てる姿は笑えましたね(^-^)

今日も後ほど、伺いますm(_ _)m
2012/02/11 02:22:52
息子さん パパそっくり!

なんか 車好きの息子さん うらやましいなー^^);

家は べーやん以外の家族は全然興味が無く 

進化しても全然きずいてくれませんし・・・

パーツ代のほうが 気にしていて 腹立つ時のほうが多いですわー(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 10:51:41
ホンマにそっくりでしょ!

自然と車好きになってくれてます(^。^;)
パパとしては味方が出来て嬉しい限りです(^^)v

家の子は、長女や次女も進化したら嫁よりも先に見つけますね・・・。
黙ってても気付かれます(゚ロ゚)
2012/02/11 07:46:39
息子さん、かなりの車好きですねー(^-^)

うちはまだ0才なんで羨ましいです!

うちの息子も車好きにならないかなー(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 10:53:47
かなり車好きみたいです(^o^)

これからの教育次第ですよ(^。^;)

今は、車雑誌を開いてたら一緒になって見てますよ(^^)v
2012/02/11 13:13:05
息子さんのホイールの見方がもはやベテランの行です……将来が楽しみな息子さんですね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 17:23:25
かなりガン見してましたからねぇ(^。^;)

本当に将来が楽しみです
(^^)v
2012/02/11 17:49:17
満面の笑み・・・可愛い~
さすが、パパの息子さん、ホイール見てる
姿が、又、かっこいいです。。。

DAD購入点数
凄いですねぇ~

又、どんなヴェルが完成するか、楽しみにしています。
僕は、最近、両足の具合が悪く、
殆ど、車にも乗れていません(泣)

暫く、みんカラも休止に
なるかも・・・です。
コメントへの返答
2012/02/12 00:49:57
本当に嬉しいみたいで、連れて行った甲斐があります(^o^)
ホイル見てる姿は、なかなか様になってるでしょ!
さすが我が子やと思いました(^。^;)

DAD信者なんで、こんな感じで買っちゃいました(゚ロ゚)

また完成したら見て下さいね!!

お身体を大切にして下さいねm(_ _)m
またオフ会で会える事を楽しみにしてます!
2012/02/12 22:19:08
こんばんはぁ♪♪♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

自分も1回はメッセ行ってみたいんですよぉ(*^□^*)

機会があったら生ヴェル見させてくださいねぇ(o^∀^o)
コメントへの返答
2012/02/13 11:06:34
おはようございます(^o^)

お久しぶりです!

来年は来てみてはいかがでしょうか?
歓迎オフも企画しますよ(^^)v

また関東遠征もしたいので、そのときに見て下さいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワゴニスト8月号の読者プレゼント当選しました✌️
もちろんDADです😄」
何シテル?   07/26 18:43
DADか大好きで大好きでしょうがない3児のパパです^o^ 新作が出る度に購入して内装はデモカー並に仕上げてますo(^▽^)o まだまだDAD熱は下が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

D.A.D / GARSON ラグジュアリーアッシュボトル タイプグロリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 05:58:11
フロント周り リメイク 組み立て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 23:39:13
すったもんだがありまして・・・(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 22:08:13

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ついに完成しました( ̄^ ̄)ゞ ヴェル用エアロを加工して、世界に一つのエアロが出来上が ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一年ほど乗りました(*_*)燃料高騰と燃費の悪さに買い換えを考え手放しました。 シルバ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
一番気合いの入ってた愛車です(-^〇^-) ダブルブラッドのエアロにエアコブラで車高を ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番最初の車です。エンジンを弄ってターボを搭載してました。かなり良い加速してました(-^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.