• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

明日、出国します(*^o^*)

明日から長くて半年間、海外派遣に行って来ますo(^▽^)o

今の職場に入ってからの夢であった海外勤務が実現します(*^o^*)
正直、夢が叶って嬉しいですが不安な所もあります(^_^;)
その為に今までしっかりと訓練してきたので、頑張って来ますo(^▽^)o
日本代表として恥じない仕事をしてきます。

一度日本を離れると、任務終了まで帰って来れないので家族には寂しい気持ちをさせますが、連絡は出来るだけしようと考えています!!
嫁が家庭をしっかりと守ってくれるので、パパは仕事に集中出来るので本当に感謝してます(⌒▽⌒)

家族の為にも身体に気を付けて無事に日本に帰国したいと思います!

今年は自分でオフ会を企画したりしてお初の方々とも知り合う事が出来て、本当に楽しい一年でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また来年、帰国した際には皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

今年はもうドレスアップはしないと思ったのですが、lux_vellさんからあるDADアイテムを格安で譲っていただきました!
って言っても、購入&装着は帰国してからになります!
それを楽しみにして、しっかりと頑張って来ますo(^▽^)o


それでは、行って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バーデン コペンフェスタ2017 ...
姫鈴さん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:09:46
頑張って来てください!

またDADオフ会で会いましょう(^^)/
コメントへの返答
2012/08/18 19:47:22
頑張って来ますo(^▽^)o

また帰国したら宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 19:19:49
幹事お疲れ様でした(*^^*)

DADと廻り合わせて頂いた事、パパサンに感謝します!
たくさんの方との廻り合わせ…
たくさんの物欲(^^;を頂きました(^^)v

念願叶ったお仕事、気を付けて任務終了して又、堺シーサイドで『お帰りなさい!』 って言いたいです(^^)/

でゎ…行ってらっしゃい。
待ってますから(^。^)y-~
コメントへの返答
2012/08/18 19:49:38
ありがとうございます(*^o^*)

パパも色々な方々と知り合う事が出来て、本当にオフ会を開催して良かったと思ってます(*^o^*)

しっかりと仕事してきます!!

また帰国したらオフ会、参加しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 19:23:37
こんばんは、体調には気をつけて下さいv(^_^v)♪
また来年楽しみにしています@(・●・)@
コメントへの返答
2012/08/18 19:50:45
こんばんは(*^o^*)

体調を万全にして頑張って来ますo(^▽^)o

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 19:44:42
体に気を付けて頑張って下さいねぇ~(*DAD*)ノ

帰国したらまた遊びましょうねぇ~(*DAD*)!!!!!!!!!!

コメントへの返答
2012/08/18 19:52:13
身体には本当に気を付けて無事に日本に帰って来るまで頑張って来ますo(^▽^)o

帰国したら遊んで下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/18 19:48:17
気をつけて頑張ってきて下さいね!
世のため人のため、世界で活躍されるパパさんは日本人の誇りです(*´▽`*)

例のモノは大切に保管しておきますので♪
アメ村A氏と、取り付け日を楽みに待っております☆彡


コメントへの返答
2012/08/18 19:54:51
しっかりと頑張って来ますo(^▽^)o

日本の代表として出来る限りの事はしてきたいと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に譲っていただいてありがとうございます(*^o^*)
装着するのを楽しみに頑張って来ますo(^▽^)o
2012/08/18 20:05:33
体に気をつけ、全てに気をつけ
困っている人たちの為に頑張ってきてください。
無事故を祈っています、ファイト!
コメントへの返答
2012/08/18 20:09:39
無事に帰って来る事を約束して、しっかりと頑張って来ますo(^▽^)o

帰国したら、食事行きましょうね!!
2012/08/18 20:17:52
気をつけて行ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)


またお待ちしておりまするんるん
コメントへの返答
2012/08/18 20:21:31
頑張って来ますo(^▽^)o

帰国したら、また宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 20:33:26
いよいよ出発ですね。

身体に気を付けて頑張って来てください。
コメントへの返答
2012/08/18 20:35:58
明日、出発します(*^o^*)

頑張って来ますo(^▽^)o
2012/08/18 20:45:29
パパさんのクルマ、
しばらく見れなくなるので
なんかさみしくなっちゃいますが…

身体に気を付けて頑張ってきて下さい!
応援しています!

また堺浜でお会いしましょう♪( ´▽`)


コメントへの返答
2012/08/18 20:49:58
オフ会に行けないのは本当に残念です(T_T)

でも、しっかりと頑張って来ますo(^▽^)o

また帰国したら宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 20:46:43
お疲れ様です(^-^)/

身体に気を付けて頑張って来て
くださいね(*^^*)

帰国したらよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2012/08/18 20:51:52
お疲れ様です(^_^)

身体に気を付けて頑張って来ますo(^▽^)o

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 20:53:27
頑張って下さいね(^_−)−☆

体壊さないでね\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 20:59:32
頑張って来ますo(^▽^)o

何とか無事に帰って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/18 20:59:07
こんばんわ

気をつけてガンバッテきてくださいね ^^
遠い日本の地から応援してますね~
コメントへの返答
2012/08/18 21:07:28
こんばんは(*^o^*)

頑張って来ますo(^▽^)o

応援宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 21:01:58
明日ですか!気をつけて頑張ってきて下さいね!!
また帰国したら、元気に会いましょう(^o^)v
コメントへの返答
2012/08/18 21:08:34
ついに明日になりました(*^o^*)

しっかりと頑張って来ますo(^▽^)o

帰国したら宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 21:33:45

パパさん 身体には気を付けてくださいね!

しばらく寂しいですが任務頑張ってください!

半年は長いですが帰国しましたら是非 みんなでオフ会&

お帰りなさいミーティングしましょうね♪

代わりにA氏と遊んでおきます( ̄▽ ̄;)(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 21:36:47
身体に気を付けて頑張って来ますo(^▽^)o

任務終了までしっかりやって来ます!

帰国した際には、オフ会宜しくお願いしますm(_ _)m
A氏と遊んでおいて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/18 21:36:02
出立いよいよですね!!!

海外赴任は遠征隊を含み2度目になるのかな???

長期海外赴任の先輩として一言。。。

気を付けていても必ず洗礼を受ける「飲み水」での食あたり。。。

そこらの氷は飲料水を凍らしているとは限りませんから、絶対に注意ですよ!!!

体調不調になったら無理せず治療を申し出ることが大事!!!

出発前にお会いできて、本当に嬉しかったです☆

赴任先でのご活躍を祈念致します!!!

ご安全に!!!
コメントへの返答
2012/08/18 21:40:55
いよいよ明日になりました(*^o^*)

海外勤務は初になります(^_^;)

海外赴任先輩の助言ありがとうございます(*^o^*)
気を付けます!!

本当に海外勤務前にお会い出来て良かったです♪( ´θ`)ノ

しっかり頑張って来ますo(^▽^)o

帰国したら、また宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 22:28:21
こんばんは☆

先日はレイクタウンでのオフ会お疲れ様でした♪

和奏パパさんとお話しすることが出来てとても嬉しかったです(〃'▽'〃)

くれぐれもお体に気を付けて、お仕事頑張ってきて下さいね☆
コメントへの返答
2012/08/19 06:06:30
おはようございます(^_^)

先日のオフ会、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそ、たぁストさんとお会い出来てはなしする事が出来て本当に良かったです(^_^)

しっかり頑張って来ますo(^▽^)o
2012/08/18 22:40:53
気を付けて行ってきてくださいね(^^♪

お帰りをお待ちしております(^O^)
また堺浜でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012/08/19 06:07:40
行って来ますo(^▽^)o

帰国したら、またオフ会参加しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
また会いましょう!!
2012/08/18 23:00:03
お気をつけて行って下さいね♪

元気で帰って来て下さいね!

必ず堺浜に行きますね(^o^)v
コメントへの返答
2012/08/19 06:09:25
行って来ますo(^▽^)o

絶対無事に帰って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

是非、関西に来て下さいね!!
来年はお会いしましょう(^O^☆♪
2012/08/18 23:09:23
いよいよ出発なんですね~…

今年は関西・東海・関東と
あちこちで一緒に遊びましたね!
帰国される日を待ってますからね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
頑張ってきてください!!

明日は自宅ベランダからD.A.Dの旗を振って
お見送りします!(* ̄m ̄)ププ
コメントへの返答
2012/08/19 06:11:19
いよいよ今日出発します(*^o^*)

今年は色々な所でお会い出来て本当に良かったです♪( ´θ`)ノ

しっかり頑張って、無事に帰って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

飛行機から探します(*^o^*)
2012/08/18 23:43:07
パパ、気を付けて頑張って来てください!

帰ったら遊ぼう。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 06:12:44
病気&怪我等しないように、しっかり頑張って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰国したら遊んで下さいね(*^o^*)
2012/08/18 23:55:36
最後に会えなかったけど・・・

また帰ってきたら思う存分楽しみましょう。。。

体に気をつけて・・・頑張ってきてくださいね!
コメントへの返答
2012/08/19 06:14:23
出国前に会えませんでしたね(T_T)

長くて半年間なんで、また帰って来たら宜しくお願いしますm(_ _)m

頑張って来ますo(^▽^)o
2012/08/19 04:45:09
まいどっ。 

手(グー)

行ってこ~い(^Q^)/^
コメントへの返答
2012/08/19 06:15:09
毎度です!

行って来ますo(^▽^)o

帰国したら、また遊んで下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/19 11:05:34
気をつけていってきてくらさい(^_^)/

またみんなで堺浜でお会いできるのを
楽しみにしてます(*´▽`*)

ガンバってね黒ハート
コメントへの返答
2012/08/19 11:54:30
身体には気を付けて頑張って来ますo(^▽^)o

またオフ会でお会い出来る事を楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張ります(*^o^*)
2012/08/19 12:22:51
パパ、体調に気をつけて
ケガなどしないように
頑張って来て下さい(^∀^)ノ

帰国後、遊びましょうね

コメントへの返答
2012/08/19 12:44:35
体調管理はしっかりして頑張って来ますo(^▽^)o

また帰ったら遊びましょう!!
2012/08/19 15:57:40
もう出国されたかな。

体に気をつけて頑張ってきてくださいね。

コメントへの返答
2012/08/19 16:11:29
あと2時間くらいで出国です(*^o^*)

身体には気を付けて頑張って来ますo(^▽^)o
2012/08/19 18:46:23
もぉ向かってる頃でしょうか・・・

頑張って来てくださいねぇ(≧∀≦)/~~~

機会があればDADオフに参加してみたいです♪

帰国されましたらまたョロシクお願いしまぁっす(^^*)
コメントへの返答
2012/08/27 04:22:44
返事が遅くなってすいません。。。

無事に到着して頑張ってますよ!!
こちらは日本と違って日差しはかなりきついですが、風が吹いたら涼しいので比較的過ごしやすいです!!

是非、DADオフ会に参加して下さいね!!

こちらこそ、帰国したら宜しくお願いします!!
2012/08/19 23:40:24
気を付けて~☆海外勤務頑張って来てください!

またお会い出きる日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/08/27 04:24:32
中南米で頑張ってますよ!!  

なんとかこちらの生活にも慣れて来て、頑張ってます!!

また帰国してお会い出来ることを楽しみにしてます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワゴニスト8月号の読者プレゼント当選しました✌️
もちろんDADです😄」
何シテル?   07/26 18:43
DADか大好きで大好きでしょうがない3児のパパです^o^ 新作が出る度に購入して内装はデモカー並に仕上げてますo(^▽^)o まだまだDAD熱は下が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

D.A.D / GARSON ラグジュアリーアッシュボトル タイプグロリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 05:58:11
フロント周り リメイク 組み立て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 23:39:13
すったもんだがありまして・・・(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 22:08:13

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ついに完成しました( ̄^ ̄)ゞ ヴェル用エアロを加工して、世界に一つのエアロが出来上が ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一年ほど乗りました(*_*)燃料高騰と燃費の悪さに買い換えを考え手放しました。 シルバ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
一番気合いの入ってた愛車です(-^〇^-) ダブルブラッドのエアロにエアコブラで車高を ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番最初の車です。エンジンを弄ってターボを搭載してました。かなり良い加速してました(-^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.