• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryuki 90のブログ一覧

2014年02月09日 イイね!

Foose Speedster

Foose Speedster Foose Speedster 18インチ譲ってくれる方いませんか?
やっぱりどうしても欲しいんです。
近くで売りたい方居れば教えてください´д` ;
Posted at 2014/02/09 21:40:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月03日 イイね!

久しぶりに。

だいぶ放置してました!

お友達になって頂いた方コメントも書かずにすいません。

90も完成して嬉しくてたまりませんが最近転職してまったく乗れてません(T-T)


最近ニュースでクール問題で噂の某ブラックキャットに転職して毎日朝7時~夜10時過ぎまで休憩無しで働いてまして余裕がまったくありません(笑)

クールだけでは無く仕事内容もブラックです(笑)


落ち着いたらコメントなどさせて頂きますのですみません。


Posted at 2013/12/03 19:31:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

久しぶりに日記




かなり久々の日記です!



ステップ売りました(・∀・)



18才から免許取って乗り始めて五年




買った時は毎週洗車してたのに最近は半年に一回洗うか洗わないか(笑)



ステップ乗り始めて知り合いも増えました



イベなど参加して刺激を貰ってリメを繰り返し気付いた時には不便な車に・・・・


掛けた金額も計算したらビックリする額になって(笑)



TAGでは一番の問題児でした( ´∀`)




去年フルリメして何か自分の中で満足する形にもなって愛着も薄れていきました



リアルに乗り換えたくなり買い手を捜すもなかなか売れず・・・・・


夏から探して今まで居ませんでした(笑)




バラ売りしよか?と思ってた時に一人発見!


現状渡しで買うって言ってくれたので売りました!



火曜に引き渡しして来ました


やっぱり売る時は寂しいもんですね(笑)




走って行く姿を見て俺の車じゃ無いって思うと買い戻したくもなりました(笑)



金も掛けたし思い出もありますし






どんな姿になって走るのか楽しみです(笑)



県外の方に売りましたので見かけたらどんな姿か教えて下さい(笑)





次はまったく別ジャンルに乗り換えなんでイベなどで会う事も無いと思います





交流してくれた方ありがとうございました!




また気が向けば日記書きます
Posted at 2011/12/23 10:39:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月24日 イイね!

バラ売り

現状でステップ売れないんでバラ売りしようかと思ってます。
欲しい部品ある方居ますかね?
ナビ以外なら金額次第で売ろうかと・・・・
車体も売りますよ~(笑)
Posted at 2011/10/24 17:33:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月09日 イイね!

ステップ売ります。

ステップ売ります。


走行45000キロ

車検来年五月まで

現状渡し

詳しい事はメッセにてお願いします。


欲しそうな子居たら連絡お願いします。
Posted at 2011/08/09 12:41:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久々にみんカラ更新」
何シテル?   11/02 19:26
90乗ってます! トラック乗りの方交流しましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブラックマフィア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 11:57:04
こげステさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 05:05:38
スイフトスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 19:00:32

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ 90 ハイラックス 90 (米国トヨタ 90 ハイラックス)
リメイクから帰ってきました。
トヨタ ハイラックス 90ハイラックス (トヨタ ハイラックス)
US TOYOTA PICKUP 90ハイラックス買いました。 のんびりミニトラッキン楽 ...
ダイハツ タントカスタム タントカスタム (ダイハツ タントカスタム)
格安で買えたタントカスタム! 彼女の車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
思い出が詰まった車です! 18で免許取得後5年間乗りました。 リメを繰り返し多額の金を掛 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.