• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっぱり中身のない日記。。。


天気の良い今日はこんな感じ。。。。

朝から、ジュンちゃんをペットショップに預け、シャンプーをしてもらいました。
あまりにも抜け毛が多くて、神様がキレましたので、ショップ行きとなりました。

ジュンがいない間に、大掃除を済ませ、家具屋巡りへ。。。。

ダイニングテーブルが欲しくて、いろいろ見てるんですが、コレというものがありません。
今日も2軒行きましたが、イマイチ。。。。
ダイニングボード(食器棚)に目移りして、そちらを真剣に見てたりします。
まぁ、緊急性はないので、のんびり探します。

お昼御飯のあと、ウトウトしていると、佐川急便が来ました。
先週修理に出したPS3が帰ってきました。
突然の起動不良になり、HDが死んだと判断して、プレーステーションクリニックへ出してました。
代引き12,600円で受け取り。当然私の財布から~~~~、悲しい時~~~~(ToT)/~~~


それから、やっと長男が「運転する」と言ってきました。

よっしゃ~ということで、まずはガレージから出して入れて出して入れて。。。

うちのガレージはちょっと狭いので出しも入れも数回の切替しが必要です。
ハンドルを切るポイントやミラーでの確認の仕方を教えました。
同乗して2回、一人で3~4回ほど練習のあと、近所を一回り。
さすが初心者、制限速度ぴったり!車間距離バッチリ!

アクセル、ブレーキ、ハンドルの取り扱いにも問題なく、ひと安心しました。

まぁ、自分の車を持つまでは練習台で使ってくらはい。

これだけは言っておく!


































































間違えてもホ○ルには行かないように!

または、RGをホ○ルにしないように!




これからしばらく私が車に乗る機会は減りそうです。

両手に余る弄りネタがあるのに、いつになったら作業できるやら。。。。。。。


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:15:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:29:02
イヤイヤ、十分に中味のあるブログで♪
(^-^)b

ムスコさんにRGを運転…
素晴らしい英断ですね♪

でも…若いうちは…
ホテルに入るでしょうし、
ホテルになるでしょうし…(^_^;)

でもくれぐれも事故にだけは
気をつけて欲しいですね♪(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:05
ほとんど、小学生の日記ですが(笑

一家に一台しか維持できないビンボー一家ですので、しかたなく、RGを。。。。。

「水曜どうでしょう」はいいけど、「RG.net」ステッカーはまずいでしょ(爆

2011/08/28 21:35:16
こんばんは♪
ステ和さんとこみたいに
みんカラも始めちゃいますか?
親父に隣に乗ってもらって
練習したのを思い出しました。
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:46
こんばんは!

私も20年以上前には、やっぱり親父に指導を受けてましたね。ウチは軽だったのですぐになれて、しょっちゅう乗ってましたね。

2011/08/28 21:37:47
って事は息子さんが中間オフに参加ですねウッシッシ(笑)


お父さんは家で待っててくださいね(*´艸)=3
コメントへの返答
2011/08/28 22:30:03
ぜーーーーったい無理!

心配で心配で車借りて追いかけてるかも(笑

2011/08/28 21:44:55
ガリガリしたらステカはったらいいじゃないっしか(・∀・)


とか言ってるあっしも、来年からはヒメポンもヒラポン号を運転します((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:06
そーだね、ガリガリしても仲間がいるから、、、、って、もしそーなったら、特別バージョン作ろうかな(笑

ひーーーっ、あの車高をヒメポンが!
おなかガリガリ!!!!!!!!!!

2011/08/28 23:06:48
こんばんは
家の次男も来月晴れて初心者マークいただけそうです
免許を取ったらまずすることは
自動車学校で教えない
私の35年間で培った安全運転の極意を・・・


23年間無事故無違反の
ゴールデンSDカード運転手のこの私ですからね
コメントへの返答
2011/08/29 09:44:56
こんにちは!

おぉ次男さんもですか。楽しみですね。

極意。。。あんなことやこんなこと。四十八手ぐらいですか(笑
23年間はすごいですね。まったく運転しなかった、、、てことはないですよね(笑

2011/08/28 23:21:34
ばんは~~♪♪

ええやん。

ホ○ルに行こうが、ホ○ルにしようが・・・。

まぁ~目撃されたらDJさんが(*´д`*)ハァハァ
してたって事で。(皆頷く
コメントへの返答
2011/08/29 09:48:01
こんちは~

ほらぁ、そーやって誤解する人がいるでしょ。
もし私が行くなら、車変えますから(爆

でも、昔は見つけられるとか気にせず行ってたなぁ(自爆

2011/08/28 23:28:19
そうそう♪

『』さんの言うとおり!

代わりに神様に怒られてあげてネ d(^^
コメントへの返答
2011/08/29 09:53:44
ここにも煽る人が(笑

まるで自分が行ったことを誤魔化すかのように。。。。(爆
「黒いステップワゴンはあの人だから」って、神様に教育しておきます。


2011/08/28 23:57:32
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
↑呼んでないですよね(笑)
ステ和サンとこの子です☆
こんばんは。

僕も早く練習したい・・・羨ましい限りです。

ホ・・・・・・たる?(爆)
RGのお尻がじわ~っと光るように・・・斬新ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:07:41
はい、こんにちは!

徘徊せずに、勉強するように!

ちゃんと勉強してたら、パパがおもちゃ買ってくれるよ、白い痛車をねwww

(一部スルーして)

お尻がじわ~っと、、、、いいネタを思いついたけど、制御方法が判らない (^_^;)


2011/08/29 12:12:00
こんにちはわーい(嬉しい顔)

私は、VAIOが調子悪くてリカバリしようか悩んでいます (>_<)

SONYタイマーって、実在しますよね パンチ

あれ?RGって、フルフラットになりましたっけ?ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:31
こんにちは!

Windowsマシンは定期的にリカバリが必要と個人的には思ってます。

SONYタイマーは確実にあります!
私もビデオ、モニター、ビデオデッキ等々やられました。でもその分サポートは充実していると思いますが(笑

フルフラットにならなくても、使い方を工夫すれば(自爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタウト旨いぜ〜角ハイも旨いぜ〜(笑」
何シテル?   10/14 20:57
RG1 SPADA に乗ってます。(2008/7/11~) 弄りは初心者で、小心者で、車検に通る弄りしかできませんん。 CANON EOS 7D 買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

田貫湖ダブルダイアモンド撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 22:31:04
本日は家族サービスデイ(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 19:00:28
シフト周りの弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 22:32:04

お友達

恥ずかしがりのおっさんですが、お気軽にお誘いください。

126 人のお友達がいます
kazu2007kazu2007 * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *
TEINTEIN *みんカラ公認 ひまロックひまロック *
Shiuzy!Shiuzy! あきちゃん gogoあきちゃん gogo

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2008年7月11日 RF-1からRG-1に乗り換えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3人の子持ちダディです。 愛犬ジュン(柴♂)と家族でキャンプに出かけます。 1999年7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.