車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年03月21日 イイね!
ご無沙汰しております(o^^o)
お久しぶりですが生きておりましたwww

ここ最近はフィットはメンテメインになりまして!
RVRを弄っております(((o(*゚▽゚*)o)))

えーここでwwwご報告(o^^o)
こんなおがしょうも!ついに!「結婚」致しました!

2014年11月22日に入籍!
2014年11月23日に成田で結婚式をあげまして!





2014年11月25日から4泊6日で(o^^o)
カルフォルニアのディズニーに新婚旅行に行ってきましたよ。



そして今現在!なんと!妻のお腹にはo(^▽^)o
新しい命が宿っておりまして(((o(*゚▽゚*)o)))
9月にはパパになります。

今から本当に楽しみですが( ´ ▽ ` )ノ
車弄りもできる範囲でやっていきます。

というわけで簡単ですが!ご報告でした∑(゚Д゚)
今後ともよろしくお願い致します。

Posted at 2015/03/21 05:50:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!
ついに!「新タケローズ仕様」復活!です。
グリル・リップ・リアバンパー・ウイングの装着♪


 

塗り分けはS2000のシンクロシルバーメタリック♪で(*゚▽゚)b
今回も受け継がせてもらいましたwww

やっぱり♪フィッティングも完璧だしカッコヨスな「タケローズ」(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに納車二ヶ月になりますがハッチをドリルで天元突破(・∀・)キュンキュン
今回もピッタリと位置決め出来て♪大満足ですwww

やっぱフィットはこのGTウイングがおがの理想ですね(*´Д`)ハァハァ
眺めながらニヤニヤしておりますwww

というわけで無事に進化を遂げたわけですが(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだやることは盛り沢山なので?貪欲に進化させます。

Posted at 2012/03/28 23:53:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月21日 イイね!
10th Anniversaryフィットと別れを告げ…(´・ω・`)

乗り換えで♪フィット3台目となりました。

というわけで♪新型フィットRS GE8(6MT)(プレミアムホワイトパール)
10th Anniversary「特別仕様車」が(・∀・)キュンキュン

1月20日!ついに納車されました。

ここを再スタートとして♪「大切」に乗りたいと思います。

そんなわけで本日は早速!カーナビを取り付けまして(*´Д`)ハァハァ
レーダー探知機・バックカメラ(ガーニッシュ加工)・各種LED化・HIDベロフ等を移植♪

明日もまた作業予定がぎっしりです。

というわけで♪またまた♪フィット乗りということで(*゚▽゚)b
みなさま♪今後ともよろしくお願いします。

Posted at 2012/01/21 23:59:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!
TAKERO'Sなんと…極秘で作業が進められてましてwww
ついに♪本日!装着完了しましたよ(*゚▽゚)b

そんなわけで♪午後一から作業を開始し(^ω^)
純正バンパーとおさらばしまして!無事に進化を遂げました。

タケローズ リアバンパースポイラー ディフューザー付

いや~本当に♪カッコヨス!まさにガンダムみたいですね♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かなり理想のスタイルに仕上がりました♪

それにしても♪プレミアムホワイトパール(NH624P)に(*゚▽゚)b
シンクロシルバーメタリック(NH745M)の塗り分けは大成功♪

そうです!あの「S2000」がリアバンパーにやどったわけですよ(*´Д`)ハァハァ
どうなるか不安でしたがS2000の色にして♪大正解ですね(・∀・)キュンキュン

まぁ♪これで大体の外装のスタイルは決まったので(*´Д`)ハァハァ
しばらくは大人しく出来そうですね?www

というわけで♪しばらくは眺めてニヤニヤしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
トゥットゥルー(^ω^)
Posted at 2011/11/20 20:51:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!
3D GT-WINGついに!装着完了です(*゚▽゚)b

あれ?しばらくは?小物系で行くはずでしたがwww思わぬ方向にwww

GDの時は純正の穴が使えたのですがGEは無理なため(つд・)エーン
なんと…フィットたんをドリルで貫きました(^ω^)

穴もぴったりで♪すんなりと装着完了し♪
大空へ飛翔する準備が整いましたとさ(((o(*゚▽゚*)o)))

J'S RACINGのGE用 3D GT-IWNG♪
本当にカッコヨスで見るたびにニヤニヤがとまりません。

大満足大満足(*´Д`)ハァハァ

というわけで♪ある程度!形も出来がってきたのでステッカーいきますか♪
あとは年末に向けてさらに理想に近づければいいな♪

では♪カッティングマシーンでも起動させてきます。
トゥットゥルー(^ω^)

Posted at 2011/10/08 22:11:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「しょこたんとデュエットしちゃったwww(*゚▽゚)b」
何シテル?   12/02 22:25
こんにちは♪おがしょうです。 この度♪GD→GE→GEに乗り換えました(*゚▽゚)b フィット3台目となりますがwww 念願の6MT!「新タケロー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
フィット3台目になりました。 再スタートでカッコヨスに弄っていけたらと思います。
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初の車です。 かっこよさはもちろんですが燃費もいいし(*゚▽゚)b 維持費の面でフ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
MTに憧れ♪ついに乗り換えました(*゚▽゚)b GDよりさらにカッコヨスに弄っていけたら ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2014年4月25日に発表(マイナーチェンジ)された最新のRVRです。 日本で最短納車か ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.