• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ポン着け②

ポン着け② とりあえず着けてみました!
テールゲート本体に穴を開ける必要があります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 00:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フェンダーレス取り付け
EVE Rondineさん

これ
おっす。さん

時間が少し出来たので
零空式さん

アイライン
きっちくんくんさん

無限 リアウイング
FF最速13184さん

レカロ
マスター中村さん

この記事へのコメント

2015/07/24 21:45:37
はじめまして
GFガスランダーのオーナーですが、やはりポン付け(多少加工ありですか?)できるのですね。参考になります。ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/07/28 21:22:11
はじめまして^^
ガーニッシュは無加工でそのままいけますが、ゲート側のテールランプは配線用1箇所、グロメット用2箇所の穴開けが必要ですね。

私の場合は現物をあてがって穴を開けましたが、実物を見てから穴開けすることをオススメします!
2015/07/29 21:52:42
エアガッツ様
ご返答ありがとうございましたm(_ _)m
大変参考になりました!
流用出来るものはどんどん移植したいですね^_^
コメントへの返答
2015/08/03 22:16:27
返信遅くなってすみません。

テールランプを下から見上げるようにして見るとバンパーとの間に若干隙間があることが判明しました。
なので完璧にフィットしているわけではありませんが、普通に見る分には全然わからないレベルです。

ちなみにフロントもやろうと思いましたが、ヘッドライトのLED化でETACSがどんな反応するのかわからないため、やめて下さいとDに言われました。
海外仕様はハロゲン?HID?のグレードがあるので、それが手に入ればできなくはないと考えてますが、失敗したときのリスクが大きいですね(汗)
2015/08/04 20:14:05
確かにフロントのスワッピングは、色々と難しそうですねー。LED関係は、確かに各方面で誤作動やエラー生じるみたいですね。しかし、LEDのヘッドライトは魅力的ですよね〜T^T

前期型は好きですが、マイチェン後の姿を見せられるとですねー、やはり、『最初からこれにしとけよ!』って話ですが…(笑)

しかし、最後まで丁寧に説明していただきありがとうございました!m(_ _)m
コメントへの返答
2015/08/05 21:57:17
ポジション球をLEDにしただけでエラーになったりするので怖いですね…

私も前期型も好きなんですが、新型のガソリンランダーのディーラーオプションの表紙に一目惚れしてしまいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EVパワーチャージャー http://cvw.jp/b/408330/39877736/
何シテル?   06/04 04:59
マイペースでやっていこうと思います。 みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
まこちん@まこちん@ コッヘルノッカーコッヘルノッカー
さとんこさとんこ ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A
yattchanyattchan 湘南スキーヤー湘南スキーヤー

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
3代目アウトランダーです
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
運転が楽しい車です。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2代目アウトランダーです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.