• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かじわらのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

滋賀なう。

盆休みが16日で終わっちゃうので、最終日はのんびりするため早めに帰還〜。
渋滞をひたすら避けるルートとして、山陽道→舞鶴若狭道→地道で小浜から大津まで通って3時間40分…。

うーん、渋滞が一切無くて走りやすかったけど、もうちょい短い時間で帰りたいなあ…。
福井まで振ったから仕方ないけど(笑)
名神で帰ったら1時間半で帰れるだけに、まだまだルート発掘が必要ですな。
寝よ。
Posted at 2017/08/16 01:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

花火

今日は琵琶湖の花火大会でしたね(=゚ω゚)ノ
残念ながら僕は残業だったので、終わりの10分ほどしか見れませんでしたorz
しかしながら、離れてるとはいえなかなかの迫力でした。
さらにうちの辺りやとほぼ正面から遮蔽物もなく見れることから、来年はカメラ構えて撮ってやろうと今から思ってます(笑)

さて、花火といえば先週末に居住地域のお祭りがあり、ウチのあたりは沢山の人で溢れかえっていました('ω')
仕事終わって車で家に帰るのも一苦労でしたが・・・。

んで、お祭りのクライマックスには花火があがります。
ホンマにウチの近くで上がるんで、家から見えたりするかなー、なんて期待しながら後輩とスーファミのボンバーマンをしてました←
予定時刻になり、大きい音が聞こえたので窓の外を見ると










近くで見る打ち上げ花火、大迫力でめっちゃ綺麗でした(*‘∀‘)
会社からちょっと遠いけど、ここの家にしてよかったと思えた瞬間。
また来年もここにおったら見よう('ω')


そして花火が終わった後、部屋の中には照明に集まってきた無数の虫が飛び回っておりましたorz
Posted at 2017/08/08 22:50:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

かじわらの逆襲

この記事は、8月14日みんなあっつまれ~!!!!!!!について書いています。

盆休みの寄生...もとい帰省の楽しみのうちのひとつ(=゚ω゚)ノ
いつものメンバー、チームえふえふ♪のオフ会。

その名も

かじわらの逆襲オフ

(;´Д`)(;´Д`)

逆...襲...??(;'∀')
逆襲てことはいっぺん何かしらやられてるハズやけど、、、
あれか。
毎回毎回いじられまくってるから、今度は僕がみんなをいじり返したるぞ、ってことか。
いやー、でも僕いじられキャラのほうが輝くしなあ・・・(; ・`д・´)←
そして、いじるよりいじられるほうg(ry



まぁ今回もウチのリーダーのしょうさんと僕の漫才のようなトークを聞きながらの楽しいドライブやら何やらがあるんでしょうな('ω')
楽しみにしてとりあえず盆休みまでがんばるかー。
Posted at 2017/07/17 21:27:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

ブッ挿されて来た件について。

というわけで、先週のブログにもありましたように、本日大腸内視鏡検査をうけてきました。

前日の朝食から食事制限は始まり
ネギ、海藻類、果実およびその種が含まれるもの(ジャム等)、揚げ物等の摂取はダメですとのこと。
腸壁内に張り付いたりするからだそうです。

前日の21時に下剤を飲み、戦闘開始!
と思いきや、腹痛に襲われることなく今朝を迎えました(予想外)
心配で夜中2回ぐらい起きましたけど('ω')

今朝の朝食は、お水のみ。
病院につき、検査控室で同志のおばちゃん発見←
せっかくなので、緊張を解す意味合いも込めてお話していくと、やたらと色々この病院について詳しい。
どうやらここの職員のようです('ω')

同志と苦しみを共にすること4時間。
ついにきました検査の時間。

渡された着替え、パンツのお尻のところが空いてるんですね。




そして血圧を測定したんですが、上が106で下が46。
普段から低いけど、今日は朝ごはん食べてないからかなぁ・・・とか思いつつ、そのまま検査室へ。

      ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)



内視鏡なかなか痛かったですが、結果、腸内に異常はありませんでした(=゚ω゚)ノ
シンプルにストレスなんだろう、ってことで過敏性腸症候群の薬貰って退散('ω')


んで、帰りに近くのイズミヤで晩御飯の具材とおやつを買ってたら、いきなり強烈な眠気と冷や汗が(;´Д`)
少しベンチで休んでましたが、どうも酷くなる一方だったので店員さんに連絡→バックヤードの休憩室で1時間ほど休ませてもらい、マシになったので精算を終え退店。
過労に加えて、空腹で血圧低くて、貧血にでもなったのかね。
ホンマにお店の方々に感謝の言葉しかない・・・(´・ω・`)

その後、マクドに寄って昨晩から食べたくて仕方のなかったジャンクフードを買って帰宅。
食べてからまたしんどかったので寝ました←


今回は何も異常がなかったのでよかったですが、大腸内視鏡検査はもうしたくありませんなorz
Posted at 2017/07/12 21:58:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

【終】ローンレンジャーホワイト

5年間ローンレンジャーホワイトでいる予定で買ったレヴォさん。
先月を以て完済しましたので(2年半ぐらい縮めた)

さようなら、ローンレンジャーホワイト!(`・ω・)
また逢う日まで!!←



これに伴ってブログのタイトルも変えましたとさ。
というわけで、これからも頼むよレヴォさん(=゚ω゚)ノ
Posted at 2017/07/05 22:55:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤフオクで中古コラゾンテールが60000円で出てる。
うーんうーん。」
何シテル?   08/17 22:49
はじめまして♪ かじわら と申します(・∀・) レヴォーグに乗り換えました。 そして滋賀県に転勤でやってきました。 DIYのことやら、オフ会のこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

たまカメラならぬえせカメラ取付(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 09:31:52
スバル(純正) D型 カバーEPB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 23:10:22
LEDリアバンパーリフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 08:51:40

お友達

仕事の関係で滋賀県に来ました。
知らない土地なので、お友達を絶賛募集中です(*´∀`)♪

車種、年齢、住んでるとこなど、何も関係なしで仲良しになりましょ~(・∀・)
128 人のお友達がいます
タビトムタビトム * ゆうき。ゆうき。 *
Ka2norick.Ka2norick. * ぎるでぃぎるでぃ *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * でかつぃんでかつぃん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車されますた٩(๑´3`๑)۶
トヨタ ヴィッツ しるびあ号 (トヨタ ヴィッツ)
社会人になって、ようやく手に入れた初代マイカー。 しるびあさんといっぱい遊びに行って、 ...
トヨタ ヴィッツ はるかさん (トヨタ ヴィッツ)
前車、しるびあ号(ヴィッツです)から乗り換えです。 MT→ATということで、まだなんか変 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.