車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 13:47 
家電買いに走り回って、とりあえずいったん帰還(;´Д`)  これからちょっと休んでから家具を買いに。休みがもう一日ほすぃ。
01/20 19:00 
来週の金曜休みやからディーラーに作業の予約しよ思ったら、もう一杯らしい。平日でもそんなことあるんやなあ。ていうか新しい担当が基本的に連絡遅すぎてちょっと…。
01/20 07:32 
@黒ねこちゃん 真っ白(;´Д`)
 01/20 10:12 
@かじわら 放射冷却現象(>_<)
01/19 22:54 
引っ越しの準備着々としていきよるけど、家具家電、賃貸契約やその他諸々で50万ぐらい消えちゃううううう。 ていうか賃貸契約関連が殆どやけども。
01/16 19:51 
鳥糞付いたし、塩カリ踏んだしで洗車機通し出したらまさかの雨ですわ…
01/08 20:26 
@黒ねこちゃん  笑点ファンですが、正直三平は面白くないのですよ・・・(´・ω・`) 小遊三さんは大好きですが(=゚ω゚)ノ
 01/08 20:49 
@かじわら 三平〜(>_<)
01/04 23:07 
今日は筋トレして寝る(´ω`)(ブログ書けよ
01/04 08:43 
湯庵で朝風呂しようと思ったけど、オープン10時から(@@;)
パパッと入ってオフ会参加かなあ…。
01/02 20:01 
@シマモン マジですか(;´Д`) 犯人が早く捕まってくれんと、怖いですよね。
 01/02 20:14 
@かじわらさん<br /> 家から1kmも離れてない所での事件なのですごく怖いです(>_<)
12/29 22:42 
@バウバウレボ 消防車に乗って、管轄区域をぐるぐる巡回⇔詰め所で待機の繰り返しですヽ(^o^)丿
火気の取扱いには十分ご注意ください( ・ิω・ิ)
12/29 19:48 
これから消防団の夜警に(=゚ω゚)ノ さむぅい。
 12/29 22:14 
@かじわら 、さん

もしかして?
「火の用心 カチカチ」
ですか?
みんなのために、ありがとうございます。
12/24 18:28 
やっと多賀SAまで帰ってきた(;´Д`)
神戸まであと2時間(๑•̀ㅂ•́)و✧
12/22 23:13 
明日は岐阜までれっつらごー(=゚ω゚)ノ
12/16 07:13 
@黒ねこちゃん 野菜ジュースのみましたよ!ほんで、待ってる時に猫ちゃんと戯れてましたし(笑)
 12/16 07:25 
@かじわら やっぱり!(*^o^*)
12/16 07:12 
@ミトG 朝起きたら結構積もってます(ーー;) これも非日常的なので、なんか楽しいです(笑)
12/16 07:11 
@い(・っ・)ちー 金沢いいとこですな(●´ϖ`●)
12/15 23:06 
@黒ねこちゃん 好きなモノ乗っけたら、結構なお値段行きました…(;´Д`)(笑) そのままハシゴして、大河っていうラーメン屋さんで締めてきました♪
12/15 22:56 
3度目の正直で、やっとこさ来れた金沢!
しかしスマホの設定が吹っ飛んで、今やっと一部復旧…orz
 12/15 22:58 
@かじわら はみ出してる((((;゚Д゚)))))))
いっぱい楽しんで行ってね〜(*^o^*)
 12/15 23:24 
@かじわら
おいでまっし☆金沢(((o(*゚▽゚*)o)))
 12/15 23:30 
@かじわら 明日から雪ですが楽しんでって下さいね〜\( ´ω` )/
 12/16 01:22 
@かじわら 大河までも!
いいなぁ(*^o^*)
野菜ジュース飲んだかな?(*^o^*)
12/11 13:27 
いつものカーズにてタイヤコウカーン!٩(๑òωó๑)۶
12/07 22:31 
VIPERのエンスタの調子が悪い(´・ω・`) これからの時期、朝つかんと辛いからショップに行ってみよう。
プロフィール
「家電買いに走り回って、とりあえずいったん帰還(;´Д`)  これからちょっと休んでから家具を買いに。休みがもう一日ほすぃ。」
何シテル?   01/22 13:47
はじめまして♪ かじわら と申します(・∀・) レヴォーグに乗り換えました。 DIYのことやら、オフ会のことやら、はたまた、グルメ情報(こことって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキインジケーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:44:13
アイサイト ブレーキインジケータの設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:15:50
テールランプ周りの加工取り付け①(ごろ〜んテール編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 19:15:33
お友達
お友達、絶賛募集中です(*´∀`)♪

車種、年齢、住んでるとこなど、何も関係なしで仲良しになりましょ~(・∀・)
127 人のお友達がいます
huruhatahuruhata * ツートンツートン *
けいん@けいん@ * ねこじねこじ *
TOMSONTOMSON * エル@TTCエル@TTC *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車されますた٩(๑´3`๑)۶
トヨタ ヴィッツ しるびあ号 (トヨタ ヴィッツ)
社会人になって、ようやく手に入れた初代マイカー。 しるびあさんといっぱい遊びに行って、 ...
トヨタ ヴィッツRS はるかさん (トヨタ ヴィッツRS)
前車、しるびあ号(ヴィッツです)から乗り換えです。 MT→ATということで、まだなんか変 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.