車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
コキアパーク&高山ラーメン
先週は子供が修学旅行だったので嫁とちょっと出かけてきました。

せっかくなので伊良湖にある保養所を予約を取って一泊で出かけてきました。

で、メインは岐阜のひるがの高原のコキアパークです。

まあ、みなさん気が付かないと思うのですがメインの場所と泊まる場所が全然違うところです。

嫁が計画したので仕方ありませんね(ノД`)・゜・。

伊良湖は夕食と泊まるだけで翌日が本命

朝、8時にチェックアウトしていざ岐阜へ(*´▽`*)

東名高速の集中工事に見事にはまりグッタリ(; ・`д・´)

予定では先にコキアパークへ行く予定でしたが先に昼食へ高山に(*'▽')

目的地は「麵屋しらかわ」


お腹一杯になったところでいざコキアパークへ

いや~、さすがスキー場
景色がいいですね~


景色を堪能してさあ帰路へ
途中嫁の希望で恵那にある川上屋さん
ここの栗きんとんが美味しいらしいので食べてみたいらしいです。


二日間で613.6kmも走った~

ブログ一覧 | フィット | 日記
Posted at 2016/10/11 20:29:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 22:09:16
どうも♪
お疲れ様。

「コキアパーク」って
その名の通り
コキア(ホウキグサ)が
植えられてるんだ。
コメントへの返答
2016/10/12 20:06:28
お疲れさまです~('ω')ノ

そうですね~
読んだまんまのところです。(*'▽')

たくさん植えられてるので見応えはありますよ~(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「三重の次は蒲郡のサミット http://cvw.jp/b/408417/38806397/
何シテル?   11/05 19:18
車歴 ムヴステ レックス(KH3) インテグラZXi(DA5) シーマタイプⅡリミテッド(Y31) マークⅡグランデ(JZX81) ランサーセディア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きな方、仲良くしてくださ~いヽ(^o^)丿
66 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 NaoRF3NaoRF3 *
CLE会長CLE会長 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
あゆみっくんあゆみっくん carib@L152Scarib@L152S
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ほぼノーマル これからコツコツと…
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
通勤快速号
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ムーヴからの乗り換え MTで走行距離が少なかったです。 走行距離 16800km
ホンダ その他 ホンダ その他
晴れの日専用通勤車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.