• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 18:34 位置
アンド 鶏ニンニク
06/24 18:33 位置
焼きそば 追加
06/24 18:23 位置
晩御飯、お好み焼き
06/22 17:10 
@熊本カビゴン さん
ホンダ模試の全国制覇の時に、
本体、充電器、輪行袋のセット頂きました。

ウチのは、Honda FAN SITE の
ステッカーが貼ってあります。

パーツリストも有りますよ〜
 06/22 17:24 
@es_ さん。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
流石です、これから充電器&バッテリー 購入計画です。もちろんリコール対策のを(p_-)
06/17 11:07 
@赤い~のん!? 早くから出てますね〜。
 06/17 11:13 
@es_ さん 4時半に家出ました(^O^)
06/16 19:18 
今回もフラゲ成功
06/10 15:30 位置
そして、お茶
06/10 14:04 位置
二週連続で、彦根来てます。
06/04 17:02 位置
写真、添付忘れw
06/04 16:55 位置
鈴鹿、CHERIR なう。
06/02 09:03 
@熊本カビゴン さん 狙ってたでしょ?w
 06/02 09:31 
@es_ さん。ハイ^_^
05/29 18:35 
S660 ブルーノ レザー エディション
カタログ有りました。
S660 で請求すると、合わせて送られてくるみたいです。
05/29 15:35 位置
今日のところは、これくらいか。
05/29 08:20 
@t-shin 今日は、東京に戻るので 時間があったら 青山寄ってきます。展示は ニッキー・ヘイデンの追悼だろうけど。
 05/29 08:25 
@es_ さん>おそらく次は琢磨の展示をしてくれるのかな。
05/29 08:13 
@t-shin 朝のニュースでやっても良いのに 北のミサイルの話題ばかり。
 05/29 08:16 
@es_ さん>速報でやってくれると思ってましたが、某国にやられました。(-_-#)
05/29 07:29 
佐藤琢磨、インディ優勝!?
05/25 17:35 
@熊本カビゴン さん 確かに(苦笑)。シール剤は、T社さんのやつがベタベタしないらしいです。いつか、塗りかえようと思ってますが、その作業自体が憂鬱ですね。
05/25 17:27 
@熊本カビゴン さん それは、ドア内部のガイドレールのズレが原因ではないでしょうか?
 05/25 17:31 
@es_ さん、あゝまた、あのホールシール剥がしやるかと思うと 憂鬱な気分になる。
再度、確認して見ますが、オクでもレギュレータ検索します。
05/25 17:18 
@熊本カビゴン さん う〜ん、先ずレギュレターの不具合なのか、スイッチの不具合なのか、ワイヤーの断線なのか、カプラーの不良なのか、トラブルシュートはどうでした?
 05/25 17:25 
@es_ さん、カプラーでon/off作動しますが、ガラスの動き中途半端に斜め倒れながら動き途中で止まりすよ⁈
リンクグリスupしましたけど(>_<)
05/20 09:50 
本日の作戦、終了。

プロフィール

「アンド 鶏ニンニク」
何シテル?   06/24 18:34
H○nda模試 全国FINAL制覇2回 車5台、バイク3台と生活しているおっちゃんですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VSA全カット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 12:58:42
DENSO O2センサー 234-4065 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:17:56
ハッピーライフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 13:42:18

お友達

※修理のまねごとやってますが、
 参考にされる場合、自己責任でお願いしますね

※写真類は、ご自身の参考資料としてもらうぶんにはご自由に。

※お友達 は 実際にお会いした方ベースでお願いいたしますね
20 人のお友達がいます
アンマッチアンマッチ * 熊本カビゴン熊本カビゴン *
t-shint-shin えむえふおやじえむえふおやじ
赤い~のん!?赤い~のん!? のぶSANのぶSAN

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ビートさん (ホンダ ビート)
通算10台目のBeat。 9号車を手に入れて 1週間ほどしたら 某オークションに Ve ...
ホンダ S600 じじぃ (ホンダ S600)
自分と同い年のエスロク。 手に入れたのが 平成元年なので、 一番長い付き合いです。
ホンダ S660 ジュニア (ホンダ S660)
年内ギリギリの納車 シリアルは278です。 S600(通称:じじぃ)との関係で ウチで ...
ホンダ ステップバン 赤こんにゃく (ホンダ ステップバン)
25年前も乗ってました。 懐かしくて、2006年に再購入。 あまり手を入れない予定だ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.