• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月16日

ニスモ新LSD

ニスモ新LSD 先日ですが、ニスモさんから新商品の
案内と説明をしに来てもらいました。

画像はカーボンLSDの内部ディスクです。

んん~実に美しい、そして欲しいです。w

でもコレ、新品じゃなく実際にレースで使った
試作品らしいんですが、プレートと見比べて
みても磨耗した感じが全然ありません。汗

ディスクの磨耗によるギヤやベアリング、シールへの
悪影響がほとんどないのでロングライフである事と、
それでいてイニシャルトルクの熱ダレも少ないと。

イイじゃないですか~、コレ。
値段もそれなりにイイですが。汗

したらば次回キャンペーンはコレを
ウチで勝手にやっちゃおうと思います。w

ウチで従来のGT-LSDを付けてもらった
方達には申し訳ないですが、やっぱ新製品という
良いモノをどんどん出していかなイケませんし。

つ~事で初回限定1台のみ、工賃レスの
特価でお出したいと思いまっする~!w













ブログ一覧 | アイテム | 日記
Posted at 2010/07/16 11:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/07/16 12:48:29
どんな音なのか気になる~m(._.)m
コメントへの返答
2010/07/20 11:18:02
どんななんですかね?
ゴリゴリ!バキバキ!
て事はないんでしょうが。w
2010/07/16 14:29:27
おお、とうとうニスモもカーボンLSDですかぁ!
ATSみたいに、冷間時は街乗りでも扱いやすいんですかね~?
で、熱入れてやるとガッチリなのかな?
でも、ニスモ製品だしすっごい高そうです(;´Д`A ```
コメントへの返答
2010/07/20 11:12:37
そんな感じでイイみたいですよ。

新品ミッションより高いですが。汗
2010/07/16 22:50:16
従来品も良いですよ~wwww

でもカーボンLSDの性能は
気になりますね~
私は4年後ぐらいに取り付け
ようかな(笑)

近日中にARCのフィルターの件
で連絡します。
コメントへの返答
2010/07/20 11:14:42
4年後もあのバンに乗ってるんですか?爆

フィルターの件、了解です~。

2010/07/16 23:52:01
おー見えないオシャレ(爆)

カーボンプレートはその気じゃない時は
きちんとずれるし気合い入れるとガッチリ
食うんでしょうねー イイナァwww
コメントへの返答
2010/07/20 11:21:15
オシャレは足元から、と言いますが
コレはパンツみたいなもんですかね。

スゴい高価な。w
2010/07/17 00:31:56
あっ、半年前に・・・。
あっ、あの時緑に目覚めて地獄の半年を・・・w
ひゃくはちじゅうの件、都合が合わないので、
また連絡しますね~♪
コメントへの返答
2010/07/20 11:24:07
緑に目覚めずにジャグあたりで
目覚めとけば地獄もさほどでも
なかったものを...。w

S13の件、了解です~。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アル中~。w」
何シテル?   04/14 21:45
変態的車バカです。w 神奈川県相模原市でTHREE H(スリーエイチ)というGT-R系のショップを営んでおります。 ラーメンを主食に生きております。w あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヒロオートスポーツ スリーエイチ 
カテゴリ:ショップ
2008/06/29 13:35:00
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
THREE H R32 コメント お陰様で2007年10月号オートワークス(現Gワーク ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる