• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒鬼のブログ一覧

2009年04月18日 イイね!

怖っ!

怖っ!走行会当日、変な車(GTRセフィーロ)の
フロントローターがパックリ割れてしまいました。
80スープラ用の324Φローターなんですが
走行後、熱が去るにつれクラックがこんなにまで進化。汗
僕の32もコレを使ってて走行会3~4回に1度のペース
でクラック入ってサヨナラしてしまいますが、この様に
ハブ面まで割れが到達した事はないのでビビりました。汗
車も変態ですがローターの割り方も変態ですね。汗
その後、この状態で自宅まで自走で帰ったのも変態です!爆
で結論。Rに(じゃないんですが。w)324Φは無理です!w
ブレーキの効き、ローターの交換サイクルからいって
やっぱRは(じゃない、つの。w)355Φなんですよ、
ね!赤鬼さん!その内、共にそ~しましょう!危険です!爆



Posted at 2009/04/18 11:50:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | アクシデント | 日記
2008年09月18日 イイね!

ムカムカ

いや~、
今日は久々に少し怒ってしまいました、
担当の税理士さんに。
わりに合わぬ忙しさで
ストレス溜まってんのかな~?汗
いやいや、お金を払ってるのはコチラ。
言いたい事や不満は言うべき。
あ~疲れる。笑




Posted at 2008/09/18 02:27:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクシデント | 日記
2008年08月09日 イイね!

ノラDOG

ノラDOG今日は午後になってからゴロゴロと
雷が鳴ってましたね~。
ウチに落ちないでくれよ~
と願いながらセコセコと作業してましたら、
いつの間にか白い犬がウチの工場内にいました。汗
どっから来た?と聞いたところ、
ハアハア!と言いながら1時間くらい
舐め&タックル攻撃を食らいました。笑
首輪してたんで本来はノラではないんでしょうが
行き先不明という事でノラ確定ですね~。笑
雷に怯えてどっかから逃げ出して来たのか
足が泥んこに汚れてまして、タックル食らった僕の
ジーンズもかなり汚れました。汗
目を合わせてる限り同じ攻撃を延々として来るんで
しばらくシカトして仕事してました。
その間、工場内を徘徊したり寝転んだりしてるのを
見ましたが、いつの間にかハアハアが聞こえなくなった?
と思ったら、アラ?居なくなってました。汗
タダ飯食って遊ぶだけ遊んで旅に出た様です。笑
近所の愛犬家オバちゃんから貰ったエサと
ドロだらけの僕の立場は?
あの野郎。汗






Posted at 2008/08/09 16:59:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | アクシデント | 日記
2008年07月07日 イイね!

代車

代車今日、お客様(変態ステージア乗り)に出してた代車の
タイヤがパンクしてエンコ。
スペアタイヤはあるのに車載工具がつんでないとの事、
トホホ・・・。
急いで店閉めて救出へGo。
よく見たらタイヤがどれも古くてヒビ入ってるし。
その上、エアコンのコンプレッサーも焼き付いててダメダメだし。
ボロ過ぎる・・・汗。
エンコしたのがまだウチから近くだったから良かったものの、もし遠くだったら・・・汗
もうちっとマトモな車だと思って最近知り合いから買ったのに・・・言い訳ですが。悲
変態さん、ホントすいませんでしたぁ~!
お迎えに来てくれたりゅうと君もすんません!
Posted at 2008/07/07 01:08:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | アクシデント | 日記

プロフィール

「アル中~。w」
何シテル?   04/14 21:45
変態的車バカです。w 神奈川県相模原市でTHREE H(スリーエイチ)というGT-R系のショップを営んでおります。 ラーメンを主食に生きております。w あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ヒロオートスポーツ スリーエイチ 
カテゴリ:ショップ
2008/06/29 13:35:00
 

お友達

宜しくお願いしま~す!
26 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
assey2assey2 omameomame
ポチSポチS URAURA

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
THREE H R32 コメント お陰様で2007年10月号オートワークス(現Gワーク ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.