• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒鬼のブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

油麺

油麺昨夜は3ヶ月ぶりに八王子の
「辛し屋」に行きました。
オーダーしたのは
辛し麺+半チャーハン。
ちなみに麺の並盛りと大盛りの値段は同じです。
辛し麺と言っても別に辛い訳ではなく
スープの無いラーメンみたいな、
いわゆる油麺てヤツだと思います。
自家製ラー油、酢、ニンニク、七味、紅生姜などを
自分の好みで入れて混ぜてから食べます。
辛いモノを大量に入れると
本当に辛し麺になります。笑
ごっつぁんでした~、
も~美味しかったです!


Posted at 2008/08/30 04:42:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2008年08月29日 イイね!

雑誌広告

雑誌広告僕(お店)の主旨、サービス内容や価格などを広告とゆ~モノを利用して世に提示しようと思いまして、少しづつですが手が空いた時に悩みながら内容を考えて作ってます。
とは言ってもその広告費て結構~高いんですが。汗
そんな事せずともお客さんが集まってくれれば一番
イイんでしょうが、車離れ的な今の御時世でウチみたいな新参者はまずそ~やって存在自体をアピールしないと~、と思いまして。汗
例えばチューニングの内容て~のも、本来はお客さんによって
十人十色でしょうから、「メニュー」といった決まったモノを作るのは
どうか?とも思いますが、この店はこ~ゆ~考えで、
こ~ゆ~内容のサービスをやってて、価格がコレくらいで、
てゆ~サンプル的な提示になると勝手に思ってます。
つ~か、ウダウダ述べ過ぎましたね。汗
う~ん、頭痛いです。笑

Posted at 2008/08/29 00:24:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月27日 イイね!

渋滞

渋滞0:20分、環八のぼり(五日市街道付近)
工事渋滞にハマる。
だめだこりゃ~。汗
イラ・・イラ・・
マネーに追われる月末だし。
ハタから見ると目が血走ってます、きっと。笑
でもお仕事ならドコまでもお伺いしま~す!
気持ち悪いくらいの笑顔で!爆



Posted at 2008/08/27 01:39:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 風景 | 日記
2008年08月26日 イイね!

タービン

タービンまた少し手が空いたので
自分のお疲れ猿人のバラシです~。
とりあえず扇風機を外しました。
今時使ってる人は少ないと思いますが、
BNR32煮相撲の06U00です。
以前エアクリレスで使用していた時期があり、
ゴミ等を噛んで羽根が多少ガリガリです。汗
こりゃ~イカン!とその後、エアクリ付けて今まで使用
しておりましたが、圧1.4kで馬500以上はフツーに出てました。
圧掛かった時のパンチは強烈な扇風機でした~。
ま~長年よくモッテくれました、感謝感謝!
さ~次なる馬600扇風機をマジ探さないとな~。



Posted at 2008/08/26 02:05:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 作業模様 | 日記
2008年08月25日 イイね!

バカンス

バカンス特にネタもないので~

過ぎ行く夏を惜しんで
高校時代を思い出しながら
ヒルビリーバップスの
Vacance(バカンス)作詞・作曲 忌野清志郎
を聞いてます。
懐かしいです~。笑

毎日雨で急に寒くなりましたね~。汗
体調に気を付けて頑張りましょう~。


Posted at 2008/08/25 17:17:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | アイテム | 日記

プロフィール

「アル中~。w」
何シテル?   04/14 21:45
変態的車バカです。w 神奈川県相模原市でTHREE H(スリーエイチ)というGT-R系のショップを営んでおります。 ラーメンを主食に生きております。w あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヒロオートスポーツ スリーエイチ 
カテゴリ:ショップ
2008/06/29 13:35:00
 

お友達

宜しくお願いしま~す!
26 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * assey2assey2
omameomame NA6発@G.D.RNA6発@G.D.R
Tetsu@TYOTetsu@TYO URAURA

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
THREE H R32 コメント お陰様で2007年10月号オートワークス(現Gワーク ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.