• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒鬼のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

ご褒美

ご褒美ウチの5歳の長男坊なんですが、
2年ほど前から極真空手を習いに行っておりまして~
先週、府中の総合体育館で模擬試験があったらしく~
今日その結果が出て~何とか合格しおったとの事。汗
白帯からオレンジ帯に昇格した様です~。(何だソレ?笑)
合格したらニンテンドーDSとポケモンのソフトを
買ってあげる約束を以前からしておりまして~
早速、先ほどネットで購入しました~。
け、結構~高いんですね。汗
子供のオモチャかと思ってナメてました~。笑






Posted at 2008/09/30 01:08:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2008年09月27日 イイね!

イテテテ

イテテテ今日、夕方くらいに工場を閉め切って
溜まってるダンボールをゴミに出せる様、
縛って整理してました。
したらば何処からかニャーゴの鳴き声が。
外でノラが鳴いてるな~、と思ってたら
ど~やら工場の中に居るっぽい。汗
声を便りによく探してみたら、いたいた!
自分の車の下にやや小さい三毛猫が!
よく考えたら、昨日から工場のゴミ置きあたりから
ガサガサ物音がするな~?と思ってましたが、
まさか猫だったとは。汗
可燃ゴミの中の残飯をアサってたんですね~。
たまたまソーセージが冷蔵庫にあったんで
近くに投げてやりましたが全然シカト。
捕まえようとしたら人間に慣れてなくて、逃げる逃げる。
散々追っかけ回してやっと捕まえた!と思ったら
ガブッ!とヤラれました、にゃろ~!
で、扉を開けて追いかけっこ再開、
ウマい具合に扉の方へ追いたてたら
ダッシュでそのまま去って行きました。
チクショー、二度と来んな!ノラ!笑


Posted at 2008/09/27 02:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 工場 | 日記
2008年09月26日 イイね!

RB26

RB26もう月末~!て事で~
一人でドタバタってましたら
いつの間にか、ま~たブログ放置気味でした~。
ホント日が過ぎるのが早っ!汗
何だかんだで、ず~っと放置してる
自分の26もとっととヤラないとな~
もうすぐシーズン入っちゃうし~
ってもヤル暇も無く、いまいちヤル気が・・。汗
知らぬ間に所どころ排気漏れしてたんだな~
何でだろ?マニがスタッドに食って
なかなか外れないから
オカシイな~?と思ってたけど。
ん~・・・もったいない。
タービンも早く見つけないと~。
あ~、先にタービン買っちゃえばイイのか!?
したらばヤル気出るかも。
そうすべ!笑





Posted at 2008/09/26 00:45:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 作業模様 | 日記
2008年09月23日 イイね!

RAYS

RAYS買ったNT-03がさっき旅立っていきました。
オーナーさんに喜んでもらえて良かったです~。
タイヤは組み替えて再使用したんで
エンケイに代わりにレイズ(GT-C)がウチに来ました。
18-10JJ+23が1台分です。
もちフェイス2です。
汚れてますが拭けばキレイになります。
程度も極上でガリ傷一つありません。
誰か買ってください~!笑

Posted at 2008/09/23 23:47:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2008年09月23日 イイね!

事務

事務はあ~。
雑誌広告に伴いHPの更新やら
経理的な事務仕事やら
ホント苦手です。汗
頭オカシクなりそ~。
て、もうオカシイですが。笑

Posted at 2008/09/23 23:32:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 作業模様 | 日記

プロフィール

「アル中~。w」
何シテル?   04/14 21:45
変態的車バカです。w 神奈川県相模原市でTHREE H(スリーエイチ)というGT-R系のショップを営んでおります。 ラーメンを主食に生きております。w あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒロオートスポーツ スリーエイチ 
カテゴリ:ショップ
2008/06/29 13:35:00
 

お友達

宜しくお願いしま~す!
26 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
assey2assey2 omameomame
ポチSポチS URAURA

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
THREE H R32 コメント お陰様で2007年10月号オートワークス(現Gワーク ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.