• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒鬼のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

住所、郵便番号変更

住所、郵便番号変更なにやら4/1から相模原市が政令指定都市
になるとかで住所と郵便番号が変わります。

ウチにはあんま関係ね~や、て感じに思ってましたが
よく考えたら取引先とかに通知しないとダメじゃん?汗

つ~事で今更ながらお知らせハガキを書いてます。w

政令指定都市になって何かイイ事ないかな~?

ま、特に何も無いでしょうがね。

面倒くさいっす!w




Posted at 2010/03/31 18:05:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 作業模様 | 日記
2010年03月29日 イイね!

らーめん専門店 小川

らーめん専門店 小川昼に行って来ました。

町街沿いの本店に。
http://ofas.p1.bindsite.jp/index.html

美味かったです。
特にチャーシューが。
も~トロトロでした、ハイ。w

こないだ同じ系列店で相原にある
「小川流」にも行きましたが、そっちは
ガッツリ系?でまたイイ感じでしたが、
こっちの本店は博多っぽい感じですね。

次は橋本にある同じ系列の「おがわや」
に行ってみようと思います。

あ~幸せ。w



Posted at 2010/03/29 15:48:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2010年03月23日 イイね!

E/G脱着Ⅱ

E/G脱着Ⅱさて、先日E/G降ろしてたウチの
代車もまともに動く様になったんで、
今日はちゃんとGTRのE/G降ろしです。w

ありゃ?何気に、も~すぐ
今月も月末近し?早っ!汗

そして走りシーズンも終わり。汗

かぁ~!これで丸2年も走ってない。汗汗

ま、この御時勢に生きてられるだけ有難いっす。

毎日、美味いラーメン食えてるし。w

今月もあと少し!スパート駆けまっせ~!










Posted at 2010/03/23 23:28:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 作業模様 | 日記
2010年03月18日 イイね!

エロティック

エロティックて言っても僕の事ではありません。w
(エロな変態ではありますが。w)

ウチの事務所では自分やお客さんがリラックス出来る様に
お香をちょくちょく焚いてるんですが、それを切らしたんで
新しいのを買って来たんです。厚木ドンキで仕方なく。

で、今回はこの「エロティック」て名前のヤツ(左)にしました。汗

つか、今まで「ローズムスク」(右)をずっと焚いてたんですが、
ドンキに買い行ったら売り切れで無く、あれこれニオイ嗅いで
散々ぱら悩んだ挙句に決まらず、結局んとこ名前でコレに決定。w

さて、ワクワクしながら帰って来てさっそく焚いてみました。

んん~イイじゃん!しかし、どうエロいのかがよく分からん。汗
エロいと言えばエロい気が?でもよく考えたらエロい香りてどんな?

ま~、いっか!?w



Posted at 2010/03/18 01:43:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 作業模様 | 日記
2010年03月17日 イイね!

E/G脱着

E/G脱着さっきやっと降りました。て言ってもいつもと違って
Rではなく、ウチの代車のミラターボのE/Gですが。w

つかE/Gをど~こ~する訳ではなく、ATの調子が悪いので
ミッションを交換する為にはE/Gもメンバーごと降ろさないと
出来ない車だから仕方なく。トホホ、て~感じです。汗

ま~E/Gもオイル漏れダクダクて~感じですから、降ろし
ついでに、ある程度キレイにしてリフレッシュしましょうかね。

スゲェちっちゃいIHIのタービンが愛嬌あって可愛いっす。w









Posted at 2010/03/17 01:33:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 作業模様 | 日記

プロフィール

「アル中~。w」
何シテル?   04/14 21:45
変態的車バカです。w 神奈川県相模原市でTHREE H(スリーエイチ)というGT-R系のショップを営んでおります。 ラーメンを主食に生きております。w あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ヒロオートスポーツ スリーエイチ 
カテゴリ:ショップ
2008/06/29 13:35:00
 

お友達

宜しくお願いしま~す!
26 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * assey2assey2
omameomame NA6発@G.D.RNA6発@G.D.R
Tetsu@TYOTetsu@TYO URAURA

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
THREE H R32 コメント お陰様で2007年10月号オートワークス(現Gワーク ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.