• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒鬼のブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

RB26 O/H

RB26 O/Hあ~また長いことサボってしまった。汗

今、33GTRのエンジンO/Hをやってます。
オーナーは横田基地に勤める外人さんです。w

ど~やらレブらしてオイルポンプを壊してしまったそ~で
ベース内のレンタルガレージで自力でE/G下ろして
バラした状態で不動車&部品をウチに持って来ました。汗

ん~...。自分でやるガッツあるのはイイんですが~
全バラ状態で持って来られると逆に色々と面倒です。汗
ま~26に関してはネジ1本から分かるんでイイんですが。w

で、ワイセコのピストンとイーグルのコンロッドも
持ち込んで置いてってくれちゃいました。汗
ん~...汗。ま~いっか?何も考えずに組みますよ、ハイ。w

ただ、この組み合わせはやった事ないんで楽しみかも?

つか、もう6月?で、ウチはもう2周年...早過ぎる。汗
そしてまさに三十路ボンバイエつ~事で、
さ~!ラーメン食って頑張りまっせ~!w















Posted at 2010/05/29 23:41:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 作業模様 | 日記
2010年05月17日 イイね!

SCHOTT

SCHOTT今日の昼間は気のせいか結構~暑かった様な?

つ~事で、無性~にTシャツが欲しくなり近くの服屋へGO!w

スーパーラグ上溝店
http://www.super-rag.com/

店内を物色したところ、あった!あった!イイ感じのTシャツ!
言わずと知れたアメリカンバイカーブランド「ショット」の新作が。

ん~、USEDぽくイイ味出してます。
ついでにキャップも買っちゃいました。w

で、ココの店員さん(及川さん)は結構~気さくで面白く、同店で取扱ってない
服やアイテムの話とか、マニアックな洋楽CDをわざわざ焼いてくれたりとか、
ファッションやコーディネートの相談以外にも色々とお世話になってます。w

他にもエヴィスも扱ってますし、よく見たらマニアックな物や掘り出し物も
チョコチョコあったりして面白いですから洋服好きな人は是非行ってみて下さ~い!





Posted at 2010/05/17 21:22:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2010年05月15日 イイね!

カット&カラー

カット&カラー行って来ました。

府中にある友達が営む店に。(美容室ブランカ)
けやき通りを国分寺方面に向かうとあります。

今回は、色が抜けて何とも言えぬ妙な色だったのと
白髪が目立ってたんで黒にカラーしてもらいました。

あとは毛を少なく、無難に奇抜にした感じ。(意味不明。w)

お友達とゆ~事で僕は無理難題をよく言うのですが
柔軟かつ臨機応変にヤッてくれて助かってます。
その辺はさすがプロですね、尊敬してますよ。

つか、メインは女性相手の商売つ~のが僕には無理。汗

カット、カラー、パーマ、て~技術的な事だけじゃなく、
話を年齢を問わず出来るという事のがスゴいし羨ましい。w

それもセンスですかね?イイとこは盗ませてもらいます、ハイ。

もち、「らーめん たまぞう」にも行って食べました。w

興味ある方は是非行ってみて下さ~い!




Posted at 2010/05/15 01:23:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 風景 | 日記
2010年05月10日 イイね!

BNR32

BNR32見た事ある人は多いと思いますがGマガ号です。

リフレッシュの企画でマインズさんでE/G開けたり
カナザワさんでズンガラ胴になってた車両ですね。

走行距離はタクシーに負けないくらい走ってますが、
全てに手が入ってると言ってイイくらいの極上な32です。
それなりにお金も掛かってるとの事ですが、やっぱ凄い
状態はイイです。(ホイールにもガリ傷ひとつありません。)


今日は取材で編集の方々に来てもらいました。
(編集長まで直々に、遠いところ有難うございました!)

前回4月号の「グループA企画」、良かったと思います。
32乗りの方々にはたまらない内容だったんじゃないかと。

次回の6月号も面白そうですから期待してます!つか、ウチも
も~すぐ開店2周年!て~事で何か面白い事をヤラないと
イケない訳なんですが、なかなかイイ案が思い付かない。汗

う~ん...何ヤラかそうかしら?...バーべQ?w

いやいや、ちと考えます、ハイ。w













Posted at 2010/05/10 19:43:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2010年05月08日 イイね!

だいこん

だいこん今日の昼間、事務所にて接客してる最中に
どっからともなく草刈り機をブィーン!て回しながら
ウチの工場の周りを徘徊してるオヤジがいました。


ウチの敷地に勝手に入って来て草刈って何やってんだ?汗
その草刈り機でお客さんの車に傷でも付いたらど~すんだ?汗
けしからん草刈りオヤジだ!注意せねば!て思ってたら
事務所に入って来て「〇瀬さん、元気でやっとるかね?」て、

え?何?誰?て、

よく見たら...大家さんでした!爆

で、「今日だいこん採ったからよ、コレ食べて頑張んな!」
と言って軽トラに乗ってブィーン!て帰って行きました。汗

そっか!大家さんとこは農家だった!と後から
思い出したものの、あまりにとっさだったんで

「あ!有難うございます!」

としか言い様がありませんでしたとさ。w

ありがたや~ありがたや~w












Posted at 2010/05/08 23:27:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | アイテム | 日記

プロフィール

「アル中~。w」
何シテル?   04/14 21:45
変態的車バカです。w 神奈川県相模原市でTHREE H(スリーエイチ)というGT-R系のショップを営んでおります。 ラーメンを主食に生きております。w あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ヒロオートスポーツ スリーエイチ 
カテゴリ:ショップ
2008/06/29 13:35:00
 

お友達

宜しくお願いしま~す!
26 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
assey2assey2 omameomame
ポチSポチS URAURA

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
THREE H R32 コメント お陰様で2007年10月号オートワークス(現Gワーク ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.