• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

新しいシューズ買いました

新しいシューズ買いました 新しいシューズ買いました!

先週は仕事用の革靴を、今週はコレ!

なんだか素直に嬉しいです。

確か少し前に脚の測定してた時のシューズですね(´・_・`)

結局買ったことになってしまいました。そういう意味ではあのイベントは成功だったのかな?
でもあの人達の評価には結びつかないんだろうなぁ〜

で、シューズですが、裸足感覚の最近やたらと売り出している物です。

赤とグレーの二種類あったのですが、いつも地味ないわゆるジョギングシューズだったので少し冒険してみました(o^^o)
結構気にいってます。

さて、裸足感覚で走るって…


また、報告します。明日はまた仕事に行くので来週かな?
ブログ一覧 | ジョギング | スポーツ
Posted at 2011/07/23 19:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

新バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2011年7月23日 21:34
車だとホイールとかタイヤを変えた感覚になるんでしょうか?

だったら走るのが楽しみですね。
コメントへの返答
2011年7月24日 9:24
はい。足の裏に感じますので靴で全然印象が違います。
でも、それがどうなのかって事がわからないんですよね〜(o^^o)
2011年7月23日 22:41
私なんか仕事用ばかりですよ~

最近はクールビズがどんどん進むんで
ジーンズにも合わせられる靴が履けますんでラクです。
逆に黒の革靴なんて礼服の時のみになりましたね。
コメントへの返答
2011年7月24日 9:32
仕事着がスーツなのも楽ですよσ(^_^;)
上着を着るのがわからないですが。

こないだ買った革靴で靴擦れしてしまい、膝とダブルパンチっす(T . T)
2011年7月24日 4:58
まずは踵着地を卒業してフラット着地でしょうか。

これって結構、ジョギングでやるのは難しいんですよね。
コメントへの返答
2011年7月24日 9:38
裸足で走るイメージ、足の裏全体で着地すると脚の負担も全体で吸収して、スタミナ、怪我防止も防げるとか…

それよりも暑さに負けてますσ(^_^;)
2011年7月24日 5:13
私は週末はもっぱら野球のトレーニングシューズで、子供たちと3人でお揃です。
本当は教えるなんて・・・実際は身体が付いていくのがやっと(^_^;)
(ばれないように、今から走ってきます)
コメントへの返答
2011年7月24日 9:42
ウォーキングくらいでもいいと思います。この暑さですから、体重落とすだけでもだいぶ違いますよ(o^^o)
2011年7月24日 9:38
裸足感覚シューズ、いろいろ出てますね。
柔らかくてそこが薄いものが多いみたいなので、足首痛めないように気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2011年7月24日 9:45
そう思ってたのですが、結構大丈夫そうです。

確かに軽いので耐久性がどうかな?
2011年7月24日 17:29
なかなかクールな感じでカッコイイデザインですね~、ニューバランスはランニングシューズたっくさんリリースしてますね
裸足感覚は私ならランニング外で1個欲しいかもですね、ランニングは足にダメージがありそうなきがするんで
コメントへの返答
2011年7月24日 19:55
えっと、このシューズは裸足感覚ではないですσ(^_^;)
軽いのでかかとからだと怖い感じです。
ちょっとイメージが違うんです。

プロフィール

「乗り切れ!やり切れ!年度末!30日は鎌ケ谷スタジアムで新年を迎えるぞ!」
何シテル?   03/24 21:33
ビール、マリーンズ、ジョギングを趣味としてます。会社野球部のゆーれー部員、最近はマスターズ専属?未だに強打者で通ってマス。車の詳しいことは机上だけですが、運転な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近のお気に入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 22:51:13
小人の世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 17:51:57
初めてのジムカーナ体験ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:04:42

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
車の0地点と認識しています。 車を比較する際、私の物差しとなる基準ということです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あと数年したら買い換えようと思います。 軽とバイクにしようかな・・・
その他 その他 その他 その他
乗ってみたい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation