• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ちょっとバタバタ気味

ブログの更新ができていません。

ずっと仕事がバタバタしています。

今週は少し落ち着いたので会社に行って仕事することはないのですが、

まだもう少し頑張らないと・・・

先週は私の誕生日もあり、家族でちょっとした食事をしてきました。

回らないお寿司でしたが、やっぱり全然違いますね!当たり前か・・・

年に1度くらいは食べたいですね。

せっかくなんでビールと日本酒を・・・

『じゃ、私も!』 『ん?』

妻もうれしかったのか、珍しくお酒を飲んだのですけど、結構酔ったようです。

そんな土曜日だったので、次の日の日曜も会社行かなきゃだし、走るの止めちゃいました。


で、今日。

早く起きて涼しいうちに走ろうと思って、昨日早めに寝たのですが・・・

娘の目覚ましで『はっ!』と起きたら、7時前・・・(~_~;)

そっこー、着替えて 身体を慣らしながらJOG開始。

気持ち足が細く(筋肉が落ちている)感じです。身体重いし・・・


ここんとこ、右足の肉離れ気味、左足の膝痛で、充分に走れてないし、

この暑さ・・・しょうがいないですねぇ

ゆっくり身体をつくろう!

なんか試合出たいんだけど、ハーフマラソンではつまらないしなぁ


最近、仕事もプライベートももんもんとしています(=_=)
ブログ一覧 | ジョギング | スポーツ
Posted at 2011/08/07 16:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:38:43
すごいですね。ジョギングは時間と用意がいるので、なかなか踏み切れません。
家でテレビを見ながらできる筋トレだけです…。
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:33
ジョギングのきっかけは職場の仲間と大会に出ようとトレーニングよりも先に申込みしたのです。
で、練習はしたのですが、足らなくて、おばあちゃんに抜かれたのがショックで、そこから始まりました。
2011/08/07 19:53:45
新しいシューズの履き心地はいかがですか。

お仕事でもお疲れだと思いますので、暑い中でのジョギングには充分ご注意を。

自分も回らないお寿司、食べたいです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:02:34
そうなんですよね、まだ前のシューズが履けるので、今日は古いほうで。

次回?インプレッションします・・・

あ、でも来週は帰省、その次は野球だ・・・
2011/08/07 20:23:51
仕事、ONとOFFうまいバランスで回るといいんですがなかなかうまくいかないですよね~

大会は距離じゃなくって、面白い大会や景観がすてきな大会探す楽しくないですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:04:11
そうなんですけど、せっかくお金をかけてレースに出るのですから、ガチンコがいいんですよ!!

仕事はちょっとヤバいです。乗り切らないと・・・(^_^;)
2011/08/08 10:22:10
身体ができるのは恐ろしく時間がかかるけれど、退化するのは乗算的に速いです。
ブランクがあると、前回まで走れていた時の筋力に戻るのも大変。
走れない自分がショックだったりもして。焦っちゃいますよね。
一番の近道は、淡々とこなすしかないのかなと思いました。
今走れると、秋以降はかなり楽になりそうな気がします。
コメントへの返答
2011/08/08 23:57:09
そうなんですよね〜
まだ右脹脛が思わしくない気がします。

怪我だと余計焦ってきます。
まだまだできると思うからなおさら( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/09 06:51:35
夏はトレイルランニングが楽しいですよ。

走れるトコは走り、景色の良いこトコは立ち止まり、キツイ坂はハイキング(笑)

ジョギングほど走り続けなきゃダメだというプレッシャーなく楽しんでます。
コメントへの返答
2011/08/09 23:38:52
トレランは会社の後輩かまやってて、誘われてるんですけど。

まずはフルマラソンでサブ4.5を目指したいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山LOSS」
何シテル?   08/19 22:56
ビール、マリーンズ、ジョギングを趣味としてます。会社野球部のゆーれー部員、最近はマスターズ専属?未だに強打者で通ってマス。車の詳しいことは机上だけですが、運転な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近のお気に入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 22:51:13
小人の世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 17:51:57
初めてのジムカーナ体験ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:04:42

お友達

車、ジョギング、野球、ラーメン 取り合えずこの辺の話題であればOKです。
28 人のお友達がいます
じゃんだらりんじゃんだらりん ジョーヌジョーヌ
ひでエリひでエリ こわっぱこわっぱ
白銀号白銀号 なべ田なべ田

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あと数年したら買い換えようと思います。 軽とバイクにしようかな・・・
その他 その他 その他 その他
乗ってみたい

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.