• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

♪冬がはじまるよ

♪冬がはじまるよ ドウモ。ボクですw

昼休み中にこにゃにゃちはwww

最近めっきり寒くなってきて、今朝はフロントガラスがうっすらと凍りついていました。
仕事も以前のような激務は少なくなってきたものの、相変わらずやることが山積みになっており、なかなか消化しきれず、もんもんとした日々が続いてます。

そんな中、社用車の整備点検(リース車の為、3か月に1度入庫しなければならず・・・)のついでに冬支度をしてもらってきました。(といっても冬靴に履き替えただけ・・・)

誰かにタイヤ交換をやってもらうとやっぱり、楽ちん。
でも、DIY好きのオイラにしたら、なんか物足りない。
物足りない分、ホーンで替えようかなぁ・・・
あっ、リヤスピーカーもつけようかな・・・・

っていうか、作業できるのだろうか・・・・

少し暇にならないかな・・・・






それじゃ!
ブログ一覧 | つれづれ日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:45:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:55:22
昔リース屋でバイトしてました。

ホント楽ちんですね♪
腰痛持ちには感謝感謝です。
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:07
ほんとやってもらえると楽でした♪

自家用車は2台分・・・・

腰痛の方にはつらい時期かも・・・

2010/10/30 16:00:27
ドモドモ

ついでに車高落としてアルミも履いちゃえっwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:21:17
どうも。

車高調とアルミを買ってくれるならwww
2010/10/30 17:11:36
ども(・∀・)

ついでにフルエアロ組んじゃえwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:21:50
どうも。

エアロ買ってくれるならwww
2010/10/30 18:40:01
ドオドモ

ついでにマフラ-もかえちまって、HID化しちまえwwwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:22:59
どうも。

マフラー買ってくれるならwww
あっ、HIDは使い回しのものがあるので・・・ニヤニヤ
2010/10/30 21:20:15
こんばんは~~


進化が激しいですなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:23:55
どうも。



これらをすべてやると、会社の車じゃなくなるwww
2010/10/30 22:23:08
激務お疲れ様ですm(__)m

私は自分で交換していたのですが、
一度やって貰ったら楽チンでそれから任せっぱなしです(汗)

腰に爆弾があるものですから・・・
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:52
仕事しながらみんカラしてますwww

なんとなくだけど、やってもらうとナットが締めすぎになってしまう気がして・・・

あと、経費削減の為ですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「午後から一軒現場調査して、糠平行き。」
何シテル?   10/05 12:22
最近、加齢臭が・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GPS/Gセンサー内蔵Full HDドライブレコーダーGS5000 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 22:10:59
新型NOTE公開 ~ティーダはノート『メダリスト』へ?~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 20:51:25
今更的GWの過ごし方w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/12 14:50:09

お友達

気軽にお声をお掛けください(o.n)
50 人のお友達がいます
東雲ぬこ東雲ぬこ * uchiuchi
単車男単車男 カースタカースタ
ステぴょんステぴょん ありんこ@ありんこ@

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
あまりのガソリン高騰に燃費のいい車を衝動買いしてしまいました。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁の車。 車種名のところで、「モデル年式」を2010にすると、グレードが出てこない・・・ ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
過去に乗っていた車(写真左の車)。室内は広く、リムジン並みのスライドシートがすごくお気に ...
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
過去所有の車 冬は楽勝な車でした。毎年車検がつらくなってきたので、海外にドナドナしていき ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.