• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

MINIの日ツアー in いたこ

MINIの日ツアー in いたこ 天気が心配でしたが、雨は上がっていたのでドタ参してきました。

昨日洗車したばかりでしたが、少々汚れ(黄砂?)が混ざった状態で濡れたボディを拭きとってから出発!
この時点でナビが示す到着予想時刻は12時ジャスト!
うおー、間に合うのか!?
関越道→外環→常磐道→下道というルートでした。
途中、外環で渋滞がありましたが、ほんとに12時に到着しました。
みなさん、もう出発間近でした。

こんな状況でしたんで、皆さんとはほとんどお話もできず。
追い討ちをかけて、引っ込み思案な私、そろそろ何とかせねば。。。

23台だったそうですが、大洗の駐車場では21台でした。(娘のカウントによる)
せっかく拭いてきたボディも、黄砂混じりの雨に汚されて、見るも無残。。。
また明日も洗車だ、こりゃ。

この後、茨城空港に見学に行きまして、常磐道の渋滞にはまって(晩飯も食べて)、帰ってきたのは21時でした。
フォトギャラリーは後日。。。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:21:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

レビューしたい!
hiro5150さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

「Stance magazine ...
326POWERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:32:51
お疲れ様でしたぁ♪

・・・そっか!あたしの車も含めてあの汚れは黄砂だったのか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

常磐道“つくばJCSから15㌔渋滞”とかって看板横目に40分で帰宅しました♪
今回は楽させてもらいました。
たまにはいいでしょ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:45:53
お疲れ様でした。

そうそう、黄砂ですよ。
潮来に着いて、ほんとうは拭き取りたかったんですけど、ボディが傷だらけになっちゃいますからね、ウィンドウだけで我慢しました。

えっ?たまには?
今度お会いすると思われるK'sだって、、、、
2010/03/22 00:34:04
こんばんわぁ☆

おぉ、参加されたんですねぇ指でOK

たっくさんのMINIMINI,
見てみたいですぴかぴか(新しい)

でも自分、人見知り~ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 16:37:46
どうもです。

参加したというんでしょうか。。。
トレインに加わっただけですw

KAZUKIさんも、今度は一緒に。
声かけますね。
2010/03/22 01:13:00
お疲れ様でしたぁ〜☆

帰りの渋滞は凄かったですよねw
あの汚れは黄砂なのですね。
洗車したのに、また埃まみれです(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 16:42:10
お疲れ様でした~。

茨城空港から高速に乗るまでも含めると、結構渋滞してました。

「黄砂に吹かれて」なんて工藤静香の唄を思い出しましたが、車の汚れはひどいです(涙)
2010/03/22 07:22:42
お疲れ様でした~

↑ナビ担当しました。
ガソリン満タンで来ない方が居まして
帰りナビで見ると駐車場までの距離と
ミニの燃料走行残量がほぼ同じなので
本当に帰れるかワクワクしながらの帰路
でした。。でも流石に残り5キロで燃費計
7キロになってめげて給油しました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 16:43:45
お疲れ様でした。

そんなすごいことになっていたんですね。
7キロまでは確認されたと。。。
次はどこまでいけるか、チャレンジお願いします!

2010/03/22 09:27:02
またお会いできると思っていたのに、直前のトラブルで行けず残念でしたバッド(下向き矢印)
でもお天気回復して良かったですね晴れ
コメントへの返答
2010/03/22 16:44:51
ブログ拝見しました。
ガラスは何とか直ったようで、よかったですね。

天気は何とか持ちこたえた、という感じでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラお休み中」
何シテル?   04/19 14:44
みにクッパ です。 BMW MINIとNISSAN ELGRANDに乗ってます。 みにクッパとは、MINIを購入したときに、当時幼稚園だった娘が命名して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

秋場所IN秋田スケジュール(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 20:46:38
庄内オフ☆開催告知☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 20:22:11
H社SWGN風グリルイルミバーを作ってみよう① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 12:41:47

お友達

最近はみんカラはお休み気味なのでお友達は積極的には募集していません。
すみません。
145 人のお友達がいます
とよじとよじ axell autoaxell autoみんカラ公認
kazupulkazupul ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ
KURI NISSANKURI NISSAN yamatakeyamatake

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
cooper convertible sidewalk
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年8月29日契約。 2010年10月16日納車。 主に嫁さんが乗ってます。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族でお出かけ、または、嫁さんお買い物 専用です。 2010.10.16 お別れしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.