車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 12:42 
新函館北斗駅到着〜♪
10/17 17:39 
バリフェス2016に行ってきました http://cvw.jp/b/408541/38713482/
08/02 23:19 
今頃こんなの送られてきてもね。。。
06/04 12:30 
交換完了〜って何にも変わってねー!?
対バリフェス用、今年唯一のアップデート
04/24 19:35 
リコール隠しで社会を裏切り、オリジナル車種の廃盤でファンを裏切り、そして最後に支援してくれたグループ企業や社員、ユーザーまでも裏切った。もう言い訳も出来ないだろうし、中国資本に買収でもされてしまえばいい。でもそうなったらたら僕は間違いなく降ります。
03/06 22:41 
@SHIRO. 酔ってたので勢いで死んだなんて言っちゃったけど、めちゃくちゃ悲しかった。現役時代からライガーと並ぶ俺のヒーローだったんだけどなぁ。
03/04 22:28 
ハヤブサが死んだ(T ^ T)
 03/06 22:34 
クモ膜下出血だったみたいだね。ニュース見てショックでした。@量産型めだか
11/10 08:33 
成長に連れてイタズラもハードになりますねw@量産型めだか
11/07 13:32 
もう勘弁して下さい…(T_T)
 11/09 18:43 
うちのお子ちゃまも同じ事をしてますよー@量産型めだか
 11/10 08:33 
成長に連れてイタズラもハードになりますねw@量産型めだか
10/04 21:04 
バリフェス2015終了。
4秒近くタイム更新!ディレッツァ君頑張ってくれました*\(^o^)/*
09/26 23:27 
まさにDrive@earth!@量産型めだか
 09/26 21:18 
もしかしたら・・・!!@量産型めだか
 09/26 23:27 
まさにDrive@earth!@量産型めだか
08/28 23:07 
@はたけ_“すぽば”RALLIART
はたけくんが降りちゃったら海ほたるも見納めかなぁ、とかちょっと心配してたよ´д` ;
 08/29 15:42 
@量産型めだか 見積を頂き愕然でしたが、やはり思い入れがまだあるのと未だやりたい事があったので…。でも色々と探し物しています.(^^;.
07/27 22:18 
iphoneをダッシュボードに置いていた結果w
06/28 01:34 
山手トンネルのお陰で川崎が急に近くなったような気がするw@はたけ_“すぽば”RALLIART
06/07 20:36 
フライングゲット!
03/07 21:49 
ウチはセガ一家だったので、懐かしくてポチッてしまいました。獣王記はアーケードからの劣化が酷かったなぁ(-。-;
03/07 20:09 
時代が求めた16ビット⁉️
 03/07 21:02 
5Sの時にファミコンのコントローラーのやつを使ってましたよ。しかしメガドラを見ると、いとうせいこうのCMと獣王記を思い出します^_^@量産型めだか
 03/07 21:49 
ウチはセガ一家だったので、懐かしくてポチッてしまいました。獣王記はアーケードからの劣化が酷かったなぁ(-。-;
02/13 22:50 
浜田ブリトニーの広告ばっかりもうヤダ
(−_−#)
プロフィール
「新函館北斗駅到着〜♪」
何シテル?   10/18 12:42
安全運転をモットーに見た目重視でイジって楽しんでいます(´∀`) 遅くたっていいんです!だってヘタレなんだもんorz
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
佐倉に行ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 08:10:20
ばりふぇすとは何ぞや?身障ドライバーへのメッセージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 13:41:13
まとめて報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 08:56:33
お友達
車種問わず広く一緒に語りたいので、ぜひお気軽にポチってください (O´ⅴ`)ノシ
39 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 岸3@きんも岸3@きんも *
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 MINE@1009MINE@1009
筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ kamePkameP
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
サンルーフ付きです。 雰囲気で楽しんでます(´∀`)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
7年間乗りました。非力だったけど、静かで乗りやすくて最高の相棒でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.