• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

SAMタミチャレ参戦!鬼の居ぬ間にF-1クラス優勝!!

SAMタミチャレ参戦!鬼の居ぬ間にF-1クラス優勝!! 今日は暑かったけど、
室内ラジコンコースのSAMは快適!
SAMチャレに参加された皆様お疲れ様でした。
主催されている社長、涼しいコースありがとうございます。

Mクラスのレースリザルトには幻の車が走っていると言うことも有り少し涼しい思いもしましたが!(^^;)

今回のSAMチャレ参戦は、
Mチャレンジクラスと
F104クラスに!

ポイント関係なしのレースなので、
気軽に仕事前に参戦!

M05のボディをスイフトから、
フィアット500アバルトに!
格好いい!!
でも実戦には少し不向き(T_T)

今日のMチャレンジは転けまくりで
1位のKi頭さんに離されて、2位で終わり(>_<)
もう少しバトルしていたかったです。

F104クラスは、上位常連の鈴Kiさんや、Go藤さんがいないので、
周回遅れに成らないレースが出来ると安心していたら、
タミグラAメイン常連のWk坂さんがエントリーしてる~

しかし、今日の私のマッサフェラーリはモーターが良く回り調子がイイ!
予選トップと成り、決勝レースもWk坂さんの猛烈なプッシュで
ブルブル震えながら、逃げ切りが出来て優勝!嬉しいです~

今日のF104クラスには、ドリフトでガブガブさせてもらってる
ミズッチさんと牧Noさんが初SAMタミチャレ参戦!
タミグラ愛知大会も参戦なさる勢い!!
ボディもリアルに作られて、今日はフェラーリF60がライコネンとマッサ2台揃ってチーム体制でした!(^^)/
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | ラジコンレース結果 | 趣味
Posted at 2011/08/07 20:27:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

思案中
notteさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:01:00
出勤前に参戦して、更に優勝とはw(゜o゜)w


相変わらずタフですな☆(笑)




おめでとうございます(≧ω≦)
コメントへの返答
2011/08/08 11:51:22
毎日眠いです~(^^;)

SAMチャレは朝が早く、
社長は苦労なさると思うのですが、
午後から仕事でも参戦できるので
私にはありがたいレースです。

こらからも出れるときは参戦します~
2011/08/07 22:39:32
すげ~
おめでとうさんです♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:53:18
ありがとうございます。

好きだから上手くなりたいし、
楽しく走りたいです♪

近くの屋内ラジサーキット最高です(^^)/
2011/08/07 22:56:01
もっさんがイイネを付けましたexclamationよしDさんの走りはいつも見ていると応援したくなるし、よしDさんの笑顔が最高です。これからも仕事のオフに走りに楽しみがあるよしDさんが最高でしっ目がハート
コメントへの返答
2011/08/08 11:56:39
安定性に欠ける走りは、
追い上げられるし、
追いつけば転けるし(>_<)
波乱のレースを展開してしまいます。

新しいF104X1が控えてますので
コソ連しにSAM行きます!
2011/08/10 21:42:45
Mチャレンジに、私にも多少馴染みのあるハチャメチャな車が紛れ込んでますよ。(^^)
転けまくりながらも2位とは、流石ピッコロモンスター!!
ヨシD MAGIC ですね~\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/11 01:33:54
コメントありがとうございます!

Mクラスにお知り合いが!?

Mクラスが今、色々なボディが参戦しているので、私もスイフト以外で走ってみました。
アバルト格好いいです~
他の車より少し大きく出来ています(^^;)

Mシャシーのボディは、
国産では、ロードスターに、RX-7(SA22)
ホンダS600!
外車では、アルファロメオジュリアに、アルピーヌA110
アルファロメオ MiToに、ミニクーパーと、
魅力的な車ばかりで全部欲しいです(^^;)
2011/08/11 12:34:31
分かり難い表現ですみませんでした。
他車と比べて、明らかに重心の高そうなアバルトの事です。
自分の愛車が活躍したような気がして、テンションあがりました。
特に知り合いを見つけたわけではありません(^^ゞ

実車は結構小さいと思うのですけど、確かに他の車より少し大きく見えますね。
シャシーが共通なのでボディの縮尺が違うのですかね?
コメントへの返答
2011/08/11 20:46:17
そうでしたか(^^;)

アバルトのボディ格好いいので、ずっと使いたいのですが、共用シャシーのいたずらで、
小さい車も大きくなります(T_T)

実際は、スイフトよりもコンパクトなぐらいですよね~

レースですので、やっぱり戦闘力の有るボディを使ってしまい、スイフトは常勝ボディですので使っている人多いです。

アバルトボディ格好いいので、
ちゃんと予備も勝ってあります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「追加メーター更新。トラストからDefiへ http://cvw.jp/b/408546/39274800/
何シテル?   02/05 18:42
この頃、マジで疲れてます。 仕事で溜まったストレスは、趣味に没頭して癒していますが、没頭する時間さえ、ちょっと厳しくなってます。 自分のことだけしか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Pit Diary  
カテゴリ:ラジコン仲間
2010/12/07 02:16:26
 
ツルモンの憩いの部屋 
カテゴリ:ラジコン仲間
2010/12/07 02:05:55
 

お友達

平日休みの私ですが、色々と情報交換ができればうれしいです。
71 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 *ゆめねこ*ゆめねこ
Factory MuiFactory Mui みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ZENくんZENくん ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
こんな楽チンな車が有るのかと、カプチ修理中の代車に一目惚れ、そのまま我が子に。
スズキ その他 スズキ その他
夏しか乗らない状態に…タイヤが現在ボロボロ状態。(T_T)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
新車から20年目。こつこつと弄って今の姿に。エアコンだけは維持したかったので、現在は後期 ...
その他 その他 その他 その他
耐久仕様ボディ。レースはトラブルにより沈みましたが、楽しかったです。今年も出られるかな~?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.