• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マクラーレン メルセデス MP4-24(タミヤ1/10F-1)出来た~

マクラーレン メルセデス MP4-24(タミヤ1/10F-1)出来た~ タミチャレ用のマシンを、
F-104X1にしたので、
ついでにボディも気分一新新しいのにと
制作始めたけど…

これ作るの凄い手間が掛かった~
MP4-24作ってる人は同じような手間を掛けたのでしょうか(^^;)

のべ時間どれくらい作っていただろうか(-_-)
疲れました。
でもその甲斐あって、眩しいマシンができあがり、
後ろからの眺めがとても格好いいボディに惚れ惚れです!
さすがタミヤの製品と関心しきり。

フェラーリF60と比べると、
すこし全体的に大きいのかな。
シャシーにかぶせるのが楽になった!

Image610
今回ハミルトンでゼッケン1
このときの相棒はコバライネンだったんだ~
コバライネンのヘルメットステッカーも付いてたから、緑のロータスも作りたい!
ブログ一覧 | ラジコン | 趣味
Posted at 2011/08/28 05:46:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

G350d 49000km走破!
DORYさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 07:05:02
いいね~またまた夜な夜な作ってたんですね冷や汗ひらめき

やっぱりマクラーレンはかっけ~目がハート

もっさんも昨日一日かけてシルビアS14完成させましたほっとした顔またまた小技入れて冷や汗

今日シェイクダウンしようかなexclamation&question

よしDさんのマクラーレンと写真撮りたいなぁ目がハートexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/28 23:22:29
夜な夜な作ってました~

キラキラの眩しいF-1って格好いいですね!

シルビア見ました!実車とおそろな色とライン良いですね!!

マクラーレンの次回走行は9月4日の
SAMチャレのレースで走らせます!!
2011/08/28 10:32:29
かっこいいですね!(あっ、はじめまして(^^;)

これだけ精巧にできる腕に惚れてしまいそうです\(^O^)/

私は不器用なので無理です・・・
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:06
はじめまして!

夏休み明けのベルギーとても気になってまして、
でも夜勤なので、F-1見れなくて(-_-)
いわんさんのブログは結果だけじゃない、
文章がとても凄くて、ありがとうございます!

私も、ボディ制作あまり得意じゃないのですが、
タミヤの製品は説明書のとおりに頑張れば
報われる製品だと思います(^^;)
2011/08/28 21:02:15
ラジコン三昧 うらやましいです^^。

東京でも走らせたいんですが
都内はラジコンコースが全くありません><?。

コメントへの返答
2011/08/28 23:33:37
東京都内では、1/10をバリバリ走らせるところは難しいですね~

秋葉原の京商ミニッツコースが無くなって以来、寂しい思いをしてました。

しかし!!
うちの本社近くの佃橋付近に、ミニッツコースを発見しましたので、今度行ってみようかと画策中です!(^^;)
2011/08/28 23:45:48
こんばんワ^^

かっこいい~~!!

私も少しの時間でも、
没頭できるもの・・・見つけなきゃ^^
コメントへの返答
2011/08/29 01:11:23
こんばんは!

いろいろと買い込みすぎまして、
買い物依存症的な感じに(^^;

追い立てられる様に、作ってます!

で!このマシン、このまま走るのですよ!
思い道理に走らせるのが、また苦労するのですが、
4時間あっという間ってぐらい没頭してます。

子供の頃から、模型が好きで
おっさんに成っても中身が子供だから作り続けています~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「追加メーター更新。トラストからDefiへ http://cvw.jp/b/408546/39274800/
何シテル?   02/05 18:42
この頃、マジで疲れてます。 仕事で溜まったストレスは、趣味に没頭して癒していますが、没頭する時間さえ、ちょっと厳しくなってます。 自分のことだけしか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Pit Diary  
カテゴリ:ラジコン仲間
2010/12/07 02:16:26
 
ツルモンの憩いの部屋 
カテゴリ:ラジコン仲間
2010/12/07 02:05:55
 

お友達

平日休みの私ですが、色々と情報交換ができればうれしいです。
71 人のお友達がいます
SHIMA@SHIMA@ * 編集中編集中 *
cafe_racercafe_racer * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
Tanu♪Tanu♪ ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
こんな楽チンな車が有るのかと、カプチ修理中の代車に一目惚れ、そのまま我が子に。
スズキ その他 スズキ その他
夏しか乗らない状態に…タイヤが現在ボロボロ状態。(T_T)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
新車から20年目。こつこつと弄って今の姿に。エアコンだけは維持したかったので、現在は後期 ...
その他 その他 その他 その他
耐久仕様ボディ。レースはトラブルにより沈みましたが、楽しかったです。今年も出られるかな~?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる