車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月19日
美人、挿入したいな~
最近の私のお気に入りは、Googleにガジェットで組み込んだ美人時計

1分ごとに画像が切り替わり、美人が現在の時間を教えてくれます。

画像は60分×24時間=1440画像があります(;´Д`)ハァハァ

ほとんどの方が美人ぴかぴか(新しい)なんですが中には、「え?び、美人?」って方もいるかもしれません(爆)

肝心な時計よりも美人を眺めたりしちゃいます。

自分の好みの美人さんが出ると「時間よ、止まれ時計」などと思ったり(*´艸`)

HPやブログなどにもガジェットが組み込めるようなのですが、みんカラのブログやスタイルシート(プロフィール)に組み込もうと何度か試みましたが、私の知識が足りず、美人時計を挿入、表示デケマセンでしたもうやだ~(悲しい顔)(美人に縁がないのか?挿入したいけど、できない

みんカラはセキュリティの関係でスクリプトが禁止されているのかな?
(もしやり方が分かる人がいれば教えてください)

なので、今は、iGoogleのページを開いておいて、お気に入りの美人を眺めています(笑)

web版では大きい画像でプロフィールも見れたりします。
美人時計web版(http://www.bijint.com/jp/



今なら、10時や22時過ぎにプチ有名?な美人(と言っていいのか?)も出てくるようです。(参考用→カメラフォト


さらには、

女性向けの美男時計http://www.bijint.com/binan/

ギャル好き向けのギャル時計http://gal.bijint.com/

レースクイーン好き向けのサーキット時計http://www.bijint.com/cc/

韓流好き向けの韓国美人時計http://www.bijint.com/kr/

ズリ剥けの○V時計(http://www.avtokei.jp/)(要、超注意!!)

などなど

もあるようです。

<注意>
ただ、私のように欲張りすぎて美人時計やギャル時計やサーキット時計やA○時計のページを同時に開きすぎていると、PCが重たくなり、何度もフリーズする可能性があります(爆)



皆さんのタイプの美人を見つけましたら、コッチョリその美人が登場する時間をコメしてください(チェッキしますw)
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2009/12/19 21:42:18
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2009/12/19 22:15:41
美人時計ですね~どうですか?

iPhoneにアプリケーションがあるのですが、基本的に携帯だからダウンロードどうしようか?

迷ってます?(汗)
コメントへの返答
2009/12/19 22:38:27
タイプの女の子が出てくると嬉しいですね。
また明日も同じ時間に会いたいような(笑)

モバイル版はどうなんでしょうね?

ダウンロードしたらコッチョリ見せてください(笑)
2009/12/19 22:54:01
変態乙w

こんなにアルんだね。

オイラ パソコン疎いからワカンネかった〓■●ポテッ ~□○O

ズリ剥け((((;゚Д゚)))) 皮の繋ぎ目はありません(謎)

コメントへの返答
2009/12/19 22:57:26
とりあえず、

野菜タン目当てで10時から22時までPCの前で出待ちしなさい。


ってか野菜=美人でおkなの?

2009/12/19 22:54:12
前に美人時計登録しようと思いましたが、うまくインスコできなかったのでやめました冷や汗
コメントへの返答
2009/12/19 22:58:05
つりつりさんの携帯には、オリジナルな美人が沢山保管されてそうですw
2009/12/19 22:57:05
連コ

すべてオキニ登録しますた

RQがいいね いいね(爆)
コメントへの返答
2009/12/19 22:59:14
おらはノーマルがいいかな~タン
2009/12/20 00:56:43
会社のPCに挿入しようと試みましたが、昼休みの1時間では
足りませんでした♪ 2時間は必要(*^O^*)

忘れてました、未だ未挿入(ノ-o-)ノ 中☆(o_ _)o .zZ
コメントへの返答
2009/12/20 08:50:26
iGoogleに挿入でしたら、サイトでワンクリックで出来ましたよ。
2009/12/20 10:40:46
おはようございます♪

美人時計と◯V時計だけ知ってました(爆)

レースクイーンのヤツは会社のマニアに教えておきます(笑)
コメントへの返答
2009/12/20 20:27:58
さすがえびすやさん、

美人だけじゃなく○Vの方も知っていたとは(笑)
2009/12/20 18:38:17
○V時計だけ。。リンクがない~~~(*´艸`)

って思ったのは。。自分だけ??


早速。。逝ってみますww

【挿入】(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009/12/20 20:31:45
とりあえず、クリックして、A○時計が表示され、そのままPCが固まって、アタフタしている間に家族に見つかって・・・

などなど

のトラブルが無いようにアドレスだけのせておきました(笑)

念のため、そのような事故の責任は自己責任でおながいします(笑)
2009/12/20 20:20:44
…美人時計


素敵スギます


美人さんが時間を教えてくれるなんて


しかも…1日で1440人なんですよね


いやぁ~たまらんですねぇ~~


コメントへの返答
2009/12/20 20:33:49
実際には1440人ではなく、

一人で2,3分分(連続で)出てたりします。



お気に入りの美人さんを探してみてください♪
2009/12/21 09:16:27
おはようございます( ̄∇ ̄;)
ギャル時計(・∀・)ニヤニヤ


A●時計だけは挿入できそうな気がします!!!!(爆
コメントへの返答
2009/12/21 19:56:19
たっちゃそはギャル時計がお好みですか~。


A●時計、分単位と言わず秒単位で切り替わって欲しいです(笑)
2009/12/21 22:58:04
こんばんわー(長音記号1)うれしい顔
美人時計、朝の番組でやっていて旦那と一緒にPCで見てましたぴかぴか(新しい)
A○時計なんてあるんですねー(長音記号1)exclamation×2旦那に教えてあげよっとぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009/12/21 23:20:30
こんばんは~


いろえろな時計がありますね。
あまり旦那さまを興奮させすぎないように(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「防水機能追加は魅力的だけど(笑)

信じないでね」
何シテル?   09/21 09:02
わんぱくな双子(男の子)の父親です。 日々、妄想している妄想ジャンキーです(笑) ブログはPC中心で楽しめるように編集しております。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
ちくでん動画集 
カテゴリ:秘密箱(見ないでねw)
2012/12/24 13:29:04
 
TM工房 
カテゴリ:メーカー・パーツ
2011/10/10 11:05:44
 
車ネタ以外のフォトや裏弄りなどの保管箱 
カテゴリ:秘密箱(見ないでねw)
2010/01/03 11:07:02
 
お友達
恥ずかしがり屋で、あまり私の方からは誘いません。まったく繋がりや絡みの無い方はちょっと…

営業目的な方,ブログ&イイね!を連発する方、申し訳ありませんNG(お友達のが流れちゃいます)
イイね!は少なめ、つぶやき(何シテル?)は多いです。
こんな私でも良いと思った方はよろしくお願いします。
155 人のお友達がいます
かわらやかわらや * イゴイゴ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 しんべ~ヾ(*&#180;・o・`*)ノしんべ~ヾ(*´・o・`*)ノ *
scissorscissor * ChildstoneChildstone *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード フリ子 (ホンダ フリード)
HONDA フリード(FREED)GB3 G-Lパッケージ アラバスターシルバー・メタリ ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
トラストのビデオを観てロータリーターボに一目惚れ揺れるハート 学生の分際でバイトに明け暮れ、新車で ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許を取得し、車の知識が無いまま、初めて買った(買ってもらった)初車車(RV)[姉と兼用] フォ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
引越し先家の車庫が狭かったため軽に乗り換え。 「やっぱりターボが忘れられない」 <プチ ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.