• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/13 19:40 
忙しくてみんカラ歴○年とか忘れてたわw
 07/15 00:16 
@くっちゃん(旧姓倶知安) ぁ、俺も今見たら… 10周年過ぎてた…(゚∀゚)←
06/14 12:49 
そういえば今日でプレマシー納車から9周年だったわ(;・∀・)
04/30 19:00 
@River♪ ニュータにいた頃一度だけ見に行きました
04/30 18:01 
@River♪ エアーメモリアル鹿屋では?
 04/30 18:47 
でした
地元なのに、ぜんぜん知りませんでした @くっちゃん(旧姓倶知安)
04/03 12:27 
車検前なのにプレのブレーキパッドがお亡くなりになったようです😂
 04/03 17:26 
堂々と維持れますね @くっちゃん(旧姓倶知安)
02/27 22:19 
なんですって!?会津もそんなに寒くなるんだない!@くっちゃん(旧姓倶知安)
02/27 21:01 
明日の最低気温今季最低?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 02/27 22:07 
@くっちゃん(旧姓倶知安) 福島県の会津並みに寒いんだない!
 02/27 22:19 
なんですって!?会津もそんなに寒くなるんだない!@くっちゃん(旧姓倶知安)
02/22 19:18 
インフォメーターtouch、いよいよ御臨終かしらorz
02/03 22:05 
バカなんでしょうね@YKT
 02/04 06:23 
コメントが「残念です」ですから @くっちゃん(旧姓倶知安)
01/27 21:54 
本厄?もんちゃんって何歳でしたっけ?@もんたろー
01/27 21:46 
お大事にしてくだされ😭@もんたろー
 01/27 21:50 
@くっちゃん(旧姓倶知安) ありがとない!これが本厄パワーなのかなっ!笑
01/11 21:29 
ずっと前に交換したプレマシーのバッテリー、充電制御対応じゃなかった疑惑発生_(:3 」∠)_
 01/12 10:02 
σ( ̄∇ ̄;)のプレマシーには昨年9月に変えたばかりの青箱が載っているので、B4さんに移植する予定です @くっちゃん(旧姓倶知安)
12/30 17:47 
プレマシー燃費計測2016年まとめ( ´ω`)y─┛ http://cvw.jp/b/408570/39085735/
12/23 13:07 
こうしてクルマ維持りができるのも天皇陛下のおかげです
12/10 16:55 
人柱〜♫@ひろえちあ
 12/10 22:41 
良い人柱になれるでしょうか(笑)@くっちゃん(旧姓倶知安)
12/05 18:35 
地震雲っすか?@nabe23s
 12/05 19:08 
そう言われれば?今日もあちこちで有ったみたいですね(^-^; 1日、横浜で座学のヒトコマでした(^^ゞ
11/27 16:51 
iPhoneは使用できません http://cvw.jp/b/408570/38920473/
11/22 06:22 
どうかご無事に!@もんたろー

プロフィール

「忙しくてみんカラ歴○年とか忘れてたわw」
何シテル?   07/13 19:40
元スバリストです。 家族が増えてスライドドアが欲しくなりいろいろ検討&値引き交渉の末、プレマシーに決めました!(スバル エクシーガも考えたのですがスライドドア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 09:44:38
ナビ取付-その④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 16:27:03
行くぜイバラッキー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 05:48:22

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スバルからの乗り換えです。 初めてのマツダ車で期待と不安?でいっぱいです。 マツダ車初心 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2012.5.13納車されました
スバル フォレスター スバル フォレスター
前の愛車です。 初めての新車でした。 2リッターターボでも平均10km/l走ってくれる良 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初の愛車です! 平成5年式を平成8年に中古で購入しました。 39,500kmで購入し1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.