• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃ☆ミのブログ一覧

2015年06月07日 イイね!

おひさぁ〜

おひさぁ〜オヒサ-!!(>∀<)キャー!!のスイーツ部は楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

車の話1割、家の話9割(爆)

ちなみに限定5食の抹茶のパンケーキはんまかった♡
Posted at 2015/06/07 22:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイーツ部活動 | 日記
2015年03月30日 イイね!

狙ってみました



キタ━(゚∀゚)━!



富山にヽ(´ー`)ノ イッチャッタ



またキタ――(゚∀゚)――!!



金沢にヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

こんなふうに北陸新幹線を撮ってきました~
Posted at 2015/03/30 21:17:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の日記みたいなもの | 日記
2015年03月13日 イイね!

サヨナラ トワイライト

とうとうこの日がやってきました(´;ω;`)

トワイライトエクスプレスラストラン!!!

私は鉄道にはあまり興味がないんですが( ̄▽ ̄;)
しかしながらトワイライトエクスプレスは開業からわずか1度しか走行してるとこを見たことがなく。
んで、今日はたまたま偶然にも休みが取れてたヽ(*´∀`)ノ

なので、金沢駅にラストを見届けに行っちゃった~。

まずは改札をくぐると・・・



昨日、札幌から出発してきたトワイライトエクスプレスが・・・

ホームへ向かうとやはり、ホントのラストなので結構鉄道ファンの方がいました。
中にはトワイライトが大好きで昨日も富山駅で見てきたという人と会話もしました。

んでホームにトワイライトエクスプレスが入ってきて・・・





ブルートレインを改装したってニュースで聞いていたのですが、形がいいですね~。
撮り鉄の方おすすめがこれ。



このロゴがまたいいらしいんです。



このマーク(?)が好きかも~

8時51分、トワイライトエクスプレスは大阪に向かって最後の金沢出発へしました。

中には泣いてる方もいましたが・・・
今日は他にもはくたかや北越がラストランです。

こういうのに立ち会えてホントよかったですね(*´▽`*)



北陸新幹線、いよいよ明日開業!!!
Posted at 2015/03/13 21:10:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の日記みたいなもの | 日記
2015年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2014年は前半は暇をもてあましw後半は果てしなく仕事が忙しくorz
みんカラは見てましたが、ブログアップが極端に減ってますけど、とりあえず生きております。
6日から仕事が始まるのですが、既に残業が確定してるという悲しさ(´;ω;`)

たぶん4月ぐらいまではこの忙しさのまま推移するかもです。

こんな感じでまた進むと思いますが、今年もよろしくお願いします。






Posted at 2015/01/01 20:28:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の日記みたいなもの | 日記
2014年11月16日 イイね!

アイサイト体験

アイサイト体験…昨日の話ですが( ̄▽ ̄;)

石川県産業展示館で某地方局のイベントがやっていて、もちろん私はゆるキャラ目的で( ̄▽ ̄;)

15体のゆるキャラたちと戯れたあと(爆)
会場内をうろついていたら、スバルのブースがありアイサイトを体験できるというので私も便乗しましたw

ちょうど雨も止んでいたのでいいタイミング~

3台の試乗車が待機(ドライバーさんがいたので助手席での体験です)

その3台とわ…(後ろ姿だけど)




LEVORGとWRX

いやまじでびっくりしましたわ(゚д゚)!

助手席での体験でしたがふわっと体が一瞬持って行かれそうになりましたが、いい経験しましたw

その後レガシィB4を見つけ写メした後ちょうど営業の方がいらしたのでLEVORGとかB4とかWRXの話をしちゃいまして( ̄▽ ̄;)
その方に詳しいですねぇ~って言われたけど
会場をあとにしました。

こういう経験ってなかなかできないものなのでいい体験出来たと思います。

いじょ久しぶりのブログでした(爆)
Posted at 2014/11/16 21:17:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の日記みたいなもの | 日記

プロフィール

「実は…ひと月前におとん逝去しました・・・( ノД`)シクシク…」
何シテル?   05/24 21:25
自他共に認めるシャイな性格を持ち合わせてる為、自分からなかなか話しかけることができませんが慣れるととことんおしゃべりになります。 外見はA型、話すとB型、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

面識がある方はもちろん、ブログのやり取りができる方は気軽に声をかけてください。

暫くは私からお誘いはしないと思います。
何せ【シャイ】ですから(爆)

(注)突然のお誘いはお断りさせて頂きます。
75 人のお友達がいます
りすざるりすざる * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ムネムネ * えふえふえふえふ
てるまま☆てるまま☆ ひでぼ~。ひでぼ~。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013年2月24日、無事に納車されましたヽ(*´∀`)ノ Tantoの背が高いので次 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
とうとう7年目に突入しちゃいましたw もらい物のパーツをはじめとし、とうとうオーディオ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.