• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

とろとろ

とろとろ うまいっ!!!

おやつの時間に久しぶりに銀だこのたこ焼きを食べました。

今回から新たに定番メニューになったチーズ明太子♪

これがまったんまぁ~いの(´∀`*)ウフフ

暫くはたこ焼き食べたい衝動に駆られることはないと…思いたいっす(爆)
ブログ一覧 | 日々の日記みたいなもの | 日記
Posted at 2010/03/21 21:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インフルエンザB型
rontyさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:30:37
たこ焼きもたまに食べるとんまいね♪
でも銀だこのは食べたことないかも(;・∀・)

大阪行かなきゃ!!(爆ww
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:11
たまに食べるからんまいのよ~♪
えっ?銀だこ食べたら病みつきになるよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもσ(*・д・`)アタシは本場大阪で食べたことがないのだ(爆)
2010/03/21 23:02:44
美味しそう♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:46
ソースがテリヤキなんであっさりと食べれますよぉ~♪
2010/03/21 23:08:35
銀だこのは表面がパリっとしていて美味しいですよね!
コメントへの返答
2010/03/22 21:12:20
そうそう!!!あの表面のパリッとしてるから銀だこはいいんだよねぇ~!!
2010/03/22 00:34:08
俺のは?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:12:33
(ω・ )ゝ なんだって?
2010/03/22 15:02:37
銀だこって、大阪で食べた記憶があるけど、関連サイト行ってみて、なんと、広島にもあるって判った。
ちょっとびっくり(^_^;)

表面パリッで、中味がトロッってたこ焼きは美味しいよね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:14:39
私は本場大阪でたこ焼きを食べたことがなくって(;・∀・)
広島にもお店があったんだ!!!それは行ってみた方がいいかもです(笑)

表面がパリッ!!!中とろとろの物は世の中で一番さいこ~だと自負しております、ハイww
2010/03/22 21:01:56
銀だこなら、福井にもありますよ~。

エルパとベルの中に…。

福井に来た時に、食べたくなったらどうぞ。

ただ、自分は食べた事ありません。><
コメントへの返答
2010/03/22 21:15:38
タブン全国展開してると思いますよ。

石川にも4~5件あったはずですから。

福井=ソースカツ丼orおそばですからwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実は…ひと月前におとん逝去しました・・・( ノД`)シクシク…」
何シテル?   05/24 21:25
自他共に認めるシャイな性格を持ち合わせてる為、自分からなかなか話しかけることができませんが慣れるととことんおしゃべりになります。 外見はA型、話すとB型、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

面識がある方はもちろん、ブログのやり取りができる方は気軽に声をかけてください。

暫くは私からお誘いはしないと思います。
何せ【シャイ】ですから(爆)

(注)突然のお誘いはお断りさせて頂きます。
75 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * りすざるりすざる
あおい☆あおい☆ てるまま☆てるまま☆
hirosseihirossei コリッキーコリッキー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013年2月24日、無事に納車されましたヽ(*´∀`)ノ Tantoの背が高いので次 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
とうとう7年目に突入しちゃいましたw もらい物のパーツをはじめとし、とうとうオーディオ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる