• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

最後の追い込み

最後の追い込み さてさて、個々の所爆裂に忙しくて休みもロクに取れないベルガーですが、12月から3月末に掛けては仕事の追い込み時期です。

今月も休みはほとんど無く、明日も仕事。残業時間は3ケタは超えそうである意味良い感じです。
私の会社は残業代満額支給ですのでまだ良しです。

この12月から3月末の4ヶ月で年収の半分以上を占めるので、マジで忙しいのですが、マジで稼がないと食いっぱぐれになっちゃいます。

そうでないと、これからの出費も多くて我が家は火の車に・・・・・。

まずは4月早々にセントラル走行会。走行会費にメンテ費が掛かります。
その翌週に2泊3日の家族旅行へ出かけます。
そしてタイヤ交換しますのでさらに出費。
いい加減デジカメなんか欲しいのでさらに出費。
5月に入れば車の税金、家の固定資産税。
7月に入れば第二子が誕生と・・・・・・

我が家にそんな金あんのかぁ~!!!!今日もスクラッチ外れた!

ってな訳で明日も必死に働きに行くパパなのです・・・・。

でも、休み欲しいっす!!!

おわり。。
ブログ一覧 | 本日の私・・。 | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:30:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

愚痴
まぁドンさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

まったりとした祝日♬
ふじっこパパさん

ファン感謝デー
rontyさん

この記事へのコメント

2010/03/22 08:44:38
頑張って車高調基金を設立して下さい(笑)


残業が多いと、家に帰ってきても休まった気がしませんね(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 23:24:31
頑張って、車高調貯金に励みますよ~。ってその前にあるブツが欲しいので、そろそろいろんな物を売りに走ります♪

残業が多いと確かに休まった感は無いですね~。何より嫁さんがしんどそうでそのフォローが出来ないのが心に痛みますね・・・。
私も、嫁もちょっと塞ぎがちなので、パァーとしたいですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「釣りも良いが、鈴鹿サーキットも走りたい!!」
何シテル?   11/15 23:45
2015年7月17日、台風11号上陸時に納車されました。 R33スカイライン前期→R33スカイライン後期→セレナ→スイフト→シビックタイプR→ステップワゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

しょ~もないブログばかり書いていますが、情報交換、オフ会などしませんか?宜しくお願いします♪
163 人のお友達がいます
IKEIKE * TEINTEIN *みんカラ公認
熊っち熊っち * はずれ555はずれ555 *
ティアラちゃんティアラちゃん * hiro110hiro110 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
7/17に台風到来の中、無事に納車出来ました♪ アルト、ソニカと似たもの通しの所有にな ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2017年9月23日に契約しました。 納車待ちですが、今から楽しみですね☆
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
前車スイフトより思い切って買い換えました! 手足のごとく反応する素敵なヤツです。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤に車を使う嫁さんがTYPE Rが乗れなかったために、中古で購入。なんと、1ヶ月で2台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.