• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベルガーRSの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

OneTrust 【側面★LEDテープ】60cm/LED60個 

イイね!
2012年02月10日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
OneTrust 【側面★LEDテープ】60cm/LED60個
フロントグリルの3段目が寂しかったので、側面LEDテープを貼ってみました。思っていたより良い感じで満足です。
ポジションの配線に割り込み施工しました。
定価オープンプライス

側面LEDテープ 60cm のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

OneTrust / 側面LEDテープ

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:24件

OneTrust / LEDチューブ 36cm

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:13件

OneTrust / LEDテープ型 18cm

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:12件

OneTrust / LEDテープ型 ver2 90cm

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

OneTrust / LED極細テープ型 60cm

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

OneTrust / LED大テープ型

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

メーカー・ブランド不明 LEDバルブ T10

評価: ★★★★★

まめ電 T4.2 LED球

評価: ★★★★★

不明 シフトポジションLED化

評価: ★★★★★

エーモン 点滅LEDライト(赤)5φ / 1817

評価: ★★★

illumista LEDコントローラー

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 高輝度LEDバルブ 24連SMD 6000K T20 ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/04/25 23:33:43
こんばんわ。3段目素晴らしい出来ですね。
もしよろしければどのように施工されたのか教えていただけませんか。
コメントへの返答
2012/04/25 23:43:00
こんばんわ。お褒めのお言葉ありがとうございます。三段目はLEDテープをグリルを外してごくごく普通配線を後ろに回して、グリルのポジションの配線に割り込ませただけですよ~。
今は1段目から3段目までLEDテープを配置しています。その際はグリルを外して全部バラして配置、配線をおこないました。
こんな感じですが参考になりましたか?
よろしくおねがいします。
2012/04/25 23:42:31
というか、3段目、側面発行LEDテープだけではあり得ないくらい綺麗に横一直線に光っておりますが、一体どうなっているのでしょうか(@_@;)
コメントへの返答
2012/04/25 23:44:28
これは、デジカメの具合でそう見えるだけだと思います(汗)。実際は1cmずつLEDは離れていますので~
2012/04/26 00:02:50
お返事ありがとうございます。

なるほど。3段目の隙間自体が1段目、2段目の純正のように光って見えるというのは相当奇麗な施工なんでしょうね(@_@;)すごいです!
コメントへの返答
2012/04/26 15:08:01
この三段目施工は結構お勧めですよ☆
かなり綺麗に光りますし♪
でも全列施工はもっとお勧めです!

グリルばらすのが面倒くさいですが・・・。
是非、お試しください☆

プロフィール

「伊吹山にて」
何シテル?   08/19 14:54
2015年7月17日、台風11号上陸時に納車されました。 R33スカイライン前期→R33スカイライン後期→セレナ→スイフト→シビックタイプR→ステップワゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

しょ~もないブログばかり書いていますが、情報交換、オフ会などしませんか?宜しくお願いします♪
163 人のお友達がいます
imakiimaki * TYPE-ARATYPE-ARA *
みんみん@大阪みんみん@大阪 * satosusatosu *
よっさんRSよっさんRS * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
7/17に台風到来の中、無事に納車出来ました♪ アルト、ソニカと似たもの通しの所有にな ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
嫁さんのために買った車ですが、ベルガーがコツコツ弄っていきます☆ ってか、ソニカってこん ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
前車スイフトより思い切って買い換えました! 手足のごとく反応する素敵なヤツです。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤に車を使う嫁さんがTYPE Rが乗れなかったために、中古で購入。なんと、1ヶ月で2台 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.