車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久しぶりの朝練
どーも♪(´ε` )

昨日は朝5:00に起きて職場のゴルフコンペでした。
前夜は飲み会で睡眠4時間だったのでキツかったけど、ついに100切りました。自己ベストの98です。
次は90目指そう!
そんなわけでボールをSRIXONからTitelistに変更っ!(笑)

で、今朝は4:30起きで急遽、朝練という名のツーリングに参加。

7時に岐阜羽島に集合っ!




今回は岐阜の徳山ダムを駆け抜けてきました。
快晴でとても気持ちが良かった。






ダムも大迫力で素敵でした。

で、今回はこんなクルマたち。















Z4 35isの方がいつの間にか981ボクスターSになってました(笑)
試乗させていただきましたが、やっぱりいいですね!
ノーマルマフラーでもすごく良い音だし、脚もしっかりしてる。
とにかくカッコイイ!
めちゃくちゃ欲しいです(笑)

久しぶりに自然の中をリラックスして走れて良かったです。
オープンカーって日常と非日常とを体感できていいですね!

なんだかんだでランチも食べて帰ったら14時。
そのあと子供とサッカーしたりしてすでにヘロヘロです(笑)

さ、明日からガッツリ仕事しよう!
火曜、水曜は東京出張だ♪(´ε` )









ブログ一覧 | M3
Posted at 2016/10/16 20:34:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:08:06
景色が綺麗ですね!

走りの季節到来ですね。

リアエンジン、魅力的ですね!

コメントへの返答
2016/10/16 21:31:30
とても綺麗なダムでした。GWとかには観光放流とかしちゃうとこなんです(笑)
リアエンジン、魅力的ですね!
981素ボクスターのMTが欲しいっす♪(´ε` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お気をつけてお帰りくださいませ。
キャノンボールやるんですよね?(笑)」
何シテル?   10/13 15:57
BMW E46-M3に乗って満5年になります。クルマは10年! まだまだ元気ですっ♪(´ε` )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
SACLAM SILENCER KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 23:22:35
何故ディーラーで下取りすると損をするのか!?その2(流通の価格編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 11:30:26
水難の相がでているようで、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 00:05:53
お友達
カモーン↑
56 人のお友達がいます
papanecopapaneco * hi- 39hi- 39 *
E46sE46s * たこゆきたこゆき *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ふーみん@E91ふーみん@E91
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
結局走りたくなって、ALPINAからM3に乗り換えました。 毎日の通勤や出張、ゴルフに ...
BMWアルピナ B6 BMWアルピナ B6
珍しいワゴンボディのE36。 アルピナのエンジンはウルトラスムーズで、 乗っていてめちゃ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.