• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

konchiのブログ一覧

2016年06月21日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!6月28日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

そんでもって今日、ひとつ歳とった_| ̄|○
Posted at 2016/06/21 08:43:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年04月10日 イイね!

キリ番GET!

キリ番GET!先月末のONCオフで迷子になったkonchiです。

一緒に居られた方々には大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
LINE電話を設定していなかった為、せっかく電話もらっても繋がらず…(;_;)
走っているのでトークの打込みも出来ず…(T_T)、ナビ設定もうまくいかず…(T^T)

そんな中、下道に下りて目的地を再設定してなんとか合流させて頂きました(^^♪

そんな回り道したこともあり、自宅到着で4ケタ最後のキリ番(^^ゞ
1年3ヶ月でこのぐらいの距離、休日ぐらいしか乗っていないのでこんなものかと…
4、5、6月は結構遠出する予定ですので、距離も伸びるでしょう!

今月になってから、まだFに乗ってませんf^_^;)

Posted at 2015/04/10 22:35:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月21日 イイね!

あっという間の1年

いやぁ、今年2回目のブログアップ(^_^;A

今日12月21日はISFが家に来てちょうど1年となりました。

Fのエキゾーストノートに憧れ、以前乗ってたブレイドマスターに
スルガスピードさんでワンオフで作って貰い乗っていましたが…


ちょっと遠出してISFを試乗してしまったら、もう虜になっていました。
ISF購入にあたって、家のガレージはブレマスに合わせた寸法でしたので入るか心配(>_<)

寸法上、中に入るのは分かっていますが、バックで入れた時の壁との離隔、
電動シャッターは閉めれるか、ピットは使えるのか等々不安はありました。
でも多少狭いですが、ISFがどーんと停まっています(^^♪
このガレージに入らなければ…乗替えなかったと思います。


今年の3月の日曜、ハイドラを立ち上げたら、
近くにFの団体様がツーリングしていたので追撃させて頂きました。
その団体様方は今入会させて頂いている「TeamISF」のみなさんでした。


4月には初めて参加のオフ会ONC(^^)
真夜中ですが、Fの話をしているとあっと言う間に時間が過ぎてしまいます(^^)
同4月には、元F乗りの○ーちゃんから誘って頂いたハマグリBBQ♪
ここではあの「うど○ちゃん」を初め、たくさんのF乗り、R乗りの方々にお会い出来ました。

6月にはFのワンメイク!自分の車FSWで (^o^)/
初めて?走って2分12秒台と言う快挙?
仕事でまだ舗装していない時も合わせて何百周と走っていますから…カンケイナイカナ(^^;


7月にもONCに参加!
この時は辰巳ではなく、外環のPAへ

8月にはFSWでSuperGTの後、水戸経由で秋田の実家へ帰省。

暫くイベントは無く、11月にはONCとTGRFに参加。
TGRFは嫁の運転でパレランしました(^^ゞ
 

12月は2回目のワンメイク。
今回は時期も良く、記録更新で2分9秒台!なんとか10秒切り(^^ゞ


今日は1年点検となり、待っている間にRCFの試乗しました。今更ですが…(^_^;)
メーターのギミックやカチッとした足回り、エンジンは軽く吹け上がり、ブリッピングも軽やか
なんて乗り易い車!と思いましたが、
使い勝手、や外見はISFの方が好みですし、
うちのFもECU替えてから踏めばきちんと吹けてくれます(^o^)/
とダラダラと書きましたが、ほんとにISFが好きです(*^_^*)

中々ブログアップしな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m


Posted at 2014/12/21 23:54:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月03日 イイね!

【再アップ】思わずニヤリ( ̄+- ̄)

【再アップ】思わずニヤリ( ̄+- ̄)昨夜、アップしたブログが消えて見たい方が居られたので再度上げてみますm(__)m





仕事先でFを見つけると思わず(・∀・)ニヤニヤ





日曜日に貼って思わず( ̄ー ̄)ニヤリ






仕事から帰って来て貼って思わず( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



これで気持ちは5馬力アップ!?

----------------------------------

顔文字は何を使ったか忘れたので新しく顔文字を付けました(^_^;)
何度も見て頂き、誠にありがとうございますm(__)m
Posted at 2014/07/03 21:06:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月03日 イイね!

思わずショボーン(T_T)

おはようございます。

昨夜、半年ぶりにアップしたブログが
今朝見たら…消えていました。・°°・(>_<)・°°・。

イイねを押して頂いた方々、申し訳ございませんm(__)m
Posted at 2014/07/03 09:02:14 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「メイン?のオイル、上から下へ変更!さあ〜交換しよっと(^^)」
何シテル?   08/12 08:24
人見知りですが、宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しくお願い致します。
73 人のお友達がいます
しろ。しろ。 * しゅ~いんしゅ~いん *
Cheeky_papaCheeky_papa ひまちゅひまちゅ
しゃもっちしゃもっち すぎすぎすぎすぎすぎすぎ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
時代に反した非エコな車
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
小さなボディに大排気量 TOYOTAの異端児でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.