• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TKMのブログ一覧

2011年12月11日 イイね!

HOW MATCH

HOW MATCH今日は、またまたDC5の方に誘われて二度目のSUGOに行ってきました。今朝の岩手はあいにくの天気でちょっと路面も白かったですが、スタッドレスが無いので夏タイヤで向かいましたが途中から晴れてきてSUGOもドライで走ること出来ました♪

結果は車も人もリミッターが入ってダメでした(T_T)来シーズンはもう少しまともなタイム出したいなぁ…。


今シーズンは今日で走り納めで、シビックもまた長い冬眠に入ります。

あ…洗車して融雪材落とさないと冬眠出来ないや(>_<)
Posted at 2011/12/11 23:13:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月28日 イイね!

マイペースラップ

マイペースラップ本日は今年の走り納めってことでDC5の方と行って来ました♪

結果から言うと前回のから1秒ちょい短縮で、2分12秒426でした(^o^)/

んでも、なかなかタイム更新出来なくて引っ張ってもらってのタイムなんで反則ですが(^_^;)

来シーズンは自分で出せるように頑張ろ♪
Posted at 2011/11/28 22:43:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月06日 イイね!

M-FDCハイランドオフ

先日ハイランドオフに参加してきました。今回はFDシビックばかりのワンメーク状態でかなり楽しめました(^-^)♪

午後の走行時にはkeyakiさんにお願いして同乗走行させていただき、最後のラップに自己ベストの2分13秒606出すこと出来ました!が… 後から車載確認したら1コーナーでシフトミスした週(汗)5→4→3速のつもりが5→4→5→3速となり、ダメだと思ってたんですが何故かベストラップになってしまって自分でも理解不能です(笑)

今年は雪が降らなければ後一回は走りに行きたいなと考えています。


今回参加されたみなさんお疲れさまでした。また機会があればよろしくお願いします(^o^)/
Posted at 2011/11/06 01:06:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月08日 イイね!

19

19今回はホイールとタイヤ新調してみました(^O^)

サイズは19インチ…
なんか違う路線に進んでいそうな気がしますが(汗)


とりあえず乗り心地は18と比べても悪化してないかな(^_^;)
Posted at 2011/07/08 23:01:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月29日 イイね!

(T_T)

(T_T)先日の23日で車検切らしました。
本日陸運局にナンバーと車検証を返納してきます…



6年間お疲れさまでした。ありがとう(^-^)
Posted at 2011/06/29 09:16:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ハイランドにたまに出没してます! まだまだ初心者なのでタイムは遅いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
コツコツと自分好みに変身ちゅう♪ 来年にはハイランドで走行予定(^-^)
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
2010年度でサーキットからは引退させます。 仙台ハイランド BEST TIME 2. ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
よくエボと間違われました…。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.