• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年11月28日

マイペースラップ

マイペースラップ 本日は今年の走り納めってことでDC5の方と行って来ました♪

結果から言うと前回のから1秒ちょい短縮で、2分12秒426でした(^o^)/

んでも、なかなかタイム更新出来なくて引っ張ってもらってのタイムなんで反則ですが(^_^;)

来シーズンは自分で出せるように頑張ろ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/28 22:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年11月28日 22:59
お疲れ様でした(^O^)/
前車同様着実に縮められる展開…
もう少し逃げねばw
コメントへの返答
2011年11月30日 23:36
追いつけなくなるんで、あまり逃げないでください(笑)
2011年11月28日 23:14
すんばらすぃ♪
良いじゃないですか~、
引っ張ってもらってもぉ~。
コース上で動けなくなって引っ張ってもらうより100倍イイw
コメントへの返答
2011年11月30日 23:38
仕様を考えるともう少しは出せるはずですが、無理しない程度に楽しみます♪
2011年11月28日 23:25
すごいですね〜♪
今度はエロエロ教えてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ポイントは??
コメントへの返答
2011年11月30日 23:42
ポイントは、無理やりはいけません。順序良くです??(謎)
2011年11月29日 12:53
いい走り納めになりましたね!

まだまだ詰められそう!?
楽しみはまた来シーズンですね(^^)
コメントへの返答
2011年11月30日 23:43
来シーズンはシングル目標に楽しみたいです(^_^)
2011年11月29日 18:15
こんにちは。

ベスト更新ですね(^_^)v

来シーズンは例の物で2秒短縮は確実・・・
10秒切も近いですね・・・

またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2011年11月30日 23:46
来シーズンはシングルに入れたいですね♪

また一緒に走りましょう!

プロフィール

ハイランドにたまに出没してます! まだまだ初心者なのでタイムは遅いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
コツコツと自分好みに変身ちゅう♪ 来年にはハイランドで走行予定(^-^)
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
よくエボと間違われました…。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
2010年度でサーキットからは引退させます。 仙台ハイランド BEST TIME 2. ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation