車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 22:00 
なんとなく中古車見てたら、205ターボ16のワンオーナーなんて奇跡みたいな物があった!滅茶苦茶欲しい!
11/30 05:22 
E3攻略中に山風でた!
11/24 16:35 
艦これ×三越の二つ折り財布は別に急がなくても良かった件。
11/24 05:23 
艦これ×三越の二つ折り財布、諦めてたけど最後の一個の獲得に成功!
11/21 21:54 
10年ぐらい使ってるメインPCがついに逝ったかと思ったらマザーボードの電池付け直しで生き返ったw
10/17 01:03 
ウチの208、ポワシー工場で2013年10月10日製造らしい。自分と誕生日が7日違い!
10/08 22:33 
\納車!/
10/05 16:57 
GSX-R125発表!ついに二輪の免許取るときが来たか( ゚д゚ )ガタッ
 10/10 06:56 
普免でそのうち乗れる…。なんて話も出てる様ですが。とりあえず、それ買うまでR1000で繋ぐとか如何ですか?w
10/03 17:22 
Lv.31→32
09/25 10:39 
スイスポから[FF 3ドア MT]の現行車に乗り換える事になりました(ぇ
 09/25 12:42 
@此葉 さん マジですか?
09/18 13:16 
ゲーセンでペヤング激辛カレーやきそば入手したので食べたら汗が止まらない!あと2つ有るけどこれは無理だわ。
07/06 14:50 
音の出なくなってたレーダー探知機、分解したら直った!買い替えなくて良かった(^ω^)
07/03 14:31 
天グリ来たけど今年も暑いな。
07/01 18:08 
某イオンの駐車場を原付で走ってたら追い越されたんだけど、やっぱり原付は抜かさないと死ぬ呪いにでもかかっているとしか思えない。
06/17 17:21 
グランドセイコー購入から一ヶ月ほど経ったけど誤差±0秒!さすが年差クオーツ、電波時計なんていらないね!
05/31 21:14 
[スズキ燃費]正しい方法で測定したら燃費良くなりましたとか、さすがSUZUKIだったw
05/29 22:57 
ニコ動はヨーヨー全国大会見るだけになってる感ある。
05/23 17:25 
[止まれ]が見えない馬鹿に轢かれそうになった。そこの丁字路7~8割の馬鹿は止まらないんだけど町内会とか警察に言っても何の対策してくれないのはどうしたら…警察張り込んでいたら1時間に5~6台は軽く捕まえられるんだよなw
05/18 19:07 
[スズキ燃費問題]スズキ側の言いたいことは分かるが決められた以外の事するのは良くない!0.1単位で燃費に拘る消費者が原因を作ってるというのもありますが。まあカタログ燃費16km/lのウチのスイスポは20km/l出すこともあるのでカタログ燃費なんて気にしてませんがw
04/11 16:30 
スズキ「スイフト」が世界累計販売500万台を達成 2004年11月 初代「スイフト」日本で発表・発売 ・・・ ウチのスイフト2003年登録なんですが(´・ω・`)
プロフィール
「なんとなく中古車見てたら、205ターボ16のワンオーナーなんて奇跡みたいな物があった!滅茶苦茶欲しい!」
何シテル?   12/08 22:00
鈴菌に感染してますがヤマハとプジョーでリハビリ中です(違   オフで無口なのは仕様です(ぇ ここではやりたい放題ですがwww
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あさひあげ 
カテゴリ:ILLUSTRATOR
2010/03/01 01:48:07
 
ZIPPERSROOM 
カテゴリ:ILLUSTRATOR
2009/08/09 19:19:59
 
Slipknot x Headquarters 
カテゴリ:MUSIC
2009/03/14 18:04:51
 
お友達
こちらからは誘うことの出来ない小心者なので誘ってくださいノシ

基本的にお断りはしませんのでb
19 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * 璃姫@RS璃姫@RS
影夢-えいむ-@がんばれば影夢-えいむ-@がんばれば SHIRASUSHIRASU
丸釘電工丸釘電工 凪@BE5凪@BE5
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
4229kmで納車しました。 [Car navigation]  Panasonic ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
走行距離10729kmで納車ですがメーター交換車の為実際は不明。 外装 ・自家塗装で赤 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
177000Km走りました。 目印は青く見えるウインカー球。 【ENGINE】 HK ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
初原付! 譲り受けたときは走行5kmの低走行車。 ・レッグシールドカット ・リヤキャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.